恋愛

LINEを送るとき口実にしたい内容!好きな人に送る話題な内容5選!

Pocket

 

「私たち、毎日よく飽きずにLINEしてるよね。あんまり深く考えた事、なかったけど、何か秘密があるのかな?だって、飽きないもんね、、」

 

好きな人とは、毎日LINEしていたいもの。

だけど、「好きな人が迷惑していないかな?」とか「面白いLINEをしなきゃ」とか考えるのって邪魔臭いですよね?

 

実は、面白いLINEをするには、LINEの話題がかなり重要。

 

話題が面白ければ、自然とその後のLINEも面白くなり、話題が面白くなければその後のLINEも面白くないものになってしまいます。

 

LINEをする時の話題作りは、かなり重要なんです!

そこで今回は、好きな人に送るLINEの話題についてまとめてみました!この話題を使えば、好きな人とのLINEもかなり盛り上がること間違いなし!

では、さっそく紹介していきましょう!

 

参考:LINEをきっかけに好きな人に近づく方法!まずLINEを送る口実をさがそう!

LINEを送るとき口実にしたい内容とは?

LINEの頻度はどれくらいが最適?

 

好きな人とは、毎日だってLINEをしていたいですよね?

でも、相手に迷惑がられても嫌だし、、、

どれくらいの頻度でLINEするのが一番良いのでしょうか?

 

恋愛心理学的には、毎日連絡を取るが良いとされています。

 

毎日LINEをする事で、相手にあなたの印象が強烈に残り、次第に好意に変わっていくからです。

 

ですがこの心理学は、誰にでも当てはまるものではありません。

見ず知らずの人からいきなり毎日LINEがきても、迷惑なだけですよね?最初の頃はLINEの頻度は、3日に1回程度

 

それから相手がLINEを楽しんでいるようでしたら、徐々に頻度を上げていって、最終的に毎日LINEをするようにしてきましょう。

 

参考:LINEをブロック解除する女性の心理とは?なぜ彼女は解除したのか?

共通の話題

LINEを送るとき口実にしたい内容①

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その①は、「共通の話題」

あなたの好きな人は、同じ高校に通っている人ですか?だとしたら、学校内での行事や学校で起きた出来事など、相手も共感できる話題でLINEをしてみましょう。

 

いきなり興味のない話題のLINEがきても、あなたの好きな人は迷惑してしまうだけ。

 

相手が共感できたり相手も分かる話題だと、向こうも話にのってきやすく、LINEも盛り上がるはず!

 

もし、同じ高校に通っていない人があなたの好きな人なら、その日の天気や、その日起きたニュースなんかでも良いでしょう。

質問する

LINEを送るとき口実にしたい内容その②

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その②は、「質問する」

 

好きな人とLINEをする時は、語尾が「?」で終わるような文を送るよう。

 

質問をされると相手もその質問に答えようとしてくれます。そのやり取りが続けば自然とLINEも盛り上がってくるはず!

 

また、あなただけでなく好きな人からも質問がきたら、かなりあなたとのLINEを楽しんでいるなによりの証拠。

面白画像で話題を作る

LINEを送るとき口実にしたい内容その③

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その③は、「面白画像で話題を作る」

できたら、あなたが自分で撮った画像を使いましょう。

 

自分で撮った画像を使う事で、好きな人とのLINEも自然に始める事ができます。

 

もし、そういった画像がなければ、ネット等で調べて面白い画像を送るのもOK!

面白い画像を送った後は「どう思う?」など、質問をなげかけて、LINEを続かせましょう!

相手の好きな事

LINEを送るとき口実にしたい内容その④

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その④は、「相手の好きな事」

 

これは確実に盛り上がる話題。

 

相手の好きな事ですから、向こうも話に乗りやすく。

もし、相手の好きな事が分からなければ、それを聞き出すのもありです!自分の好きな物を聞かれて、嫌な思いをする人はいません。

 

ドンドン聞いていきましょう!

 

そして、話題が盛り上がれば、その話題でデートに誘うのもありでしょう!これは本当に盛り上がる話題!

 相談する

LINEを送るとき口実にしたい内容その⑤

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その⑤は、「相談する」

 

相談する事はなんでも構いません。

 

例えば家の事、学校での人間関係、本当になんでも良い。

相談されれば、向こうも頼られている気がして、親身に相談に乗ってくれるはず。

 

また、この話題を使えば、相談した事が解決するまで、自然と好きな人とLINEができます。裏技的ですが、かなりオススメの方法。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まずは軽い気持ちで好きな人にLINEを送ってみましょう。考えすぎて、いつまで経ってもLINEが送れないと、恋もなかなか発展しません。

まずはなんでも良いのでLINEを送る事が大事!それでは、頑張ってくださいね(^^)

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング