恋愛

LINEがそっけない文に急に変わった!好きな人のLINEが急に冷たいのは何故?

Pocket

今まで仲良くしていた男性から、急に冷たくされたことってありませんか?何か悪いことをしてしまったのかな、と思い悩んだ経験のある女性も多いと思います。

 

「急に冷たくなる=嫌いになる」と考えると悲しくなりますが、そんなことはありません。

 

ここでは、急に冷たくなる男性の心理を徹底解説しています。そして、冷たくされたときの対処法などもお伝えしています。

 

好きな人とのLINEが気になる!

 

付き合う前、気になっている人との駆け引きは、恋愛の醍醐味ですよね♡

「彼は私のことを本当はどう思っているの?!」

「好きなのは私だけなのかな…」

そんな風に不安に思ってしまう人も多いと思います。

 

でも、たとえそっけない態度をとられたとしても、まだまだ諦めるのは早いですよ!

 

なぜなら、男性と女性のLINEのとらえ方って実は全く違うのだから。

 

今回は、好きな人のLINEでの態度別に、それぞれ相手がどんな心理でいるのか読み解いていきたいと思います!

相手が何を考えているのかわからない、という人は、是非これを読んで参考にしてみてくださいね♪

参考LINEは冷たいけど会うと優しい男の人!そっけないメールの心理と返し方8選

LINEがそっけない文に急に変わった!急に冷たくなる男性の心理とは

1.好きなことを周囲に知られたくない

LINEがそっけない文に急に変わった。

その理由の一つとして、その女性のことを好きだと周りの人に知られたくない、いわゆる好きバレを嫌う気持ちから、急に冷たい態度を取ってしまうことがあります。

 

周りに冷やかされるのが嫌だったり、片思いをしていることを他の誰かに知られてしまうのが嫌。

 

その場合は、その他大勢といるときと、二人きりのときで、彼の態度が違うかどうかを確かめてみましょう。

 

二人きりのときは、優しく接してくれるのに、大勢のときは素っ気ないようなら、好きバレを嫌っている可能性が高い。

 

また、仕事の立場上、周囲の人に悟られたくない、という男性もいます。

その場合も、二人きりなら優しいのに、職場では素っ気ない態度になることがあるでしょう。

2.気を引くための恋のテクニック

LINEがそっけない文に急に変わったのは、好きな女性に自分のことを意識してもらいたくて、ずっと押していたところを、急に引いている状態かも。

 

これをテクニックとして使われて、まんまとはまってしまう女性も多くいます。

 

特に恋愛に余裕があるタイプの男性なら、恋の駆け引きとしてこのテクニックを上手に使ってきます。

 

猛アプローチしてきたかと思えば、急に冷たい態度をとったり、女性としてはその男性のことが気になって仕方なくなります。

でも、駆け引きではなくて、本当に疲れてしまっている場合も。

 

今まで一生懸命アプローチしてきたのが、なかなか実らず、少し休止している状態。

その場合は、こちらからアプローチしてあげると、また前のような状態に戻れる可能性が高いでしょう。

 

放っておくと、熱が冷めきってしまうこともあるので要注意ですね。

3.意識しすぎて戸惑っている

今まで友達として仲良くしていたのに、何かのきっかけで急に恋愛感情が芽生えることで、意識しすぎてしまうケース。

特に恋愛経験が少ない男性だと、どのように振る舞えば良いのかわからず、わざと避けたり、あからさまに嫌な態度を取ってしまうことがあるようです。

 

近くにいると無視されたり嫌な態度をされるなら、一度距離を置いてみて。

 

よく目が合ったり、いつも視界のどこかに彼がいるようなら、このケースにあたると思います。

自分の中で起こっている恋愛感情にとまどっているだけなので、何も心配する必要はありません。

 

相手の態度はあまり気にせず、普段通りに接するか、もしくはこちらからアプローチすると良い方向に進みますよ。

4.遊びでアプローチしていたが、相手の女性が本気になってしまった

LINEがそっけない文に急に変わった。

見た目が好みで猛アプローチしていたのが、相手の女性が本気になってしまい、急に冷たくなることが。

 

身勝手な男性だと、多くの女性は憤慨するかもしれませんが、狩猟本能のある男性ならではの行為。

 

男性は、基本的に狩りをすることが好きです。どうやって仕留めようかとあの手この手を考えることが楽しく、仕留めるまでの過程を楽しんでいます。

 

女性は、男性からのアプローチを受けてから、その男性を意識し始めます。

素敵な言葉やプレゼントなど、男性からのアプローチを受けて、女性は徐々にその気になります。

 

「この人のこと好きになってもいいかも」と、女性の方にスイッチが入ってしまうと、逆に男性の方が「やっぱり違うかも」と冷静に戻ってしまいます。

 

女性からすると、「その気にさせておいて!」と怒りたくなるでしょう。

 

そうならないためにも、見極める必要がある。

男性の猛アピールを受けたときに、彼がその女性の何を見ているのかをしっかり見極めましょう。

 

人格を見ているのか、それとも見た目だけでアプローチをしているのか、大事なポイントです。

5.熱が冷めてしまった

LINEがそっけない文に急に変わった。人の気持ちは移り変わるのが常。

最初は好意があっても、ずっと一方通行のままでは、疲れてしまいますよね。

 

他に優しくしてくれる女性がいれば、そちらに気持ちが向いてしまい、急に冷たくなってしまうこともあるかもしれません。

 

また、他の女性に心変わりしたのではなくても、仕事やプライベートが忙しくなり、素っ気ない態度になってしまうことも。

 

今までアプローチを受けてきた女性からすると、急に冷たくなったと感じてしまうかもしれません。

男性は女性より1つのことに集中してしまいがちなので、その辺は多めに見てあげることができると良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「LINEがそっけない文に急に変わった!好きな人のLINEが急に冷たいのは何故?」というテーマで、お話しましたよ。

 

根本的に、男性と女性では恋愛に対する考え方が大きく違うようですね。

違うからこそ、お互いに理解するのが難しくて、切ないもの。

何より、相手を思いやる気持ちは忘れてはいけせんよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング