恋愛

別れたらLINEブロック?私は別れてもラインブッロクしない理由!

Pocket

 

「先日、大好きな彼氏と別れました、、、、いつも連絡していたのはLINE。簡単に拒否もできるけど、私はしない、、、いや、できない、、、」

 

ある日、突然。

元彼にラインブロックされたかも…!復縁したいと思っていたのに、ショック、、、 ラインをブロックされたら、もう復縁はできないの?

 

いえ、それだけで不可能と決めつけることはありません。 今回はラインブロックをする元彼の心理についてご紹介していきます!

 

参考:LINEをブロックするのは未練があるから?元彼はやはりブッロクすべき?

別れたらLINEブロックする必要なくない?元彼がラインをブロックする理由

別れたらLINEブロックまでしなくてもいいのに…と思ってしまいましたか?

何を考えて元彼があなたをラインブロックしたのか、その理由を見ていきましょう!

けじめのために別れた相手は誰でもラインをブロックする

別れたらLINEブロックするのは、けじめのために別れた相手は誰でもラインをブロックする。

男性でも彼女と別れたらブロックするタイプの人がいます。

これは特別あなただけが嫌な存在だからという理由ではなく、けじめをつけたいと考える性格の男性だからといえるでしょう。

新しく好きな人や彼女ができたから

別れたらLINEブロックするのは。

 

新しく好きな人や彼女ができたから。

 

これもけじめの一つかも…!

それまでは別れてもラインをブロックまではしていなかったけど、新しく好きな人や彼女ができたタイミングでブロックをした……

 

という可能性もあるでしょう。

吹っ切れていないので、忘れて前を向くために関わりを絶ちたい

別れたらLINEブロックするのは。

 

吹っ切れていないので、忘れて前を向くために関わりを絶ちたいということも。

 

ラインでつながっていると、開いただけでもタイムラインが流れてきますし、アイコンやホーム画面であなたの顔が見えてしまうものですよね。

復縁するつもりがないので期待させないように

別れたらLINEブロックするのは。

復縁するつもりがないので期待させないように、と思ったのかも!? この場合は、あなたの”復縁したい”という気持ちがすでに元彼に伝わっていたと考えられます。

 

別れても間をあまり空けずに連絡をしたり、元彼の返事が来る前にラインを送ったりしていませんでしたか?

ブロックするつもりはなく、心機一転アカウントを変えた

別れたらLINEブロックするつもりはなく、心機一転アカウントを変えただけというパターンもあります!

時々、スマホを丸ごと機種変更した際にラインのアカウントの引継ぎにうっかり失敗して「消えました……」と涙している人って見かけませんか。

別れたショックや怒りの勢いでブロックしてしまった

別れたショックや怒りの勢いでブロックしてしまった…とタイミングを失っているかも。

 

別れた時に「もういい、ラインもなにもかも全部拒否してやる!」となることってありますよね。

 

でもこれでラインブロックしてしまったものの、それを解除するタイミングが分からなくなってしまった…!という可能性もあるでしょう。

自分の気持ちを一度リセットしたいから

別れたらLINEブロックする訳は。

 

自分の気持ちを一度リセットしたいから。

 

そもそもカップルが別れるまでには、喧嘩、仲直り、話し合いと、すったもんだで色々あるでしょう。

 

関係が悪くなり出して、別れるまでに揉めた時間が長ければ長いほどそのこんがらがった感情から解放されたい…!と感じるのではないでしょうか。

未練があるので復縁の作戦として一度冷却期間を作ろうとしている

別れたらLINEブロックするのは、未練があるので復縁の作戦として、一度冷却期間を作ろうとしていることもあります。

 

別れたけれど元彼の方にも未練があって、あえて一度冷却期間を作ろうとしている場合は、別れ話になった時の二人の状態が大きく影響している

ラインブロックされるには色々理由があるんですね。

ですが必ずしもラインブロック=復縁は無理というわけではないことがわかりましたね。

 

では、元彼のラインブロックを解いて復縁するための方法も見ていきましょう。

別れても私はブロックしない!

参考:振った元カノにブロックされた!元カノのブロックの理由とは?

自分のアカウントを新しくして何もなかったように連絡をする

私は別れてもラインブッロクしない!

 

自分のアカウントを新しくして何もなかったように連絡をしてみる!

 

いっそのこと自分のアカウントを新しくして、普通の対応を試みるなら、連絡する時は絶対にブロックのことに触れない方がいいでしょう。

そして可能ならアカウントを新しくする自然な理由も欲しいところ。

 

ここは「スマホが壊れちゃって…」というのが一番。

SNSでコメントをし、それをきっかけに普通にやり取りができる状態を作る

私は別れてもラインブッロクしない!

 

SNSでコメントをし、それをきっかけに普通にやり取りができる状態を作る…!

 

そもそも、ラインをブロックしたい相手のことは他のSNSで残しているかどうか?

そこでもある程度の判断がつきます。

 

例えば、ラインはブロック状態でもTwitterやインスタであれば大丈夫…という状況であれば、元から完全なる拒絶とは考えにくいからです。

復縁をしようと焦らずに一度友達としての関係を築く

私は別れてもラインブッロクしない!

 

復縁をしようと焦らずに一度友達としての関係を築くのも、一つの提案。

 

もうラインブロックのことは一旦封印して、受け止めてしまい、復縁に対して焦らないでコツコツ関係を作り直すという選択肢もあります。

 

ブロックされてしまうということは、彼氏彼女として終わって、友達にはまだ遠いですよね。

まとめ

いかがでしたか? 元彼にラインブロックされてしまった時は、ただショックで落ち込むでしょう。

でもブロックする理由はただ嫌だからということだけではないんですね…! 元彼がなぜブロックしたのかを知れるなら知ることで、ベストな対処ができそうです。

復縁の可能性がなくなったわけではありませんので、諦めないでくださいね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング