恋愛

ブロックする男は最低!LINEを何も言わずにブロックする男性心理とは?

Pocket

 

「LINEが突然、ブロックされてる、、、ひどい!何も言ってくれなかった、、、」

 

・・・とある、事例より。

・「彼が職場の年下の子と浮気していて私のLINEをブロック浮気してるってバレたくないないのか知らんけど、音信不通になって逃げて話し合い出来ず。友人からその後聞いたら年下の子に振られたらしくて内心ざまぁみろ!!人としてどうかと思う」(24才/女性/その他)

 

・「ある日急に連絡取れなくなった!それまで普通に仲良しだったし数日前は旅行もしてたのに、笑 今でも真相は謎です。 (22才 / 女性 / 大学生)

 

そもそも、LINEブロックは紛れもなく「話したくない、会いたくない、俺のこと放っといて欲しい」という男の拒否。

 

ブロックする側は簡単ですが、一方的に断ち切られる側は絶望の淵に突き落とされることになります。

 

「きちんと話したい」「ウヤムヤには終わらせたくない」というこちらの願いなど一切耳を貸してくれないことで、苦しみが一層。

 

ブロックされて側は、とてもやるせないですよね。

 

そこで今回は、「ブロッグする男は最低!LINEを何も言わずにブロックする男性心理とは?」というテーマで、お話します。

 

参考:好きだけど既読無視?好き避け男子のあえて既読無視の特徴とは?

ブロッグする男は最低!そう思わせるあなたの心理

①心理・理由 あなたが単純に嫌われている

ブロッグする男は最低で、ブロックされると非常に切ないことではありますが、まず単純に相手の男性に嫌われているというパターンがあります。

相手の男性がLINEをブロックするのは。

 

単純にあなたとはもう関わりたくないと思っているのです…。

 

相手との関係性の問題ですから、そういった雰囲気がなかったかを考えてみましょう。

 

  • うるさい
  • だらしない
  • 空気が読めない
  • いつも悪口や不満ばかり話している
  • 自己中心的
  • 無駄にプライドが高い
  • 上から目線で話す
  • 言葉遣いが汚い
  • 礼儀・マナーを知らない
  • 頭が悪そう

などなど…。相手の男性に嫌われる要因はたくさん考えられるでしょう。

「何もLINEをブロックしなくてもいいのではないか?」とあなたは思うかもしれません。

 

しかし、「あなたに好意はない」とは言いづらいですよね。

 

だから、相手の男性はLINEをブロックすることで、「あなたに好意はない」とアピールしている。

相手の女性にあまり好かれていないという空気を察知したら、スパッと諦めるのが賢明です。

②心理・理由 あなたが恋愛対象外だから

ブロッグするのは最低ですが、相手がLINEをブロックするのは。

 

あなたのことが恋愛対象外だから。

 

別にあなたのことを嫌いというほどではありません。

 

しかし、わざわざあなたとLINEでやりとりをするのは面倒くさいと思っているのです。

 

そもそも男性はLINEでのコミュニケーションをそれほど重視しない傾向に。

恋愛対象外の女性とのLINEのやりとりに時間をかけるくらいなら、仕事・勉強・運動・趣味・家事・食事・お風呂・睡眠などの自分の活動に時間をかけたい。

 

そこで、相手の男性はこのように考えているのかもしれません。

 

片思いの男性にLINEをブロックされるとショックですが、単に縁がなかっただけです。

「お互いの時間を無駄にせずに済んだ」と考えるようにしましょう。

③心理・理由 ID交換を断れなかったから

ブロッグする男は最低ですが、もしかするとあなたからLINEのID交換を持ちかけませんでしたか?

そうだとすれば、相手の男性がLINEのID交換に応じてくれたのは、単なる社交辞令だった可能性も。

 

まり、最初からLINEをブロックするつもりだったということ。

 

たとえば、あなたの印象は最初からあまりよくなかったのかも。

ただLINEのID交換を断るとどうしてもその場の空気は悪くなるので、相手の男性はとりあえずLINEのID交換には応じてくれたのです。

 

男性がLINEのID交換を断ることはほぼありません。

 

でもそれはLINEにブロック機能があるからだったり。

LINEのIDを教えてくれたくらいでは、あまり期待しすぎないほうがよいでしょう。

④心理・理由 怒っている

もしかすると相手の男性がLINEをブロックするのは、「自分は怒っている」と意思表示なのかもしれません。

 

少なくとも一時的にあなたとコミュニケーションをとりたくないと思っているということ。

 

何か相手の男性を怒らせてしまうような言動がなかったかを考えてみましょう。もし何か心当たりがあるのなら、素直に謝ることが大切。

 

ただLINEでの連絡は断たれていますから、ツイッター・フェイスブック・インスタグラムなど他の連絡手段を検討しましょう。

もしくは共通の友人などに連絡をお願いするという方法も。

⑤心理・理由 彼女ができた

男性がLINEをブロックする心理・理由としては、「彼女ができた」という可能性も考えられるでしょう。

 

「相手の男性といい雰囲気だと思っていたのに、急にブロックされてしまった…」というような状況であれば、相手の男性に彼女ができてしまったのかも。

 

「彼女ができたら他の女性とは連絡をとらない」と自分で決めているパターンも。

 

他の女性とは連絡をとらないでほしい、と彼女に束縛されているパターンもあります。

 

あなたが特別嫌われたということではありません。

相手の男性が恋人と別れたりしたら、意外とLINEのブロックが解除されているなんてこともあるでしょう。

まとめ

wall

いかがでしたか?男性がLINEをブロックするときの5つの心理・理由をお伝えしてきました。

基本的に男性がLINEをブロックするのは、あなたと連絡を断ちたいということです。

 

残念ながら恋愛的にも99.9%脈なしです。

本当のところは相手の男性にしかわかりませんが、無理に連絡をとろうとするのはやめておいたほうがよいでしょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング