恋愛

LINEをブロック解除する女性の心理とは?なぜ彼女は解除したのか?

Pocket

 

「あれ?確かLINEブロックされていたのに、返事がきた!なんでブッロク解除したの?」

 

LINEをブロックするのは誰にでも簡単にすることができます。

 

みなさんは、ブロックの仕方をご存知ですよね。

ついその場の気分やノリでLINEをブロックしてしまうこともありますし、ケンカをしたらすぐに連絡をとりたくなくてLINEをブロックしてしまうかもしれません。

 

しかし、ブロックされていた相手から突然に連絡がくる?

 

いったい、どうなっているのか、、、

そんなLINEのブロックをしていた人が解除した時の心理とはどういったことが考えられるのでしょうか。

 

そこで今回は、「LINEをブロック解除する女性の心理とは?なぜ彼女は解除したのか?」というテーマで、お話しますね。

 

参考:あえて既読無視!既読無視する女はあえて駆け引きを狙っている?

1.LINEをブロック解除する男性へ連絡をとりたくなった

LINEをブロックする理由として、友達追加や気軽にIDを教えてしまったことで、あまり仲良くない人や付き合いたくない人ともLINEをしなければならなくなることもあります。

そういったことが多々あるので、LINEでは簡単にブロックすることができる機能がついています。

 

誰でもすぐにブロックすることができるので、その時の気分やノリ次第で簡単にブロックしてしまうことも。

 

簡単にLINEをブロックできますが、LINEをブロックされた方は傷つき、ダメージが大きい。

 

それでもノリやその時の気分でブロックしてしまうこともある。

ケンカをしてしまった時に、もう二度と遊ばないと思ってLINEをブロックしてしまうことも。

 

しかし冷静に考えてみると自分が悪かったり、寂しくなって連絡をとりたいと思ってラインのブロックを解除することは多々ありますよね。

一度ブロックした手前連絡をとりにくいですが、ブロック解除をしたということは連絡をとりたいと思っているのかもしれません。

2.LINEをブロック解除する女性の心理とは?落ち着いて冷静になってみた結果

LINEをブロックするということは、連絡やLINEをブロックするということは、相当その人のことが嫌になったか関わりたくないと思ったということ。

 

大抵はその人のことが嫌になったり、ケンカをしてその場の気分でLINEをブロックすることが多い。

 

ケンカをすると自分では悪いと思っていても、引くことができなかったり、その場の雰囲気で思ってもないことを口走ってしまうこともありますよね。

 

ケンカの原因がなんであれ、少し時間が経つと冷静になって悪いことをしたなと反省することもしばしばあります。

ケンカをした手前自分から連絡をとったりするのも躊躇してしまうので、とりあえずLINEのブロックを解除することから始めます。

 

もし既読がついたり連絡があれば、その流れで再び仲直りすることもできるでしょう。

 

その第一段階としてLINEのブロックを解除します。

3.LINEをブロック解除する女性は?使い方が分らないか、慣れてきたから

LINEをブロック解除する女性の心理とは?

LINEの機能はいろいろな機能が追加されることが多いですよね。

若い世代ならばついていくことは簡単ですし、むしろどんどん機能が追加されて使いやすくなっていくのが期待されます。

 

しかし中にはメールやLINE自体を使うことが苦手な人も。

 

とりあえずLINEはやってみたものの、簡単な機能しか使いこなすことができないという人もかなり大勢いるのも事実。

 

それでもスタンプ機能が使えるので、今までのメールよりも簡単ですし、気軽にメールや無料で電話をすることができるので使い勝手がいいですし。

その機能のままストップしている人もいるので、LINEをブロックしたり解除したしすることまでできない人もいますね。

 

そういった人はできる人に頼みますし、自分でいろいろいじってみてブロックが解除されてしまうこともあるようです。

 

またその人からのLINEは見なければ済むので、ブロックを解除する人もいる。

 

ブロックを解除した後に、既読がされるかどうか、また既読されてから連絡があるかどうかでその人にどう思われているかどうか判断した方が良いでしょう。

4.LINEをブロック解除する女性は情緒不安定な時期が過ぎた

LINEをブロック解除する女性の背景には。

仕事や生活をしていてストレスが溜まってしまうのは誰にでもよくありますよね。

 

昨日までなんでもないと思っていた人も、何がきっかけでストレスが爆発してしまうか分らないのが現実。

 

友達などにも自分が情緒不安定な姿を見せたくはないですし、そういった時には誰とも関わりあいたいとも思わないですし、一人になりたいもの。

そういった心理状態の時には、誰とも連絡をとりたくないので連絡先やLINEをブロックすることがあります。

 

これは周りの人はどうすることもできませんし、ある程度落ち着くまで待ってあげるのがいいでしょう。

そういった時期が過ぎた時にふと我に返ると、今まで通りに連絡をとれる状態に戻すはずです。

 

LINEは簡単に誰とでも繋がる反面、面倒くさいくらいに誰かと関わることも。

 

一人になりたいと思っていても、LINEが何十件も入っていたら嫌になってしまう。

LINEを解除したということは、ある程度落ち着いたことを意味しているのかもしれませんね。

5.あまり考えないで行動していることもある

LINEをブロック解除する女性の心理とは?LINEをブロックしたり解除するのに特に理由がなかったりする人もいます。

 

誰にでも自分では分らないが突然イライラしたり、機嫌が悪くなる人もいる。

 

情緒不安定な人や、仕事でトラブったり怒られたり、また友達とケンカをしたりして急にそういった関係のある人と連絡をとりたくないと思うことも。

 

LINEは簡単に繋がるツールなので、自分ではあまり好きではない人でも連絡を取りますし、グループに入れば嫌な人とも連絡をとることもあります。

自分のその日の気分でLINEをブロックしたり、ある程度落ち着いたのでLINEを解除したりする行動は、ある意味その時の気分次第で何も考えずに反射的にやってしまう行動かも。

まとめ

LINEをブロックしていたのを解除した心理としては、よく考えた結果連絡をとりたいと思っている。

 

もしくはあまり考えずにブロックしたり解除したりしている人が多いよう。

 

LINEのブロックが解除されても、既読がつかなければブロックをしているのと同じですから、既読されるかまた連絡があるかどうかも重要なので、ブロック解除された後の行動にも注意しましょうね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング