恋愛

LINEをブロックする既婚の男性の心理とは?既婚者からLINEが来ない!

Pocket

 

「私、実は、、、不倫してるんだ、、、でも相手から、、、LINEの連絡がなくなった、、、」

 

不倫中の既婚者の彼から突然連絡が来なくなった。

 

あなたは、こんな経験ありませんか?

 

全然返信くれないし、ひょっとして飽きられたのかな?

 

相手に家庭がある既婚男性との恋愛とはいえ、突然彼から連絡が来なくなってしまったら

飽きられてしまったのではないか、と不安になってしまいますよね。

 

その気持ちすごくわかります。私自身、恋人からの返信が極端に遅かったりすると、だいたい悪い方向に考えてしまうタチです。(特に付き合いたて)

 

しかし、あまりにこちらから連絡しすぎてしまうとめんどくさがられてしまいそうで、lineするのも気が引けてしまいますよね。

 

しかし連絡が来ないからといって、100%飽きられてしまった、冷められてしまったという訳ではありません。

 

独身同士の恋愛であれば、

  • 彼が全然電話に出ない
  • 連絡を返さなくなった

となれば、ただ単に気持ちが冷めてしまったケースも多いでしょう。

 

しかし、不倫中の既婚者男性の心理、環境はそう単純なものでもありません。

今回は男性目線から「不倫中の既婚男性から連絡が来ないときの理由と男性心理」をご紹介します。

 

彼の心理が知りたい!

なんで返事返さないの?

という方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

参考:元彼が突然のブロック解除したその心理?ブロック解除は復縁の兆し?

LINEをブロックする既婚の男性は本気で冷めたなら音信不通になる

LINEをブロックする既婚の男性において、まず確認しておくべきことは、完全に音信不通になってしまったのか?

という点。

 

今まで当たり前のようにlineや電話をしていたのに、lineの既読すらつかない、電話も着信拒否しているかもしれない

 

と、完全に連絡を拒否されている状態であれば、彼はあなたに飽きてしまったのかもしれません。

 

しかし、ただ単に

  • 「返信が遅い」
  • 「連絡の頻度が減った」

であれば、何か別の理由がある可能性もあります。

 

彼から連絡が遅くなってしまうと、

 

絶対私に飽きたんだ!

 

と焦ってしまい、lineを送りまくり、電話をかけまくってしまう人も多いです。

 

しかしそれでは逆効果。

彼に本当に冷められてしまい、めんどくさがられてしまう原因になってしまいます。

なのでまずは

  • lineをブロックされているか?
  • 着信拒否されてるか?

をひとつずつ明確にしてみましょう。

単に連絡が遅いだけであれば、ただの勘違の可能性も普通にありますからね。

LINEをブロックする既婚の男性はlineは目的ありき

ここまで、LINEをブロックする既婚の男性の連絡に対する感覚の違いについて、お話しましたが、ほとんどの男性には。

 

メール、ライン、電話は目的ありき。

 

という意識があります。

これは不倫だけに限らず、恋愛全般に言えることですが、最も男性と女性の違いが出る場面とも言えます。

 

女性は感性的、男性は現実的と言われている通り、男性はどちらかといえば。

  • 「〇〇をする」
  • 「〇〇をしたい」

という、何か一つの目的があるから連絡をすることが多い。

 

なので約束事を決めるときや、具体的な日程を話し合うとき以外は、目的のない連絡はしてこないことの方が一般的。

 

もちろん、それ以外は全くのゼロというなら話は別ですが、連絡の回数が少ないからといって、過度に心配してしまう必要はありませんよ。

LINEをブロックする既婚の男性はラインが遅い=追われる男?

LINEをブロックする既婚の男性=「いい女はメールの駆け引きがうまい」と、思っています。

 

男性に常に追われ続けているような女性は、共通して連絡のやり取りが非常にうまいです。

 

これは、間違いありません。

 

メッセージに気づいていても少し返事をじらしてみたり、
あえて素っ気ない返信をしたりと男性を熱くさせる、高い技術を持っています。

 

しかし、これは女性だけでなく男性も同じ。

 

女性にモテる男性は、自分から好き好きアピールな連絡はしません。

特にあなたより年上の既婚男性なら、今までの恋愛経験からの余裕がありますからね。

また、モテる男性ではなくても。

 

自分から女に連絡しまくるなんてダサい。

 

という概念のようなものがありますので、本当はあなたのことが好きでも、あえて連絡をしない、遅らせるようにしてているという男性も、意外と多い。

 

関係が始まったばかりなら、あえて連絡しないことであなたの気を引こうとしているのでしょうし、付き合ってから時間が経っていても、それも男のポリシー。

 

モテる男性、余裕のある男性は、モテるべくしてモテているわけで、あまりこちらが振り回されすぎてしまうのも考えものです。

LINEをブロックする既婚の男性はバレるのは怖い

LINEをブロックする既婚の男性の、不倫や浮気特有の原因。

奥さんにバレないように、なるべく連絡を送らないようにしているという場合。

 

不倫はバレたら大惨事です。

彼は細心の注意を払っているでしょうし、特に履歴が残ってしまうlineやメールなどは、より慎重に行うでしょう。

 

女の勘というの鋭い物で、まったく証拠を残しなくても、長く連れ添った男性のことであれば、態度や、ちょっとした言動などでも浮気に感づいてしまうものなのです。

 

連絡したくてもできない。

 

という状態なのかもしれません。

不倫中の既婚男性はこれまた、「奥さんにバレそうだから連絡できない」と、言わない場合も多いです。

なので判断は難しいところですが、可能性の一つとして考えてみてください。

まとめ

LINEをブロックされた、というだけで、一人で彼の心理を完璧に見抜くのは難しいです。

ただ、いずれにしても、こちらが必死になりすぎても良い事は無い。

 

ですので、「少し様子を見る」というスタンスを持って、自分に余裕を持つようにしてみましょう!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング