既読

LINEが既読にならない!ブロック以外の方法?未読のままは何故?

Pocket

LINEのトークで、友達リストに入っている友達にメッセージを送ってもなかなかLINEが既読にならない。

でも、よくあること。

 

でも自分は、相手にブロックされているのでは……?なぜ?

 

と不安になる方も多いですよね。

 

そして、LINEを未読のままスルーされてる時間って、かなりストレスではありませんか?

 

なかなか既読にならないと「もしかしてブロック?」「何か怒らせた?」とモヤモヤしてしまう女性は多いと思います。

 

でも案外、LINEを未読のまま放置する男性って結構多いんですよね…。

 

大丈夫ですよ。理由を見てみましょう。

 

そこで今回は、LINEが既読にならない、ブロック以外で男性がLINEを未読スルーする理由を紹介します!

参考:LINEが既読にならない不具合とは?LINEが一部だけ既読にならない原因8選

LINEが既読にならないのは・・・

①忙しい・あとで返信したいから

LINEが既読にならないのは?

男性が未読スルーをする圧倒的な理由は、ずばり「忙しいから」!

そもそも仕事中はスマホができる環境ではないので、半日くらいLINEをチェックしない男性は多いんですよ。

 

仕事ではなくても、満員電車での移動中や友人と遊んでいる時間はLINEを放置している男性がほとんど。

では、何をしているか?

携帯アプリのゲーム。

 

・・・とほほ。

 

ですが、同僚や上司、友人の前でスマホを触るのは印象が悪いから…と控えている場合もあります。

それと、仕事終わりや友人と解散後、ゆっくり返信をしようと思っている男性は多いので、日中未読のままでも夜には連絡がくることもありますよね。

 

また、既読にしてバッチが消えると「あとで…」と思っていた返信を忘れてしまうため未読にしている…という男性も。

②ポップアップをみて終わったと思っている

LINE(ライン)の通知ポップアップの表示を「オン」にしていると、LINE(ライン)でメッセージを受信したらホーム画面にその内容が表示されます。

LINE(ライン)アプリを起動せず、このポップアップ画面上で左右にスクロールして読むと、「既読」にはなりません。

 

※通知ポップアップが読めない場合、次の設定をしてみてください。

LINE(ライン)アプリを開き「その他」⇒「設定」⇒「通知設定」⇒「通知設定」と「通知ポップアップの表示」にチェックを入れる

 

話の区切りがついたタイミングで、男性は「会話が終わった」と思っている可能性も。

女性からの返信をポップアップで確認後、そのまま放置しているケースも。

 

女性的には「もっと話したいのに!」と思っていても、そもそも男性は用事がないと連絡をとりたがりません。

 

他に用事を見つけてLINEを重ねてみるのもアリですが、大した内容ではないと「面倒くさい」と思われるので要注意。

③わざと・あえてスルーしている

ショッキングな理由ですが、わざと無視をしている場合も。

理由は様々考えられますが、「既読をつけると返信を催促されるから、あえて未読スルー」ということも。

未読スルーされる側としてはあまり気持ちのいいものではありませんね…。

とはいえ、関係を悪化させないためには「そのまま何もしない」のが無難。

また特殊ですが、恋の駆け引きがしたくて、わざと未読のまま放置…というケースもあるようです。

④もともとの性格であまり気にしていない

男性のなかには「そもそもLINEが面倒くさい」という人が少なくありません。

特に「連絡に縛られたくない」という男性はLINEの通知を切っていることも。

決まった時間にしかLINEを開かない、後回しにするという男性は意外と多いんですね…。

 

男性としては「スルーしている」という感覚すらなく、受け手の女性側も未読状態をあまり深刻に考えすぎないのが大切。

どうしてもツラい時はLINEではなく、直接言葉で伝えてみてくださいね。

⑤システム的な問題で未読になっている

レアケースですが、LINEの不具合やシステム的な問題で未読ということも。

スマホの機種変更でアカウントを引き継ぎしたタイミングや、再インストール時に未読のままだったトークが消えてしまう場合があります。

友だち整理中にトークを非表示にしてしまい、未読に気づかない…ということもあり、何の前触れもなく未読放置が続く場合は思い切って直接理由を尋ねてみるのがオススメ!

 

ひとりでモヤモヤしていると、より深刻に考えてしまう女性は多いので、孤独に不安を抱え込まないようにしてくださいね!

直接理由を尋ねてみると、悩むほどではなかった…ということも!あまりひとりで悩みすぎないようにしてくださいね☆

まとめ

今回は、男性がLINEを未読スルーする理由を紹介しました!「わざと」という理由はほんの一部。

悪気なく未読放置をしている男性は多いんですね。

逆に言えば、LINE(ライン)で既読にならないから。

といって、「=ブロックされている!。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜」と落ち込むのは独り合点。

返信が来ない、既読にならないのが意図的なのか何なのかが気になって夜も眠れないタイプの人は、LINE(ライン)を使わず、電話をするほうが確実だと思われます。

まあ、電話ができないからLINE(ライン)を使ってるのかもしれませんが…。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング