恋愛

フェードアウトされたら連絡できない?男に復縁する方法4選!

Pocket

付き合っていると思っていたのに、いつの間にか距離を置かれてしまった……。

理由もわからず離れていかれるのは悲しいことです。

 

ですが、そこには男性のずるい下心があります。

 

復縁したいなら、そんな男性のプライドを上手に刺激して、ふたたび手に入れたいと思わせるのがポイント。

ですが、あなたとしては恋愛感情のある相手とそう簡単に別れに繋げたくないですよね。

なんとか復縁したいと思いますよね。

 

大丈夫ですよ。

そんなあなたのために、なんとか別れに繋がらないように復縁する方法についていくつかまとめてみました。

 

参照:未読無視されたらどうする?LINEで未読無視は悲しいけどその後の対策とは?

このままで終わりたくない!なんとか復縁する方法は?

<フェードアウトされたら連絡できない?男に復縁する方法4選!>

①ひとまず距離を置いてみる

LINEでの相手の反応があまり良くない・・・

そういう状況の時、焦って自分からLINEをバンバン送るのは逆効果かもしれませんね。

 

一歩引くような気持ちで接する方が、相手も「あれ?」と不安になり、急に連絡が来るようになったりLINEの反応が良くなったりすることもあります。

 

ですが、この方法は相手のフェードアウトしたいという気持ちに拍車をかけてしまう可能性もあるので、危険を承知で行わなければならないというデメリットも。

 

②おもしろ画像を送ってみる

相手のLINEの反応を良くしたいのであれば、メッセージではなくおもしろ画像を送ってみるのも手。

相手が思わず「プッ!」と笑ってしまうような画像であれば、いい反応が返ってくる可能性は高いです。

 

もし勇気があれば自分の変顔もアリですね。

 

おもしろ画像を扱っているサイトはいくつもあるので、ちょっと覗いてみる価値はあるかも。

③LINE電話をかけてみる

LINEでの相手の反応がイマイチの時、あなたの方からLINEで電話をかけてみるのもアリ。

男性は、メールやLINEでのやり取りが苦手だという人が割と多く、何か用件があるのなら電話で話したいと思うことがあるようです。

 

「今からちょっと電話で話したいんだけど、時間大丈夫?」というようなメッセージを送って相手の反応を見てみましょう。

 

大丈夫!ちょっとした勇気ですからね。

その際、具体的な用件は伝えない方が興味を持ってもらえ、電話で話せるかもしれません。

ですが、気をつけなければならないのは、相手の忙しい時間帯に電話しようとすると。

「何だよ!この忙しい時に!」と逆効果になってしまうこと。

 

もし相手の一日のサイクルを知っているのであれば、問題のなさそうな時間帯に電話をかける方が良いかもしれません。

④LINEに頼らず会ってみる

「あれ?LINEでの対応はイマイチだけど、彼と会ってみたら意外に普通だった」

そう思うこともあるかもしれません。

 

LINEのメッセージだけのやり取りで、相手の気持ちを汲み取るのは非常に困難なこと。

 

思い切って会う約束をして会ってみると、実は自分の勘違いだったということも少なくありません。

フェードアウトするの別れ話が苦手な男性の心理

<フェードアウトされたら連絡できない?男に復縁する方法4選!>

もちろん、こんな男性ばかりではありませんが。

  • どうしようもない事情があったけど、彼女に言い出せなかった
  • 上手く別れ話を切り出す勇気がなかった
  • 彼女を傷つけることに耐えられなかった

など、何も言わずに離れるという選択肢しか選べなかった、という場合もあります。

 

「最後に悪者になりたくない」という弱さは、多くの男性が抱えています。

本当は、そうやってただ離れていくだけの行動がどれだけ彼女を傷つけることになるか、ここに目を向けないといけないのに、、、

 

それより自分の痛みに耐えられないような男性は、つい逃げることを選んでしまいがち。

こういう男性は、上に挙げたように直前まで彼女に良い思いをさせることはなく、悩む様子が見えたり元気がなかったりと、何らかのサインを出しているもの。

 

もしこんな姿があって離れていかれたなら、そこには復縁のチャンスが残されています。

フェードアウトして自分に関心をなくした男性と復縁したいなら、いったん別れを受け入れる

<フェードアウトされたら連絡できない?男に復縁する方法4選!>

もし、本当にただ別れ話が面倒なだけで一方的に去っていったなら、その後は一切、彼女との接触は避けるようになります。

下手に顔を合わせて詰め寄られても嫌だし、彼女面されても困るから。

 

LINEや電話なども拒否設定する場合があるでしょう。

女性に自分への未練を残そうとも思っていないし、その時点ではキープしようとも考えていません。

本当に関係を断つことを考えていれば、あなたへ近づくことはないでしょう。

 

罪悪感を持っていない姿を見せることで、すでに関係が終わっていることを示しています。

男性の方に強い拒絶を感じたら、女性も「私たちは別れたんだ」と思う方が、これ以上傷つくことを避けるためにも大切。

 

まだ交際は続いているんだと自分だけが思っていても、相手からは何も返ってこないし、思わぬ場面で恥をかくことがあります。

 

それでも好き、何とか復縁したいと思うときは、いったん別れを受け入れて彼の前から姿を消すのが賢明なやり方。

 

自分に関心をなくしているだけでなく、相手にとってマイナスな存在にならないためにも、追いかけるのはタブー。

時間が経って、男性があなたへの拒否感を忘れることができれば、何かのタイミングで顔を合わせても話せるようになります。

 

そのときは、付き合っていたころとは違う自分を見せましょう。

以前のあなたは彼の中ではどうしてもネガティブなイメージで終わっているので、その印象を払拭させることが肝心です。

 

手っ取り早く変化を見せるには外見をより良くするのもひとつの方法。

「新しい趣味を始めた」「転職に向けて語学の勉強をしている」など、新鮮な話題があると彼の関心を新しいあなたに引き付けることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ここまで、男のLINE対応で分かる恋愛心理やフェードアウトの意味、フェードアウトしたがっている男と別れずに復縁する方法などについてまとめてきました。

一度、相手の気持ちがあなたから離れてしまうと、元に戻すのはちょっと難しいかもしれません。

ですが、本当に失いたくない相手なのであれば、ある程度の策略も必要です。

相手に、さらにフェードアウトしたいと思わせないように、つなぎ止められるあなたなりの方法が見つかると良いですね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング