恋愛

LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏!でも普通のメールはそっけない

Pocket

会うと優しいのにLINEはそっけない……

という男性に悩んだ経験ありませんか?

 

一体なぜなのでしょうか。

 

もしかして浮気している?、体調が悪い、まさか私のこと飽きたのかな……

 

なんて疑問はつきませんね。

そして、LINEの返しがそっけない人、あなたの身近にもいませんか?

 

たったひと言「了解」や「はい」なんて返事だけということも。

 

せっかくかわいい絵文字をつけて、顔文字を考えて、長めのLINEを送っても返事がそっけないんですよね……。

 

せめてもう少し優しい返事をくれてもいいんじゃない?とイライラしたり、悲しんでしまいがち。

そっけないLINEでも、会うと優しい心にはどんなものが隠されているのでしょうか?

 

そこで、今回は「LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏!でも普通のメールはそっけない」というテーマで、お話しますね。

 

参考:LINEがそっけない文に急に変わった!好きな人のLINEが急に冷たいのは何故?

1. 恥ずかしい&文章のセンスがない

<LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏!でも普通のメールはそっけない>

「本当は彼女に送るLINEのメッセージにハートマークをつけたいんですが、恥ずかしくてとてもそんなことできないです」(25歳・IT)というご意見がありました。

 

あるいは「文章のセンスがないから、いつも短文で返信しちゃっています」(26歳・自動車関連)という証言も!

 

女子には女子特有の恥じらいがあるように、男子には男子特有の恥じらいがあり、その恥じらいゆえハートマークを使うのを思わず尻込みしちゃうということになるのでしょう。

 

文章のセンスは……プロの文筆家でも、相手に誤解を与えないような文章、かつ愛あふれる文章を書くのはかなり時間を要すること。

 

だからLINEという「ちゃちゃっと打つもの」で、そういう文章が書けるわけがないということになろうかと思います。

ではどうすればいい?

そっけない文章を送ってくる彼氏の気持ちを察してあげてはいかがでしょうか?。

あるいは、彼氏からキンキンに冷えたメッセージが来たら。

 

「本当は私のことが好きなくせに」とか「ハートマークつけるの忘れたの?」とか、彼のことをいじってあげるといいかもしれませんね。

2. 冷たいと感じるのは彼女のわがまま

<LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏!でも普通のメールはそっけない>

「短い文章のメッセージに対して彼女が冷たいと感じるのは、彼女のわがままでしかない」と言い放った男子もいました。

 

彼は仕事が忙しく、仕事中に彼女から来たメールに対して、きわめて事務的に返信しているそうです。

男子は同時に2つのことができない

「仕事が忙しいって言ったって、愛のある返信を打つくらいの時間はあるだろっ!」と思わずツッコミを入れたくなる人もいるかと思います。

 

たとえば仕事の合間に入ったカフェで、ハートマーク付きのメッセージを打って欲しいとか、そういうことを期待する女子の気持ちもわからなくはありません。

 

でも、ある種の男子は、「仕事中は仕事のこと以外に頭が回らない」というのが本音だったりするのではないかと思いますよ。

 

なにも彼女のことが嫌いとかそういうことではなく、単純に仕事中は仕事のこと以外に頭が回らないのです。

きっと、マジメな男子なのでしょうね。

 

将来こういう彼と結婚したら、あなたは幸せになれるかもしれません。だから許してあげて……!

3. 女子が「冷たい」と感じる文章は、男子にとっては普通

<LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏!でも普通のメールはそっけない>

「LINEのメッセージが冷たいって……普通の内容を打って普通に返信しているだけなのに。

男って短文で返信するのが普通じゃないの?」と言い放った男子もいました。

 

ようするに、女子が「冷たい」と感じる文章って、男子からすれば冷たくもなんともなく、普通なんだそうです。

ではどうすれば?

これは、男女の相互理解が求められるということでしょう。

 

女子はもっと男心に詳しくなり、男子はもっと女心に詳しくなればいいということです。

 

が、男子が女心に詳しくなれば、その彼はいろんな女子からモテるようになっちゃうかもしれません。

女心の「いろは」を知って、それに基づいて女子に接することができる男子って少ないですからね……。

 

それに、女心に詳しくなった彼がイケメンであれば、その彼はものすごくモテるように。

 

そうなれば、彼女として彼の浮気が心配になるでしょう。だからここはひとつ、女子が『ローリエプレス』を読んで、男心に詳しくなるという解決法でいかがでしょうか。

まとめ

LINEはそっけないけど会うと優しい彼氏って、本当は優しくて、少々シャイで、真面目によく働くいいヤツです、というのが今回の結論。

 

LINEでもラブラブして、電話してもラブラブして、会ってもラブラブするというのが、ある種の女子の理想なのかもしれませんね。

 

残念ながら、男子の脳みそってそういう構造にはなっていませんよ。

ラブラブなLINEを希望している彼女さんは、彼とのうまい妥協点を探りつつ、会えば優しい彼氏を今後も精一杯愛してあげてはいかがでしょうか。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング