恋愛

好きな人にLINEのきっかけを作りたい高校生へ!LINEの始め方

Pocket

 

「気になる彼にLINEしたい、、、でも、なんて伝えたらいいかわからない、、、」

 

好きな人に、LINEを送りたくても、何て送ったらいいのか悩みますよね?

いいきっかけがあればいいのですが、なかなかきっかけが見つからないと、ずっとモヤモヤした気持ちになってしまいます。

 

そこで、LINEを送るきっかけ作りをいくつか紹介しますね。

どんなきっかけ作りをすると、好きな人から返事がくるのか自分にできそうなものを選びましょう。

 

また、LINEは用件を言うためのアプリであるため、興味がない相手や友達にはこまめな連絡を取ることはありません。

 

しかし、興味がある相手や好意をもっている相手に対しては、こまめに連絡をとるなどさりげなく脈ありサインを出しているもの。

 

好きな人から、好意をもってもらえるように、脈ありのサインを知っておきましょう!

 

好きな人にLINEのきっかけを作りたい。「Line」は好きな人と仲良くなるための重要なツール

好きな人にLINEのきっかけを作りたい中学生・高校生の皆さんは1日のほとんどを学校で過ごしていますよね。

 

でも、学校は授業にテストに部活にと忙しくて、好きな人との距離を詰めるには時間が足りない!と感じる中学生・高校生の方も多いはず。

 

片想いの段階で、周りの友達にバレてしまうはちょっと恥ずかしいと思っている方には、特に学校の中で好きな人と、親密になろうとするのは大変です。

 

参考:好きな人にLINEのきっかけ作りを高校生へ伝授!LINEから話題作り3選!

「line」を使えば万事解決

好きな人にLINEのきっかけを作りたい。そんなときに活躍するのが皆さんご存知の「line」。

 

中学生では、スマートフォンを持っている人と持っていない人がいると思いますが、高校生になるとほとんどの人が、スマートフォンを持つように。

 

スマホの便利アプリの1つであるlineでのやり取りは、忙しい毎日を送っている中学生・高校生の方にとって、好きな人と仲良くなるためのツールとして欠かせないもの。

直接顔を合わせているときは、緊張してつい無愛想になってしまったり、誤魔化すために変な空気にしてしまったり…

と、うまく好きな人と関わることができないってことありますよね。

 

しかし。lineでなら冷静になれるし、素直な気持ちで好きな人と会話することができます。

 

Lineの良いところです。

Lineから始まる恋というのもよく耳にしますし、利用しない手はありません。

きっかけがない?でも使わなきゃ損

好きな人にLINEのきっかけを作りたい。

 

しかし、好きな人とlineがしたくても、lineをするきっかけがない!

 

と、スマホを片手にlineするのを断念してしまう方も多いのではないでしょうか?

確かに、特にlineのきっかけもないのに唐突に女の子からlineがきたら、気味が悪いとまでは思わなくても、「何なんだろう…?」と少し不思議に思われてしまうかも。

 

とはいえ、相手に変に思われることを恐れてlineができないというのは、やっぱりもったいない。

 

恋を発展させるためには、普段の生活とlineでの関わりが2つ同時進行していることが重要。

 

好きな相手に自分のことを印象付けて「なんか最近あの子が気になるな」と思わせるためには、普段の生活とlineの2つでメリハリをつけることが最短ルート。

 

皆さんにはぜひどちらも頑張ってもらいたいものです。

参考:女友達が既読スルーしてる!女友達がLINE無視した時の対処方11選!

好きな人には日常生活とlineの両方でアプローチ

好きな人にLINEのきっかけを作りたい、でも学校生活では、同じ年頃の中学生・高校生がたくさんいますよね。

 

自分にとっては「好きな人」であっても、向こうからしたら、「たくさんいる女子」のうちの1人に過ぎないかも。

 

学校生活の中で、男子にとって「たくさんいる女子」のうちの1人から、「比較的仲の良い女子」のうちの1人になることは、そんなに難しいものではありませんよ。

 

しかし、さらに上の彼にとって「気になる女子」ただ1人になるためには、比べられる対象が身近に多くいる学校生活の中では至難の業。

 

中学生や高校生の皆さんには、人と人を比較する指標が日常に散りばめられていますから、余計に大変だと思います。

 

そんなときにlineをうまく使えば、「よくlineする女子」という、他の女子に対してはない特別感のある印象が彼の中で芽生えます。

 

男子中学生や男子高校生は、よくlineする女子がいるだけで、ちょっと自慢というか、得意げな気分になるもの。

 

異性に対して、男子は女子よりも単純に物事を考える。

 

Lineを通して、自分の印象を彼にどんどん植え付けて興味を持ってもらえるようになれば、きっと彼にとって、たった1人の「気になる女子」になれるはずです。

 

参考:フェードアウトされたら連絡できない?男に復縁する方法4選!

好きな人にLINEのきっかけを作りたい「身体的なつながり」と「精神的なつながり」

好きな人にLINEのきっかけを作りたい。

そもそも恋愛や友情とは、身体的なつながりと精神的なつながりが1つになって完成するものです。

 

恋愛を発展させるためには、この2つの距離を縮めていく必要があります。

 

恋愛前における中学生や高校生にとっての身体的なつながりとは、「大雑把に言えば一緒にいること」、「物理的な距離感」のこと。

 

これらは学校にいる間に縮めていってくださいね。

 

毎朝目を合わせて笑顔で挨拶するとか、班ごとに分かれる行事があれば一緒の班になるようにするとか、そんな日々の些細な積み重ねが身体的なつながりを作っていきます。

まとめ

「lineで好きな人とつながっていること」とは、好きな人との精神的なつながりを強くしていく上で、重要な役割を持っているのです。

うまくlineを利用して、好きな人を振り向かせられるように頑張ってみませんか?

 

次回は、具体的な方法をお伝えしていきますので、お楽しみに♡。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング