恋愛

LINEはそっけないのに会うと優しい女性は本当に冷たい女性?

Pocket

あなたは、気になる女性の事をもっと知りたくなるのはごく自然なこと。

今何をしているのか?どんな男性がタイプなのか?LINEを使っていろいろ聞いてしまうでしょうね。

 

しかし女性にLINEを送ってもそっけない短文しか返してくれないという場合はよくあります。

LINEのメッセージが短文で返ってきても脈がある場合と、脈がない場合。

 

女性は基本的に、気のない男性にはそっけない文章しか送らないもの。

 

しかし、好きな相手にも短文でメッセージを返す子もいるので、必ずしも脈がないとは限りませんよ。

そこで今回は、LINEはそっけないのに会うと優しい女性は本当に冷たい女性?について、お話しますね。

 

参考:LINEでは優しい彼氏!なぜ会うとそっけなく急に冷たくなるの?

LINEはそっけないのに会うと優しい女性

<LINEはそっけないのに会うと優しい女性は本当に冷たい女性?>

彼女や好きな人がLINEの返信や内容がそっけない。でも会うと優しい。

 

この心理の裏にあるのは、相手の女性の性格が関係します。

 

相手はあなたと会っている時は優しいため、性格的に、LINEやメールのやりとりがめんどくさい。という場合が。

 

つまり心配することはなく、ただLineの頻度を少なくしたり、LINEの返信をあえて遅くしてあげてもいいかもしれませんね。

 

ここで注意してほしいのが、相手が実際にあなたとの(というよりは誰が相手でも)LINEがめんどくさくい。

会ったときは優しいのにLineの返信が遅かったり、内容が適当やそっけない場合は、あなたはLINEをひつこくしたり、これ以上めんどくさい、と思われない必要があります。

 

え?なんで?

 

なぜかと言えば、どれだけ好きな相手でも、ひつこかったり、めんどくさいことが続くと、それがLINEであったとしても、だんだん気持ちが冷めていってしまいますよね。

 

あなたが逆の立場で思いましょう。

 

今日はとても仕事を頑張ってめちゃくちゃ眠たい夜にひつこく何度も彼女からLINEを送ってこられたり、返信をしないだけでとやかく言われると、どう思いますか?

 

多分、今日は勘弁してくれよ。と思うはず。

 

だからと言って会った時に冷たくしますか?

 

しないですよね!?

 

これは好きとか嫌いとかではなく、どんな理由があるにしろ単なるLINEがめんどくさいだけであって、そっけないLINEと好きか嫌いは関係ないということに。

 

つまり、彼女や好きな人からのLINEの返信がそっけなかったりしても、会うと優しい場合は安心していいということになります。

遠距離恋愛でLINEの返信がそっけない彼女

<LINEはそっけないのに会うと優しい女性は本当に冷たい女性?>

遠距離恋愛で彼女のLINEの返信がそっけない場合ですが、2パターンあります。

 

1パターンは、上記でも説明した、単なる性格的な問題でLINEの返信や内容がそっけない場合。

この場合は心配する必要はありません。

 

そして2パターン目ですが、これは要注意。

今までLINEの返信が早かったり、LINEの内容が特別そっけないと感じなかったのにもかかわらず、ここ最近LINEのやりとりや返信がそっけなくなったと感じる場合です。

 

この場合、うまくやらないと、いづれ時間の問題で、LINEの頻度や内容は悪くなる一方で、下手をするとそのまま関係が破綻する可能性まででてくる。

 

なぜそう思うのか?

 

それは僕の経験上ですが、遠距離恋愛の場合、やはり会う時間が少なく、その間に他の男性と会う機会が必然的に多くなる。

 

遠くの親戚よりも近くの他人。

 

という言葉があるように、遠くの彼氏より近くの男友達と言うことができます。

すなわち結局のところ、LINEだけでやりとりをしていても会うことはできないし、相手の女性からしても寂しさを埋めることはできない。

 

それは心理的にしても肉体的にしても。

 

そうなれば、最近仲良くしてる男性にあなたの変わりを求めたりする場合がでてくるから。

そういう時に、相手はLINEがめんどくさくなってきたりします。

 

結果、LINEがそっけなくなったり、返信の内容が適当になってきたりしてしまいます。

まして、最近お気に入りの男友達と会っている時間にあなたからLINEが来たら、彼氏で浮気を疑われたり、変にギクシャクしてもめんどくさいから、一応返信はしておこう、と思うわけ。

 

でも、彼女は他の男性と楽しく遊んでるわけで、LINEは仕方なく返すけど、結局LINEの内容は適当になります。

男性に追いかけられるテクニックを知ってる?

<LINEはそっけないのに会うと優しい女性は本当に冷たい女性?>

男性は、ちょっとそっけない態度をとられるくらいのほうがその女性を追いかけたいと思うもの。

女性は案外、そのテクニックを使っているのです。

 

モテる女子ほど、その方法は知っています。

 

ですので、自分からはしつこく連絡はせず、頻繁にメールを送ったりするのは我慢。

 

時がたてば、「あれ?私に興味がないの?」と、相手から近寄ってきますから。

 

そして、その時に、話していて楽しい、一緒にいて楽しいと相手に思わせましょう。

 

そして、押したら引くことが大切ポイント。

LINEのメッセージはダラダラと書かず、短めに。

言葉や絵文字は慎重に選んで。

 

さらに、すぐに返信するのではなく、少し時間が経過してからLINEをしてみると効果的。

まとめ

LINEではそっけない、冷たいイメージがある彼女でも、実際には逆の心理があるもの。

メールは、現代の見えない心を伝えるテクニックといっても、過言ではありません。

 

「わたしは、あなたに興味がない」、という素振りをしていても、実際には自分の事を見てもらいたいという、心と裏返しの事が多いのです。

 

それは、実際に彼女に会ったらわかったでしょう?

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング