恋愛

LINEからフェードアウトしそうな女性!返信が遅い脈なし女の心理5つ

Pocket

 

「LINEしたけど、あいつ返信遅いな~どうしたんだろう?まさかのフェードアウト?」

 

あなたは、女性にlineメッセージを送ったのに、返信が遅くてイライラしてしまう経験をしたことはありませんか?

 

「もういいや!」と、なげやりになった人もいるでしょう。

 

また、既読スルーかと思いきや、かなり時間が経ってから返信してくる女性は実は少なくありません。

一体なぜでしょうか。

 

そして、LINEの返信が遅い女性は、脈なしなのでしょうか?

 

今回は、「LINEからフェードアウトしそうな女性!返信が遅い脈なし女の心理5つ」というテーマで、line返信が遅い女性の心理的特徴についてまとめてご紹介します。

 

参考:未読無視の女性は脈あり?なし?脈がありそうな女性の本音5選!

LINEからフェードアウトしそうな女性の特徴

1.興味がない相手にそれとなく悟らせたい

LINEからフェードアウトしそうな女性は、興味のない相手に対して直接断るのではなく、遠まわしに察してもらいたいと考える生き物。

 

ですから、lineのやりとりをしたくない相手からメッセージを貰った場合、極力返信を遅らせます。

 

とりあえず既読スルーしておいて、大分時間が経った後、思い出したかのように返信するのが彼女たちに共通する特徴。

 

ちなみに、返信が送れた件については謝罪しません。

 

一般的に、私たちは関心のある相手や大事な相手からlineを受けた場合は即時返信します。

時間がなくてすぐに返信ができなかった場合でも、可能な限り早く返信しようと努力するもの。

 

それにも関わらず意図的に返信を遅らせているということは、

相手に「あなたは優先されていない」ことを悟って欲しいから以外ありません。

2.lineが長時間続くと返信が面倒になる

LINEからフェードアウトしそうな女性は、長々と続く短いメッセージのやり取りを嫌う傾向が。

たいした内容ではないのに、いつまで続くのかしら…というようなlineを経験した女性は、次回から同じ相手とのlineにマメな対応をしなくなる。

 

つまり、返信をできるだけ引き延ばす作戦に出る。

 

返信が遅ければ相手がイライラして早めにlineを打ち切ってくれるので、それを狙っているのです。

lineのやりとりは電話と違って無料なので、だらだらといつまでもメッセージを送り続ける人がいますよんね。

 

あなたのこと?

 

女性は関心がある人からの連絡以外は軽視する傾向がある。

 

必ず返信をもらいたければ用件を簡潔に述べ、返事を待っていることを伝えるメッセージを心がけましょう。

何時間も1行メッセージを送り続けると確実に嫌われ、返信してもらえなくなりますよ。

3.返事を催促されると苛立って余計返信を遅らせる

LINEからフェードアウトしそうな女性に、忙しい時にlineの返事を何回も催促されると苛立ちます。

 

メッセージの中身が緊急性の低いものだったり、くだらない質問だったりするとさらに腹が立つことでしょう。

男性の場合は腹を立てると既読スルーしたまま放置するケースが目立ちますが、女性は違います。

 

大抵の女性は一旦既読スルーしておいてからわざと時間を空けて返信します。

 

その際「○○だったから返信が遅れてごめん」と一言謝る人もいますが、相手に対して怒っていることを伝えたい時は、あえて謝らずに本題に入るという特徴が。

 

女性からの返信が1日以上空くようなことがあったら、彼女を怒らせるような行動を取らなかったかどうかよく振返って考えて見るべき。

返信が遅い脈なし女のフェードアウト術

4.自分が優先されていないことがわかると徐々にフェードアウトする

LINEからフェードアウトしそうな女性の特徴。

 

大抵の女性は相手から注目され、優先されたいと考えています。

それは同性間でも男女間でも同じです。

 

lineのように複数の人間が同時にメッセージをやりとりする場合でも、自分の送ったメッセージに対して多くの人から返信をもらいたいと思うもの。

しかし実際は他の人の方がたくさん返信をもらっていたり、明らかに自分がスルーされていることがわかったりすると。

 

徐々にlineからフェードアウトする方向に移行していきます。

 

具体的には、少しずつメッセージの送信量・送信スパンを減らしていく・・・

最終的に「疲れたからもう寝ます」、のような感じで会話の輪から抜ける手法が取られます。

 

最近は、ほとんどの女性が多数のlineグループを登録しています。

そのため1つのグループとの関係が冷めてしまっても他のグループと仲良くすれば良いと考え、無理に会話に合わせて仲間に入れてもらおうという意識が低下している。

 

ですから、「このグループは自分に合わない」と判断すると意外とあっさりlineを抜け、返信も徐々に遅くするようになります。

5.軽いノリで返信できないため、返事が遅くなる

男女に関わらず、貰ったメッセージに対して真面目に答えたいという几帳面な性格の人がいます。

 

特に女性は相手に気を使った言葉使いや、文面にこだわることが多いので、どのように返信しようか迷っているうちに時間が経ってしまうことが多い。

 

このタイプの女性は「とりあえず適当に返信」することができない。

 

なので、lineグループから既読スルーしているのかと疑われてしまうこともありますが、必ず遅れて返信します。

 

その際ちゃんと返信が送れた理由を添えて一言謝るので、結果的に仲間の反発を受けることはありません。

几帳面な女性にlineする時は、相手が返事に悩むような内容のメッセージを送らず、簡潔に返答しやすい内容にしてあげた方が親切ですね

 

女性がline返信を遅らせる理由は様々ですが、興味関心のない相手からのメッセージに対しては特に返信が遅い傾向。

 

自分が相手から優先されていないと感じた場合もlineの反応が悪い。

 

まとめ

女性からの、LINEの返信が遅いことに疑問を抱いている方は、上記の特徴を参考にしてメッセージの送り方を変えてみたり、送る回数を減らしてみたりすると良いでしょう。

 

思い切って少しの間lineを控え、女性からの反応を伺ってみるという方法も。

 

いずれにしろ、lineの送り過ぎはただの迷惑メールになりかねませんので、回数と送信するタイミングには十分注意してくださいね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング