恋愛

一方的に振られた!そしてブッロク!別れ話もないのにブロックするその心理とは?

Pocket

 

「大好きな彼氏。きのうLINEした、、、連絡が来ないと思ったら、、、いきなり別れようって!えっちょっと待って!そして、LINEブロック!?」

 

一方的な相手からの拒絶、「なんで?」、「どうして?」が頭の中をグルグル回る。

 

好きな気持ちが薄れていない、こちらの意見から言わせてもらうと「意味が分からない」という言葉しか思いつかない。

そして男女の終わりには、様々な結末がある。

 

ケンカ、気持ちの冷め、浮気、等々終わり方は人それぞれ。

 

一方的な終わり方と言うと、音信不通、これが一番相手の事を考えていない、自分勝手で、ある意味賢い終わり方。

 

別れ話がない=そして音信不通をしたことがあるという人も少なくはないと思います。

 

音信不通をされた事がある人は、きっと「相手が誰であろうと、理由もなく音信不通にはしないでおこう」と感じると思います。

 

最後位大好きだった相手に、自分から別れを告げるのなら、嫌われる位の覚悟を持って欲しいと思います。

 

相手が二度と自分に振り向かない位に。

 

そこで今回は、「一方的に振られた!そしてブッロク!別れ話もないのにブロックするなんて」というテーマで、お話します。

 

参考:元彼がLINEをブッロクした!振られたけどブロック解除して友達に戻りたい

一方的に振られた!そしてブッロク!

一方的に振られたのは?

それほど、相手からの一方的な拒絶は、今の自分の気持ちをどこに持っていけばいいか分からなくなるほど、混乱させるには十分なほど心を疲れさせてしまうもの。

 

今回は、一方的な相手からの拒絶に対して、どういう風に、思いの処理をしたらいいのかというお話をしていきたいと思います。

 

音信不通=別れとなる、その期間はあやふやだからこそ諦めがつかない。

 

音信不通は、何日、何か月、何年連絡が無ければ、別れとなるのでしょうか?

この感覚はひとそれぞれだと思いますが。

 

例えば自分自身に置き換えても、一カ月~二カ月連絡を取ろうと思わないということは、相手に関心も興味もなくなってしまったと思われても仕方がない。

私からすると、反対に、そう思われて欲しいと思っているから、理由もなく音信不通という手段を使えるのだと思いました。

 

「そっちがその気なら、こっちも待つ気なんてさらさらないわ!」と言いたくて、連絡を取っても返ってこない。

 

撃った弾が当たったのか、当たらなかったのかさえ知ることが出来ないのは、本当に辛いこと。

 

連絡がとれなくなったということは、相手はもう私を好きじゃないのだと思った方がいい。

 

 

悲しくて辛い事だけど、こうなってしまった場合、「なんで?」とか「どうして?」と問い詰めるのは、自分の首を絞めるだけ。

 

だって、連絡が無いという事で分かる事実は、「相手は自分と連絡を取りたくはないのだ」という事だけが明白なのですから。

 

でも、「もしかしたら」という希望が頭の中を駆け回ってしまいますよね。

 

ハッキリと言われていない分、可能性はあるのではないか?という余裕が無意識に出てきてしまいそうになります。

連絡を取れなくなった理由はもしかしたら、本当にあるかもしれません。
だけど、それでも、音信不通になるのは、あなたのことを考えていない証拠だから。

 

失恋の悲しみは、ちゃんと時間と記憶が解決。

 

私は、周りにびっくりされるほど切り替えが早いです。

 

参考:元彼のLineをブロックした!元彼はやっぱりブロックすべき!?

一方的に振られた!どうすればいい?

一方的に振られた、と大失恋を経験しても、落ち込んだのは二日程度!

「本当に好きだったの?」と言われてしまうかもしれませんが、落ち込む期間が長ければ長いほど、好きの気持ちは大きかったとは思いません。

二人の時間は急に終わってしまったとしても、落ち込むことでその時間が戻ることはない。

 

反対に、大好きな人と大切な時間を共有出来て、学ぶことも沢山あって、幸せだったはず。

 

学びと、経験を今の自分に活かすことが、一番大切なのではないでしょうか。

 

相手への、最後の優しさとは、一体何だと思いますか?

 

最後なのだから、優しくする必要がないと思って、痛烈な言葉を浴びせる人や、音信不通といった自分よがりな終わり方をする人がいます。

だけど、最後位大好きだった相手に、自分から別れを告げるのなら、嫌われる位の覚悟を持って欲しいと思います。

 

相手が二度と自分に振り向かない位に。

 

参考:別れたらLINEブロック?私は別れてもラインブッロクしない!

まとめ

恋愛の終わり方は、2人の交際の印象を決める重要なポイント。

 

もしあなたが音信不通で別れようと考えているなら、実行する前にもう一度よく考えましょう。

交際期間が短くても、恋人として貴重な時間を一緒に過ごしたのは事実。

 

お互い深く愛し合った関係なら、地味でも不器用でもいいので、きちんと別れ話をして別れるのが適切です。

最後だからこそ、きれいに締めくくろうではありませんか。

別れは、恋人への最後の愛情表現と考え、最後に一踏ん張りが必要ですね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング