恋愛

未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴は?

Pocket

男の人とLINEをしている時、なんとなく「この人って私とフェードアウトしたいのかな?」と思うことはありませんか?

 

女性の勘って実は結構当たることが多いんですよね。

 

あなたが相手に対して恋愛感情を抱いていないのであればいちいち気にすることもないかと思います。

しかし、相手が男友達の場合や彼氏である場合、その相手がどういうLINE対応をするとフェードアウトしたいと思っているのか気になってしまいますよね。

 

でも、大丈夫ですよ。

これから、説明していく文章できっとあなたはLINEでフェードアウトする男の心理を理解得きますからね。

 

では、未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴は?始めます。

 

参照:未読無視されたらどうする?LINEで未読無視は悲しいけどその後の対策とは?

そもそも恋愛における「フェードアウト」の意味とは?

未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴

<未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴>

そもそも「恋愛における”フェードアウト”ってどういう意味?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

フェードアウト(fade out)の意味は、「相手に気付かれないうちに、その場から消えていなくなること」を指します。

 

これを恋愛に置き換えて考えてみると、相手が男友達の場合はさりげなくあなたと縁を切りたいと思っているでしょうし、相手が彼氏の場合はあなたと自然消滅で別れを望んでいると推測できます。

あまりいい意味としては使われない言葉です。

未読無視でフェードアウトする時のLINEの特徴7選

<未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴>

<未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴>

①返信なし

それでは具体的に、相手があなたとフェードアウトしたい時のLINE対応とはどういう例があるのか見ていきましょう。

 

まず、「一切返信がない」ということが例としてあげられます。

 

どんな間柄の人でもLINEでメッセージが来たからには返信をするのが普通かとは思います。

しかし、あなたがメッセージを送ったにも関わらず、相手からの返信がない場合、相手はフェードアウトしたがっていることを意味するのかもしれません。

 

LINEはメールとは異なり、既読システムというものがありますよね。

既読になっているのに返信がない、いわゆる「既読無視」の状況。

②返事がそっけない

相手が男友達もしくは彼氏のどちらであっても、LINEの返事がそっけないのは相手がフェードアウトしたがっていることを意味しているのかもしれません。

 

例えば、あなたのLINEのメッセージに対して「そう」とか「あぁ」、「ふーん」などの短くそっけない返事です。

 

あなたとのLINEでの会話が面倒だと思っているのかもしれませんね。

③返信が遅すぎる

LINEの返信が遅すぎるのも、あなたの男友達や彼氏がフェードアウトしたいと思っている証拠かもしれませんよ。

 

翌日、もしくは遅くても2~3日後の返信であれば問題ないかもしれないです。

しかし、1週間以上経ってからようやく返信が来る場合、あなたとの距離を少しずつ取ろうとしていることが考えられます。

 

ですが、人の性格それぞれでもともと返信が遅いタイプの男の人もいますので一概にはそうと言えません。

④会話を切り上げたがる

あなたとのLINEのやり取りで、男友達や彼氏が早く会話を切り上げたがるのも不自然です。

 

この場合、相手はあなたとフェードアウトしたいと考えているのかもしれません。

 

例えば、あなたとのLINEの最中会話が途中であるにも関わらず、こんな会話が。

「ちょっとこれからシャワー浴びるからまた今度ね」

「これから友達と会うからまたね」

など、早く会話を切り上げたがる時が多いことです。

⑤忙しさアピール

男がフェードアウトしたい時のLINE対応のひとつとして、「忙しさをアピールしてくること」も挙げられます。

 

特にこちらから「忙しいの?」と聞いていないにも関わらず、こんな会話が。

「最近忙しいんだよね」

「仕事終わりがいつも終電で忙しくて」

など、忙しいからなかなか連絡ができないということに繋げたがる場合は、かなりあやしいです。

 

そういう場合、あなたとフェードアウトしたいと思われている可能性があるかもしれません。

⑥スタンプのみ

男友達や彼氏がフェードアウトしたい時のLINE対応の例のひとつ。

 

いつも大体「スタンプしか返って来ない」ということも挙げられます。

 

こちらがそこそこの長文をLINEで送っているにも関わらず、「OK!」「了解!」「大変だね!」などのスタンプで終わらせようとしている場合、ちょっとずつあなたとの距離を離していこうと考えているかも。

 

相手が自分で打った文章が全くなく、スタンプのみだとあなたと会話をするのも面倒・フェードアウトしたいと思われている可能性があります。

⑦自分からばっかり

気が付けば、「あれ、いつも自分からLINEしてる」と思うことってありませんか?

よくよく考えてみると、相手から先にLINEが来たことがない、と。

 

さらに、LINEの画面を見たら自分から連続で5~6回など複数のメッセージを送っていて、相手からのレスポンスが1回なんていう場合も少し注意が必要かも。

 

そういう場合も、男側がフェードアウトしたがっているサインの可能性が。

 

好きな男性に自分の話をたくさんしたいのはわかりますが、あまりにも限度がすぎると相手に幻滅されるかもしれません。おしゃべり女子は気をつけましょう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?今回は、「未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴は?」というテーマで、お話しました。

みなさんは、どこか当てはまるところはありましたか?

 

次回は、フェードアウトする男の対処法をお伝えしますので、お楽しみに!

フェードアウトされたら連絡できない?男に復縁する方法4選!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング