恋愛

彼女が未読無視で 別れに!?未読無視する彼女の心理と対処方法!

Pocket

彼女にラインを飛ばしてみても、その返事は未読無視。

 

既読無視ですらないってどういうことなの!?

 

もう自分との会話に飽きてしまったの?ほかにイイ人でもできてしまったのか…などと、不安ばかりが募ってしまいますよね。

 

返事がないどころか、自分が送ったラインを見てすらいないのですから。

 

無視される理由は様々なので一概には言えませんが・・・

付き合っていない女性の場合だと、「めんどくさい」「つまらない」「イライラする」など、様々な理由が。

 

男性がしつこくline(ライン)を送り続けると、女性もめんどくさくなる人も。

 

興味がない相手からならなおさらですよね。そのままline(ライン)をブロックしてしまう方もいると思います。

 

未読無視の場合はブロックされていたり、削除されているのではないでしょうか・・・

 

そこで今回は、彼女が未読無視で 別れに!?未読無視する彼女の心理と対処方法!についてお話します。

 

参照:女友達が既読スルーする!既読無視の友達が実は怒ってる5つの理由とは?

彼女が未読無視で 別れに!?未読無視する彼女の心理

<彼女が未読無視で 別れに!?未読無視する彼女の心理>

彼女と喧嘩・・・lineを既読・未読無視されている・・・

よくありますよね。

 

本当に彼の事を嫌いになっていない限りは大丈夫です。

男性が悪い場合、電話をして無視されたら。

 

一言「ごめんね」と言って彼女の気が収まるのを待ちましょう。

 

私も喧嘩をした時に、line(ライン)の返信が理想と違っていたりすると無視します。

 

男からしたらめんどくさいですよね・・・

男性と女性の違いですから。

 

怒る理由も違ったり原因が違う時もあるので理解に苦しみますよね・・・

 

line(ライン)という気軽に連絡をとれるものもいいのですが、謝る時などはline(ライン)ではなく、直接会ったり、それが出来ない場合は、せめてでも電話をして、きちんと自分の口から謝ってほしいと思います。

 

彼女がline(ライン)を既読・未読無視・・・別れてしまった。

本当に彼女が彼氏と別れたくて既読・未読無視している場合と、彼氏の対応が気にくわなくて既読・未読無視して別れてしまう場合とあると思います。

 

彼女が別れたいと思っていての無視なら、そこはしつこく迫るよりもかっこよく身を引きましょう。

 

しつこくしてるともっと嫌われてしまいます。

 

いさぎよく身を引いた方が、彼女ももしかしたら逆に気になって連絡がくるかもしれませんよ!!

 

もしもあなたの対応で別れてしまったら・・・

そうならないように適切な対応を上記の事をふまえて行動しましょう!!

彼女が怒ってline(ライン)を既読・未読無視する・・・

こういう場合によくあるのが、男性が「何で無視するんだ!」などと怒る場合です。

 

逆効果です。

 

無視をされてむかつくのもわかりますが、そっとしといてほしいんです女性って・・・

 

だって、そうでしょう。

line(ライン)という気軽なものなので簡単に無視をできてしまうんですが、悪い時ばっかではないですよ!

 

彼女も無視をしているだけではなくて、一人になって冷静になって考えれるといういい事もあります。

そっとしておいたらもしかしたら彼女の方から謝ってきてくれるかもしれません!!

 

とにかく、待ちましょう。

彼女がline(ライン)を既読・未読無視する理由まとめ

<彼女が未読無視で 別れに!?未読無視する彼女の心理>

 

「つまらない」から無視をする。

返信のしようがないつまらない内容なら無視する場合もあります。

 

その無視程度なら気にしなくても大丈夫です笑

 

「line(ライン)の内容がむかつく」場合

これはすぐ対処しましょう!

 

ほっておくと、さらにむかついたりしてしまうかもしれないです!

 

「わざと無視」をする!

これ・・・女性にたまにある事で、

やきもちや、心配をしてほしいが為にわざと無視をして相手の対応を見るという

めんどくさい行為なんですが、めんどくさがらずに相手して下さい笑

 

心配しているよ~というそぶりを見してあげれば大丈夫です。

 

「別れたい」

これはもうもがいても無理でしょう。

気持ちの一方通行です。

 

line(ライン)アプリって本当に便利ですよね!

可愛いスタンプもたくさんあるし、友達や異性との連絡も気軽に出来て楽しいですよね。

 

グループを作ったりなんかもできて一緒にいなくてもみんなで会話をして盛り上がります。

でも彼女と喧嘩をしてしまったら気軽にはおいといて、真剣に対応をして下さい!!

1. しつこくしない
2. 空気を読む
3. LINEに頼らず直接会話もしましょう
4. スタンプなどをうまく使って会話を楽しく

気軽さゆえに、気軽に相手を傷つける言葉をサッと送信してしまいがち。

 

サクッと送信できてしまうので気づいた時にはもう遅いですよね・・・

そういう場合はすぐ謝りましょう!

楽しいline(ライン)トークをしましょう!!

 

それが彼女のline(ライン)の既読・未読無視を防いでくれるかもしれません。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング