恋愛

既婚者からLINEが来なくなる!既婚の女性からLINEが来ない理由

Pocket

 

「今まで、普通に連絡していたのに、LINEの連絡が来なくなった、、、やっぱり、夫がいるし、連絡来ないのも仕方ないなか、、、」

 

あなたは、気になる女性、好きな女性から急にメールが来ないとなると、焦りや不安といった気持ちが湧き出てきますよね。

 

それが不倫している女性だとすると尚更。

 

相手には旦那もいること、二人が不倫の関係であることから、急にメールが来なくなったことについてたくさんの理由を思い浮かべることができます。

 

どんどんと不安な気持ちになってしまいます。

 

もしも、メールが来なくなったことで困っているのならばこちらでお伝えする内容を実践してみてください。

すると、急にメールが来なくなった理由が分かったり、今の不安な状態から抜け出すことができますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

そこで今回は、不倫している女性から急にLINEが来なくなった時の対処法についてご紹介します。

 

参考:LINEをブロックする既婚の男性の心理とは?既婚者からLINEが来ない!

既婚者からLINEが来なくなる!女性からの連絡をじっと待つ

既婚者からLINEが来ないなら、不用意に行動を起こさずに女性からの連絡をじっと待つ対処法をまずは試してください。

 

急にメールが来なくなったことの理由によっては、あなたが行動を起こしてしまうことによって事態を悪化させてしまうことにもなりかねません。

 

旦那に不倫していることがバレそう、今はあなたとの連絡を控えていることで不倫の関係を守ろうとしているとすれば、時期が来たらまた女性から連絡が来るはず。

 

まずは落ち着いて、待つという選択肢をおすすめしますよ。

SNSチェックをしてみよう

既婚者からLINEが来なくなると、それはもう居ても立っても居られない心境になってしまいますね。

 

しかし、慌てて行動を起こすことは控えましょう。

 

女性からメールが来るのを待てないとなると、彼女がしているSNSをチェックしてみませんか?

LINEのトーク画面をずっと見続けているのではなく、タイムラインを見てみたり、フェイスブックやツイッターなど、最近の女性の行動が分かるものを探してみましょう。

 

もしかすると、メールが出来る状態ではなくてSNSであなたに伝える何か投稿があるかもしれません。

彼女が元気で過ごしていることが分かるだけでも安心しますよね。

 

相手には旦那さんがいる状況ですから、いつもと一緒という毎日ではないことが考えられます。

落ち着いて行動に移しましょう。

既婚者からLINEが来なくなる?女性の周囲の人に調査してみよう

既婚者から、LINEが来ないと心配をするならば、彼女の周囲の人に調査してみましょう。

 

不倫中のあなたが彼女と連絡を取るのは今は危険。

 

彼女の状況がはっきりしていない場合には、あなたが彼女と接触することは避けましょう。

彼女の友人や家族などを知っている場合には、「最近彼女見ないね?」「あの人は元気にしているの?」と自然に尋ねてみましょう。

 

二人の不倫の関係は誰にもバレてはいけないものですから、あくまでも自然に聞いてくださいね。

既婚者からLINEが来なくなる!確実に顔を見られる場所に赴いてみる

彼女の日頃の行動範囲をあなたは把握していますか?

普段買い物にいくお店や職場への道筋など、確実に彼女が現れる場所に向かってみましょう。

もし、彼女を見かけても彼女から声をかけられるまではあなたから話しかけてはいけませんよ。

 

顔を見られたことに安心して、また彼女からの連絡を待つように。

 

あなたの気持ちを落ち着けるために、彼女の元気な姿を見つけてみましょう。

 

しかし、一歩間違うと彼女の方が心配してしまう行動にもなってしまいます。

 

彼女にあなたの姿を見られないようにするか、もしくはメールが来なくなって数日経ってからの行動にしてくださいね。

既婚者からLINEが来ない時は業務連絡のようなメールを作成してみよう

既婚者からLINEが来なくなったことで、心配な気持ちや不安な思いで押し潰れそうになっているあなたは、勇気を出して彼女と連絡を取ってみましょう。

 

しかし、これは覚悟を決めなければなりません。

 

もしも、不倫をしていることが家族にバレそうになったことであなたと距離を取っている場合には、より関係がバレやすい環境になってしまっています。

 

だから、会うよりも電話、電話よりもLINEを使ってコンタクトを取ってみます。

可能な限り、業務的な内容、仕事に関わるような内容、他人行儀さを残したメールの内容にすると、いざという時には言い訳をすることができますよ。

 

後先考えた行動が行えるように工夫をしてくださいね。

女性について考えてみる時間に充てる

既婚者からLINEが来なったということは、しばらくは彼女と接触することができないということです。

 

この機会にぜひ、彼女との不倫関係について考えてみる時間を設けてみましょう。

 

いつもは目を逸らしていることや、これからのあなたの人生、彼女への想いなど、しっかりと考えてみて。

不倫をしていると男性も女性も気持ちに溺れてしまい、周囲に目を配れなくなることも。

 

気付いた時には、大切な時間を失っていたなんてこともありますから、自分の行動が正しい、彼女のことを愛している気持ちをここで再確認しておきましょう。

すると、メールが来なくなったことに気を取られることはありませんから。

まとめ

既婚者から、LINEが来なくなった時の対処法について6つに分けてご紹介しました。

不倫している女性からメールが来てはじめて連絡が取り合えるという不倫カップルも多い。

 

そんな女性からのメールが来なくなったとなると、心配になる不安になること間違いなし。

しかし、心配だからといって無鉄砲な行動はいけません。

 

女性側の状況が分からない以上は慎重な行動が求められる時期でもありますのでこちらの内容を参考にしてくださいね。

 

案外、心配をよそに何でもないことも多い。

 

まずは、落ち着いて次の行動を考えてみましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング