既読

LINEが既読にならない!既読がつかない彼氏は好きな人がいる?

Pocket

あなたは、いつものように彼氏へLINE。

だけど、メッセージを送って1時間たっても半日たっても既読にならないということはよくありませんか?

 

返信が遅い、また既読にならないと送った側としては「何かあったのかな!?」「悪いことでもしたかな?」「もしかして他に女がいるのかも」・・・なんて、悪い事まで考えたりするもの。

 

でも、心配しなくて大丈夫ですよ。

 

あなたは不安を感じていると思いますが、彼氏側はもっと他の理由で、既読がつかない場合がほとんどですから!

 

え?そうなの?

 

では、なぜ彼氏はLINEが来たのにLINEを開かず、あなたのメッセージに既読を付けないのでしょうか?

 

よく話題になるのが、既読したにも関わらず相手から返信が来ない「既読無視」

しかし、今回はまた新たな悩みとして登場した既読無視の原因について、調べてみようと思います。

 

参照:未読無視でフェードアウト!?フェードアウトする男の特徴5選

LINEが既読にならない!彼氏がラインを既読にしない理由

LINEの既読を付けると面倒

これは男女関係だけではなく家族・友達とのラインでも言えることですが、既読を付けてしまうと、相手は当然返事を期待するもの。

 

開くと返信義務が自分に課せられる→返事をするのが面倒に。

結果、「開くのは後回しにするかな。」

 

というシンプルかつ相手にとっては迷惑極まりない理由です。

 

既読を付けなければ、後からいくらでも言い訳をすることができますが、開いてしまうと「何ですぐに返事くれないの!?」と怒られてしまいますしね。

ハニー
ちょっとマイケル!LINE見たなら返事よこしなさいよ!意味わかんないわ!
マイケル
わかってるよハニー!直ぐに返事するから・・・
では、なんでこのような事がおきるのでしょう。

自分が暇だと思われたくない

ラインにすぐ既読を付けると相手から暇な人だと思われるんじゃないか!?という恐怖感が襲ってくるのです。

 

休日、家でゴロゴロしていたとしても、暇だとは思われたくないのです。

愛する彼女からのメッセージはすぐにでも確認したいはずなのにね。
男心は不思議ですね。。。

マイケル
まったく、わかってるよ。俺もいろいろあるんだよ。
ハニー
どうせまた20分後に既読付くパターンでしょ!?つまんない男ね

何かと忙しいと思われたい

男が好きな言葉の1つに「仕事が忙しい」というのがあります。

 

ラインを開かないことで「俺は忙しいぜ」という無言のメッセージを彼女に伝えているのです。

 

先程の暇だと思われたくないと同様に、男が持つ無駄なプライドが関係していると思われます。

 

女性からしたら凄く迷惑な話ですけど、こんな考え方をしている男って実は凄く多い。

暇で仕事ができない奴に限って忙しそうにするものです。

昨日は3時間しか寝てない。。。とかいう寝不足をなぜか自慢したりね。。。

実は本当に忙しい

本来は既読付かない=本当に忙しいときなんですけどね。

携帯を手に取ることもできないぐらい忙しいときも少なからずあります。

 

信頼関係がしっかりしていれば、彼氏が本当に忙しいかどうかはなんとなく分かるのではないでしょうか?

焦らしと駆け引き

カップルには焦らしと駆け引きが大切と言われたりしますよね。

あえてラインを開かないで、相手を心配させて焦らして駆け引きをしているつもりになっています。

もう彼氏と彼女という関係で付き合っているんだから、ラインの交換ぐらい何の気負いもなくしたほうが良いと思いますよ。

とにかく遅れてくる文が短い

ラインって開かなくても数行程度の短い文章であれば、内容と読むことができますよね。

あなたがシンプルすぎるラインを送った場合、彼氏からすると悪気は無く開かないで内容だけ確認している場合があります。

 

「今から待ち合わせ場所に向かうねー」ぐらいだと、わざわざ開く必要はないですし。

まあ短い文章で返事をする必要がないとしても、既読ぐらいは最低限付けるべきですがね。

 

彼女からすると既読付かないと不安になるわけですし、相手のことを考えた行動ができない男はやはりダメですね。

やっぱりブロックされた

言い方を変えればフラれたような・・・

ブロックされたら、あなたのラインは届きませんし、もちろん既読にもなりません。

 

ブロックされたことが確認できた、または思い当たる節があればラインではどうすることもできないので、そんなときは直接携帯番号に電話してみましょう。

 

これでも反応が無かったら、音信不通により恋愛は終了かもしれません。

そこは、今一度考えてみては?

 

こちらもおすすめ。LINEが既読にならない!ブロック以外の方法?未読のままは何故?

寝てる・風呂に入ってる

人生の3分の1は寝ている時間と言われていますので、ラインも3回に1回は返ってこないものだと考えると、気が楽になるかも。。。

ぐっすり寝てたらラインが来たことも気が付かないですから。

 

相手を起こしてでも、急な連絡をしたいときはラインではなく電話にしましょう!

 

あとは風呂に入ってる可能性です。

女性は防水スマホを持ち込む人も多いみたいですが、男は風呂に入ってる時間が短いこともあって、ほとんど持ち込みませんので。

仕事に集中している

これは僕に多い理由です。そんなことどうでもいいわって思うでしょうけど。。。

仕事に集中しているときは、携帯なんか見ていられません!

 

多くの場合は、仕事中に携帯のメールチェックができるような職場ではありません。それは、仕事中に私生活を取り入れている事と同じ扱いになるのです。

 

反対に考えると、仕事中に一生懸命携帯をいじっている職員をみると「仕事してんのか?まあ、期待してないからいいか」と、思ってしまいます。

 

ハニー

そうね、彼は仕事熱心な人だったわ。仕事の邪魔をしないように少し待ってみよう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、「LINEが既読にならない!既読がつかない彼氏は好きな人がいる?」と、いうテーマでお話しました。

 

LINEが既読にならないと、一喜一憂するのではなく、既にLINEを送れる関係ですので、相手の事を信頼して待つのも重要なことですよ。

 

大丈夫。あなたならできますからね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング