恋愛

あえて既読無視!既読無視する女はあえて駆け引きを狙っている?

Pocket

 

「相手にメールを送ったのに、返事がこない、、、読んでないのかな?読んでいても返事をくれないだけかな?」

 

ひと昔は、メールのやりとりだったので、相手がいつメールを読んだのか……なんて分からなかったもの。

こちらから送って返事が返ってくるまでの間は、ひたすら待つしかありませんでした。

 

でも、今はLINEの時代。

 

返事が返ってこないと、思わず既読かどうか確認して、『既読なのに、返ってこない!』『既読スルーってことは、脈ナシ?』と考えてしまう人、少なくないのではないでしょうか。

 

LINEの既読や返信のタイミングは、自分でコントロールできるもの。

 

そのときの話の流れや雰囲気によって“あえて”返信を遅らせたり、既読スルーしたり、スタンプだけ送ったり……なんてことが可能。

 

そこで相手は「え、これってどういうと?」「意図は何?」と、あれこれ張り巡らせたりする。

 

恋愛すら面倒くさいのに、LINEで駆け引きをされるなんてもってのほか!と思う男性は少なくないようです。

 

そこで今回は、LINEの駆け引きに関する本音と、既読無視に振り回されなくて良い理由をご紹介しますね。

 

参照:未読無視の女性は脈あり?なし?脈がありそうな女性の本音5選!

あえて既読無視!既読無視する女「LINEで駆け引きしてくる女性はアリ」派

あえて既読無視!既読無視する女の、駆け引き女性は脈あり派。

◇ドキドキして楽しい

・「マンネリを防ぐという意味でも、刺激を与えるという意味でも、たまにはそういった意地悪な面を見せてくれたほうがいい気がする」(23歳/機械・精密機器/技術職)

・「その駆け引きでドキドキしたい」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

 

「LINEの駆け引きはアリ」と思っている男性は、「刺激がほしい」という期待から。たまには女性の意地悪な面も見てみたいのは、“ツンデレ”が好きな証拠ともいえるでしょう。

 

男性は「かまってほしいけど、ウザいのは嫌い」というあまのじゃくな生き物。

 

女性からハートマークつきの思わせぶりなLINEがくれば「もしかして俺のこと……」とドキドキ。

それなのにその後の彼女はそっけない……となれば、気になって仕方ないのです。

 

そうなったら、あなたは彼を手に入れたも同然!

 

「本当は自分のことをどう思っているのかな」

 

と、気持ちがヤキモキするのが恋のはじまりなんだもの!!

◇お互いの距離が縮まりそう

・「そのやり取りそのものが楽しめて、彼女との距離を縮めるきっかけになるから」(36歳/学校・教育関連/その他)

・「鈍感な僕でも、少しは気がつけるきっかけになるかもしれないから」(33歳/その他/その他)

 

探りを入れることから2人の距離は縮まる。

 

その「やり取りが楽しい」と思えるか否かが運命の分かれ道。

いくらLINEやメールを送るのが苦手な男性でも、「あなたのことをもっと知りたい」となれば、少しでも「ラリーしたい」「長引かせたい」と思うもの。

 

ただし、LINEを使って自分の情報をなんでもかんでもさらけ出してしまうのは、賢い女のやり方ではありません。

核心には触れず、おいしいところはお楽しみに残しておくべき!

 

男性をすぐに満腹にさせる必要はないのです。

 

「それは今度会ったときね」と約束を取りつけちゃいましょう。

あえて既読無視!既読無視する女は「LINEで駆け引きしてくる女性はナシ」派

あえて既読無視!既読無視する女の、駆け引き女性は脈なし派。

◇面倒くさい、腹が立つ

・「試されている感じがして疲れるし、面倒くさい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「連絡するなら早いほうがいい。焦らされるのは腹が立つ」(24歳/医療・福祉/専門職)

 

女の致命的なミスは、「返信を遅らせることが恋愛テク」だと勘違いしていること。

 

恋愛指南書を鵜呑みにして「男の誘いをはぐらかす」とか「返信はすぐにしない」とか「自分からLINEしない」とか、信じちゃダメ!

 

忙しい仕事を抱えながら、ほかにもやるべきことがたくさんある男性に、そんな駆け引きをしかけるなんて喧嘩を売っているも同然。

 

もったいぶって焦らしても、彼らが喰いついてくるなんてことはない。

 

ハッキリ言って、その駆け引きが通用するのは。

 

彼がはじめからめっちゃめちゃあなたに惚れ込んでいるときだけ!! 

 

そうじゃないなら、あなたがわざと既読スルーしても向こうから追ってくることはないでしょう。

ヘタレずに攻めてくる肉食系男子なんて、もはや絶滅危惧種なんだから!

◇ストレートにやり取りしてほしい

・「恋愛に駆け引きはいらないと思う。正直な気持ちこそ愛だと感じる」(35歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「駆け引きする女は、二股や三股している可能性もありそう。付き合うならストレートでいてほしい」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

 

浅はかな恋の駆け引きは、あなたの信用を失います。だいたい“ほかの女もやっているような簡単なLINEの駆け引き”なんて使っていては、男にバレバレでしょうよ!

 

そんなん、秘策じゃなく愚策!! 男性だってバカじゃない!

 

「この女、俺だけじゃなくて、どうせほかの男にもやってんだろ」と、逆に彼を怒らせてしまう可能性も。

恋の教訓:駆け引きは、バレてしまえばただの小細工! 見抜かれた時点で好意は持たれない!

あえて既読無視!既読無視する女は、あえて駆け引きを狙っている?

 

女目線で考えた恋の駆け引きなんて、やってもムダ!

 

「男を焦らそう」「彼に追わせよう」とする策略は、ねらった効果を生み出すどころか、ドン引きさせることが多いもの。

 

よほど男心を知り尽くしている熟練した女でない限り、安易な駆け引きで男を釣るなんて無謀すぎ。

 

恋の駆け引きは、男性がそれに気づかずまんまとハマってくれたときにこそ好意に変わりますが、その“もくろみ”が相手にバレてしまえばすべておしまい!

 

彼を夢中にさせるどころか「なんだよ、この女」と軽蔑されるのがオチ。

 

下手な駆け引きなんぞより、純粋に、素直にぶつかっていくことが何よりの作戦になるということをお忘れなく。

 

彼が本当に好きなら、真っ向から勝負をかけましょう。

 

潔い女に恋のキューピットは訪れるのです!

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、「あえて既読無視!既読無視する女はあえて駆け引きを狙っている?」というテーマで、お話しました。

 

恋愛の駆け引きは難しいもの。

駆け引きを意識して行っている時ほど、期待している方向とは逆に向かうことが多い。

 

ですので、恋愛の駆け引きなどせずに、あなた自身に磨きをかければ、きっと恋愛は向かった方向に進みますから。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング