恋愛

LINEの反応と会った時の態度が違う男性!現実とのギャップが大きいのは?

Pocket

みなさん。こんな経験をしたことはありませんか?

 

LINEではデレるけど、実際に会ってみるとツンとしてまるで態度が変化する人。

 

このような人たまにいませんか?

このような人のは、どのような心理があるのでしょうか。

 

あった時とLINEとの差が大きくて、相手は思わず戸惑ってしまうかもしれません。

そういう人の内面を知ることで、もっと親しくなることができるはずですよね。

 

そこで今回は、LINEの反応と会った時の態度が違う男性!現実とのギャップが大きい!?というテーマで、お話しますね。

参考:LINEがそっけない文に急に変わった!好きな人のLINEが急に冷たいのは何故?

1.LINEの反応と会った時の態度が違う男性!差が大きいのは照れているから

LINEの反応と会った時の態度が違う男性は、LINEではデレるけど、実際に会うとツンとしている人の心理にあるのは「照れ」。

 

本当はいつもデレていたいのですが、シャイな部分があるので、そういう性格を素直に出し切れず、思わずツンとしてしまう。

 

LINEを送る時は、相手の顔を見ることはありませんよね。

 

そのため、比較的正直に自分の気持ちを出しやすい。

だから恥ずかしがりやな性格の人でも、素直にデレてしまうことができるのです。

 

しかし、実際に会った時というのは、相手を目の前にしているので、思わず「恥ずかしい」という感情が沸き起こってしまいますよね。

 

LINEの時のようにデレることができないのは、相手の目の前で「素の自分」を出すことに抵抗があるから。

 

シャイで照れ屋な人ほど、本心を隠そうするもの。

LINEでは素直な気持ちを表すことができても、本人の前では、思わずツンツンしてしまうのでしょう。

2.LINEの反応と会った時の態度が違う男性!実は臆病

LINEの反応と会った時の態度が違う男性は、LINEではデレるけど、会うとツンとしてしまう人は、心理的に臆病な部分が。

 

相手が自分のことを受け入れてくれるかどうか、それが不安になってしまい、ついツンとしてしまいます。

 

LINEの場合は、相手がこちらのメッセージを読んだ瞬間の反応を見ることはできない。

 

いくらLINEでデレても、その場ではっきりと相手の反応を見ることはできませんよね。

それが幸いして、ナチュラルにデレることができます。

 

ただ、会った時というのは、自分がデレてしまったら、相手の反応を目の前で見ることになります。

ですから、もしデレた時に相手がびっくりしたり引いてしまったりしたら、自分自身が傷ついてしまいそうで、ツンとしてしまいます。

 

ツンとしている状態なら、相手に引かれることもなく、心にダメージを負うこともないから。

 

臆病な人ほど、人と会った時には自分を作ってしまいがち。

相手に拒絶されたらいやだという心理が働いているので、心の底を見せることができません。

 

本人も本当はデレたいのですが、相手の反応が気になってしまい、ツンとした態度で接してしまいます。

3.周りの人を気にしているから

LINEの反応と会った時の態度が違う男性は、LINEではデレるのに、何故か会うとツンとしてしまう人というのは、心理的に周りの人の目を気にしています。

 

人目が気になって、ついツンとした態度をとってしまう。

 

LINEでは、メッセージのやり取りは自分と相手だけ。

他の人に見られることはないので、お互いリラックスできますし、どんなことでも言い合うことができるでしょう。

 

しかし、実際に会った時には、二人きりでないという場合がほとんどですよね。

 

友人や職場の人がいることもありますし、二人で入ったカフェなどにも、周囲のお客や店員がいます。

そういう時に、LINEの時のようにデレてしまうと、周りの人に「変な奴」と思われてしまうかもしれないと、心配になってしまうのです。

 

だから、ついクールにふるまおうとして、ツンとした態度になってしまう。

 

周囲の人は、実際にはそこまで人のことを見ていたりはしません。

気にしている人は、必要以上に過敏になっているだけですから。

しかし、気が小さくて、心理的にどうしても人の目が気になってしまい、LINEのような感じでデレることはできません。

4.実は二面性があってそれがLINEに出てしまってらいるから

LINEの反応と会った時の態度が違う男性は、LINEではデレるのに、実際に会うとツンとしている人の心理には、二面性があります。

 

それがLINEや実際に会った時の態度に出てしまい、ギャップが生じてしまいます。

 

人は誰でもそれなりに、色々な性格を持っていたりするもの。

いつもは元気いっぱいのキャラクターなのに、ふとした瞬間には物静かな感じになる人もいますよね。

 

同じように、LINEや電話ではデレてしまうけれど、実際に会う時にはツンとしてしまう人もいるでしょう。

 

この場合、必ずしもLINEのデレている時の状態が自然体とは限らない。

 

本当は「デレた自分になってみたい」という気持ちが心の奥にあって、それがLINEを送る時に表れてしまってるのかも。

 

LINEを送る場合は、ただ携帯を操作するだけでメッセージを送ることができますよね。

その分自分の中にあるほんの一部分を、大きく見せることも可能。

 

「こうなりたい」という変身願望や、性格の一部にデレている部分がある人は、LINEと実際に会った時の態度が違うことがあります。

 

完全にどちらかが本物でどちらかが偽物というわけではありません。

 

どちらも本人が持っている、性格の一部。

 

人は誰でもいろいろな部分を持っていて、それがLINEに出てしまっているだけです。

まとめ

LINEではデレるけど、実際に会うとツンとしている人は、シャイだったり色々な性格を持っていたりします。

本人も、もしかしたら「LINEと普段顔を合わせた時と、態度が違うかも」と、気にしているかもしれませんね。

 

しかし、多少のギャップはありますが、どちらもその人だと考えて、おおらかに受け入れてあげるようにしてみましょう.そうすることで、もっと相手を理解することができますよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング