恋愛

好きな人にLINEしたいけどできない!LINEを送る勇気を持てる方法!

Pocket

 

好きな人にLINEしたいけどできない悩める人必見。

 

好きな人にLINEできない理由・心理・克服方法をご紹介します。

 

上手なLINEテク・おすすめの頻度や話題もしっかり押さえました。これを読めば好きな人にLINEしたいけどできない問題解消。

 

最近は、LINEというSNSのおかげで、気軽に誰とでも連絡がとれるようになりましたね。

 

好きな人とは、毎日連絡をとって繋がっていたい、と思う女性は多いはず。

 

それなのに、好きな人にLINEを送るときはいろいろと考えてしまうもの。

 

好きな人の表情やリアクションが見えないからこそ、余計なことまで考えてしまうのかもしれません。

何を送ろう?と話題を考えたり、いま送って大丈夫かな?とタイミングを見計らったり、送る前から、返信がなくてスルーされたらどうしよう…などと、気になってしまいますね。

 

そこで今回は、好きな人にLINEしたいけどできないという人に向けて、その理由と打開するきっかけをお伝えいたします。

 

参考:久しぶりにご飯を誘うLINEを女から送るとき!誘い方のお手本6選

好きな人にLINEしたい!

好きな人にLINEしたいけどできない。

 

好きな人とのふたりの距離を縮めることができるのが、LINE。

 

会って会話するよりも、盛り上がったりしますよね?

連絡先が知りたいとき、LINEなら手軽に聞くことができます。

 

既読など、相手が読んでくれているのがわかるのも嬉しいですよね。LINEを我慢せずに、どんどん使って仲を深めてください。

 

LINEは、最大一万文字送れるので、長文でも大丈夫。

 

便利なLINEを使って思いを伝えてみてくださいね。

 

参考:久しぶりの連絡は迷惑かな?久しぶりにLINEを送るテクニックとは?

好きな人にLINEしたいけどできない人って意外と多い…!みんなの声!

好きな人にLINEしたいけどできない。

手軽な連絡手段ではあるものの、好きな人へのLINEに悩む人は多いでしょう。

片思い中の相手へのLINEを送る頻度や心理テクニックなどがないと、なかなかLINEを送れません。

 

メールよりも簡単にできるのがLINEの良い点。

 

恋愛にLINEを活用しましょう。相手の好きなものなど、話題はいくらでもありますね。

しつこいと思われないように、気になる人にアピールしてみましょう。

 

参考:LINEを久しぶりにした友達に!LINEを送る内容に気を付けて欲しい5選!

まずは連絡手段としてLINEを送ってみる

好きな人にLINEしたいけどできない。

だけど、好きな人への連絡するきっかけは、身近なことからしてみるとよいですね。

 

連絡を我慢するのではなく、要件を伝えるところから始めましょう。

片思いのドキドキ感を味わえます。連絡を取り合っていると、心理的にも近く感じれます。

 

恋愛メール、LINEの基本は、日記風のしつこい内容を送らないこと。

好きな人へのLINEの文章は短めに

好きな人にLINEしたいけどできない人に多いのが、長文を打とうとして、重たくなること。

 

メールのような長文で送りたい気持ちをぐっと我慢。

 

片思いLINEは、簡潔に短い文だと返信してもらいやすいです。

長文を送られると、心理的に避けてしまいがちですね。

 

恋愛トークの長文は、その後連絡がこなくなる可能性も。

しつこいと思われないように、たくさん話したいことがあっても我慢して、短文にしましょうね。

好きな人に自分から連絡をしない理由

☆臆病だから

  • 「臆病で連絡する勇気が出てこないから」(33歳/医療・福祉/職専門職)
  • 「自信がなくて、失敗するならやめとこうと弱気になる」(34歳/事務/)

 

☆嫌われたくないから

  • 「連絡を拒否されて、自分が傷つくのが嫌だから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
  • 「嫌われたら、今の関係が壊れそうなので」(25歳/農林・水産・加工/その他)

 

☆相手が興味を持ってくれるまで待ちたいから

  • 「相手の関心を持ってもらってから」(35歳/事務/営業職)
  • 「その前に、興味を持ってもらえる存在にならないといけないから」(30歳/情報・IT/技術職)

 

☆恋愛の駆け引きをしているから

  • 「気がある素振りは見せるけど、本当はどうなんだろうって気持ちにさせといて焦らす」(37歳/家政婦/その他)
  • 「わざと距離を置いて、自分のことを考えさせる」(35歳/学校・教育関連/その他)

 

片思いしている女性に自分から連絡しない理由は、相手を意識しすぎるあまり積極的にアプローチする勇気がない。

 

また相手に嫌われることを避けたいがために連絡しないからのようです。

 

そんな奥手なタイプの回答とは対照的に、相手と両思いである確信を得られれば連絡していきたいという男性や、あえて恋愛の駆け引きの手段として計算している男性も。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、「好きな人にLINEしたいけどできない!LINEを送る勇気を持てる方法!」というテーマで、お話しました。

 

ここまで読んで頂いた人は、なにか気が付きませんでしたか?

 

意外と、原因は自分にあるのかも。

 

勇気をもって、自信をもって相手にLINEしてみたください!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング