恋愛

元彼がLINEをブッロクした!振られたけどブロック解除して友達に戻る方法!

Pocket

 

「もう、、、終わりだと分かってる、、、あの頃は楽しかったもの、、、今頃は、新しい彼女と幸せよね、、、そうよ、だって私も割り切ってるし、、、せめて彼とは、友達に戻れないかな、、、」

 

・・・こんなこと、思ったことがありませんか?

 

そして、もしかしてあなたは、元カレにLINEをブロックされて絶望に暮れてはいませんか?

 

元彼との大事な繋がりであるLINEという手段を絶たれ、これからどうすればいいか分からない状況。

 

でも、安心してください。私が解決しますからね。

 

仮に元彼があなたのLINEをブロックしたとしても、まだ挽回できる可能性はある。

 

そこで今回は、「元彼がLINEをブッロクした!振られたけどブロック解除して友達に戻りたい」というテーマで、お話します。

 

参考:元彼のLineをブロックした!元彼はやっぱりブロックすべき!?

元彼がLINEをブッロクしたけど友達に戻る方法

ブロックされてすぐ電話はかけない

元彼から、LINEをブロックされてしまったら返事が来ない!と気になって電話をかけてしまいたくなるものです。

でもラインをブロックされた場合は少し落ち着いてみましょう。

 

ラインをブロックしたということは、今はあなたと連絡を取りたくないという気持ちが勝っている時。

 

そんな時に追い打ちをかけるように電話をしてしまうと元彼も嫌になってしまって逃げてしまいたくなります。

そして、怖いと感じたりストーカーだと思われてしまう可能性も。

 

もしLINEをブロックされたと感じたときは慌てて電話をかけてしまわないように気を付けましょう。

少しの間時間をおく

元彼にLINEをブロックされてしまったら、連絡が取れないのであたふたしてしまったり、一方的に他のSNSなどを通じて、メッセージを送りたくなることがあるかもしれません。

 

でも、LINEをブロックされてしまった時は、慌てず少し時間をおきましょう。

 

元彼は、いまあなたを拒絶している状態であり、LINEをブロックしたのにも関わらずほかのSNSや友達を通じてコンタクトをとろうとしてくる、あなたのことを余計に拒絶したくなってしまいます。

 

少し時間をおいてお互い気持ちが落ち着いて冷静になるまでは時間をおくことをおすすめ。

そうすれば元彼も気持ちが落ち着いてあなたの話に耳を傾けてくれるかもしれません。

友達伝いに連絡をする

元彼からLINEをブロックされてから、少し時間がたてば活動を開始。

もし、共通の友人がいるようであれば、その友人に頼んで元彼とコンタクトをとってみましょう。

 

その場合友達には彼の悪口や陰口を言わないように気を付けて。

 

そして、ラインをブロックされてしまった理由が分かっているのであれば、謝罪の気持ちも友人に伝えて。

 

元彼も、時間がたって冷静になっていれば、友人からの言葉に耳を傾けてくれることでしょう。

 

また、可能であればLINEのブロックを、外してほしいことを伝える。

 

友人にLINEのブロックのことを話したくない場合は、少しの時間でいいから会って話をする機会を作ってほしいと、頼んでみては。

 

参考:別れたらLINEブロック?私は別れてもラインブッロクしない!

振られたけどブロック解除

LINE以外のSNSを利用する

元彼がLINEをブロックされてしまった場合、共通の友人がいないとなると使える手段は電話かLINE以外のSNSに。

 

ただ、同じように電話もブロックされてしまうことが多い。

 

そうなると元彼と連絡を取る手段はLINE以外のSNSということになります。

ここで注意しておきたいのが一方的にSNSにメッセージを送ったり書き込みをしないということ。

何度もメッセージをおくったり、必要以上にコメントを残すことでまた元彼を追い詰めたり、あなたに対して、拒絶する気持ちを生ませてしまう可能性が。

 

そして、他のSNSからもブロックされたり、閲覧できない状態にされてしまうともう打つ手がありません。

 

SNSを利用する際は、返信が来ないからと言って、焦ってしつこくアプローチしてしまわないよう気を付けましょう。

感情的にならない

LINEをブロックされてしまって、動揺してしまうと感情的に相手を責め立てたり一方的にメッセージを送ったり、勢いで相手を傷つける発言をしてしまう場合も。

 

でもこの行為は相手にとっては不快や恐怖以外のなにものでもない。

 

どんなことが起こっても感情的になるということは避ける必要が。

またお互い時間をおいて冷静になれば意外と落ち着いて話が出来るものです。

 

元彼と友達に戻りたい。

 

連絡を取りあえるようになりたい、という場合は感情的になるのではなく、冷静に自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを考えられるように心がけが大変。

感情的にならずに話をすることが出来れば案外すんなりと友達に戻れます。

自分の感情ばかり押し付けない

元彼と友人関係に戻りたいのなら、自分の感情ばかりをわかってもらおうとするのは、やめましょう。

 

私はこんなに好きなのにとか、私はこんなに待っているのに、など被害者のようにふるまったりなぜ連絡をくれないのかと迫ったりしてはいけません。

 

もし自分が元彼の立場だったとしたらどうでしょうか。

 

もう連絡を取りたくない、放っておいてほしいと感じるのではないでしょうか。

元彼と友達に戻りたいのであれば、自分の感情ばかり押し付けるのではだめ。

 

相手の気持ちをしっかり考えて、行動できるように気持ちをゆったりともつようにしましょう。

連絡しない間は自分磨き

元彼にLINEをブロックされてしまって、少しの間様子を見たり、返信が来るまでの待ち時間は何もせずにただ待つだけだととても、長く感じてしまい焦りのもとになってしまいます。

 

連絡を待つ間ずっと元彼のことを考えてしまっては、感情が爆発して一方的にメッセージを送ったり感情的になってしまう可能性も。

まとめ

 

元彼に連絡しない期間は自分磨きに専念して。

 

これから新しく始まる恋の為に、また元彼と和解できたときに良い女性になったなと思ってもらえるように、そして自分に自信がもてるようにするためにも、自分磨きを頑張ってみましょうね。

応援してます♡よ

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング