恋愛

久しぶりにLINEがきた男性!久しぶりに連絡してくる心理とは?

Pocket

 

「今日は連休で、実家に帰ってきた。

そういえば、近所のあの人はどうしていだろう?」

 

地元を離れて何年も経つけど、今頃どうしているかな、、、

 

「そうだ、前に友達から聞いた連絡先があったから、そこからLINE送ってみようかな、、、」

 

普段の、日常生活では忙しくて忘れがちでも、休日に実家に帰ってみる。

すると、無意識に昔の友達を思い出す、、、

 

そして、何より、昔に好きだった異性は「一体今は何をしているのだろうか?」

 

と、一度は気になったこと、あるはず。

 

 

ところで、、

 

男性は、突然久しぶりの連絡をしてくることが多々ある。

 

そうですよね?

 

その時女性は、「急にどうしたの?どういうつもりで連絡してきたの?」と疑問に思ったりします。

 

その、連絡してきた相手が気になる異性だったら尚更。

 

今回は、久しぶりのLINE(ライン)を送ってくる男性の男性心理について、解明していきたいと思います。

 

参考:久しぶりに「元気してる?」ってLINE送ったら?LINEの返事が遅かった理由

久しぶりにLINEがきた男性!その心理とは

①好意を持っている証拠

久しぶりにLINEがきた男性、突然「久しぶり」とメールやLINEをしてくる男性の心理とは。

 

ずっと会っていないし、連絡も取っていなかったのに、急に「久しぶり」とメールしてくる男性がいますが、女性はこの行動に戸惑ってしまうことが多いようですね。

 

用事があるならともかく、用もないのに急に「久しぶり」などというメールをもらうと、女性側はどう反応して良いのかわからない。

 

では、当の男性自身は、どのような心理で「久しぶり」というメールをいきなり送ってくるのでしょうか。

 

参考:LINEを久しぶりに異性に送るとき!同級生の男に女からLINEしても大丈夫?

②何かのきっかけでその女性を思い出し、元気かどうか、純粋に気になった

久しぶりにLINEがきた男性。以前仲は良かったけれど、長い間接触がなかった女性のことを、何かのきっかけで思い出す、ということはよくあることです。

 

例えば、似た人を見かけた・その女性のSNSの投稿を久しぶりに見たなど、きっかけは様々です。

そのようなちょっとしたきっかけでその女性のことが頭に浮かび、「そう言えばどうしてるかな」と気になり始めるのです。

 

そして、ふと思い立って「久しぶり」と気軽なメールを送ってくるのです。

 

この場合、男性側には「相手の女性が元気かどうか、純粋に気になった」以外に他意はありません。

男性からしてみたら、「久しぶりに送る、季節の便り」のようなものです。

③その女性に会いたいので、「久しぶり」というメールを口実にしている

久しぶりにLINEがきた男性が、メールを送った女性に好意を抱いていた場合、急に「久しぶり」というメールを送ってくる場合が。

 

本当はその女性に会いたいのに、「会いたい」と言えず、でも「どうにかしてコンタクトだけは取りたい」という思いから、そのようなメールを送ります。

 

又、「久しぶり」というメールをきっかけにして、「もしかしたら『会おう』と言ってもらえるかもしれない」という淡い期待も抱いている。

 

この場合、「久しぶり」のひと言は、相手の女性に会いたいための口実。

 

参考*LINEを送るとき口実にしたい内容!好きな人に送る話題な内容5選!

④女性に片思いしていて、何とか相手と繋がりを持ちたい

久しぶりにLINEがきた男性が、相手の女性に対して片思いをしている時、「久しぶり」というメールを送ることがよくあります。

 

これは、相手の女性とまだ大して親しい関係ではない場合でも使われる手段。

 

メールを送った男性としては、何とかして相手の女性と繋がりを持ちたいと必死。

 

しかし、いきなり告白したりデートに誘ったりする勇気もないので、とりあえず「久しぶり」というひと言を女性に送り、反応を確かめているのです。

 

これで相手の女性から良い反応が返ってきたら、すかさず返事を出し、会話に繋げようとするでしょう。

この場合の男性側の心理は、どんなきっかけでもいいから、とにかく相手の女性と繋がりを持ちたくて必死であるというもの。

 

参考:既読無視された男には?既読スルー男の男性心理をつかむ5つの方法!

久しぶりにLINEがきた男性。多かれ少なかれ女性に対して好意を持っている

久しぶりにLINEがきた男性。

急に「久しぶり」というメールを送ってくる男性の心理はまちまちではあるものの、「相手の女性に対して、多かれ少なかれ好意的な気持ちがある」ということは確か。

 

人間は、好きでもない相手に対しては、自分から連絡を取ろうとはしないもの。

 

なので、男性からそのようなメールが来たら、「自分を大切に思ってくれていることは間違いない」と思って良いでしょう。

久しぶりにLINEがきた男性は、今カノと上手くいってない

久しぶりにLINEがきた男性は、今カノとケンカしたり、目当ての子にフラれたり。現在進行形の恋愛が上手くいっていないときに、男は突然、ほかの女性に連絡を取りたくなることがあります。

 

自分の好きな人が相手にしてくれない寂しさを、ほかの女性と関わることで紛らわせようとしているだけ。

 

なので、こういうケースは、またすぐに彼から音沙汰がなくなります。

 

きちんとした連絡事項や用事がある訳ではなく、様子伺い的な内容のLINEだったら、「今の女と上手くいっていないんだろうな~」ぐらいに思っておいて間違いありませんね。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、「久しぶりにLINEがきた男性!久しぶりに連絡してくる心理とは?」というテーマで、お話しました。

 

前の友達や彼氏でも、久しぶりにLINEがくると「えっ?なんで?となりますよね」

 

でも、送る前によく考えてくださいねくださいね.

大切なのは、自分ではありません。なくて、相手の心です。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング