恋愛

好きな人からのLINEは嬉しい!好きな人からLINEがきたら脈あり?

Pocket

 

「これって、どういうこと?・・・普通にLINEくれたのかな?」

 

あなたは、男子とのLINEでも、気になる女性にだけ送る脈ありサインを見逃してはいませんか?

 

LINEはそれなりに続くけど…、脈ありか脈なしか分からない!

 

と気になる彼の行動や態度に悩む女性も多いかと思います。

 

今回は、脈ありな男性がLINEで送る脈ありサインをご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

 

ガツガツとアプローチしてくる男性であれば、LINEだけではなく直接会った時にもアプローチしてくるので、脈ありサインは読み取りやすいものかと思います。

 

一方、奥手でシャイな性格の男性。

 

こちらは、好意を持っていることを知られたくない気持ちがあるので、脈ありかどうかを判断するのが難しいケース。

 

男心と女心は違うので脈ありサインも異なるかと考えがちですが、案外気になる異性に送る脈ありサインは、男女の間で大きく差がないもの。

 

私が男性だったら、LINEではこんな脈ありサインを送るかな。

 

などと、男性の立場に立って考えてみると、隠れていた脈ありサインが見つかるかもしれませんよ。

 

参考:LINEは緊張して相手に送れない!緊張せずLINEを好きな人に送る方法!

好きな人からのLINEは嬉しい!脈ありサイン?

敬語や丁寧語のLINEが送られてくる

好きな人からのLINEは嬉しい。

LINEのやり取りを初めて数か月の間で、敬語など少々堅苦しいLINEが送られてくるようであれば、脈ありの可能性があります。

その理由は、好意のある女性に対しては誠意を示そうという男性心理があるからです。

誠意そのものを示す内容で敬語や丁寧語を使うようであれば、脈あり度はグッと高まります。

 

例えば、女性が「○○君って浮気とかした経験ある?」質問した。

 

男性が、「俺は浮気とかしません」と答えた場合は、脈ありの可能性が。

 

男性が、「浮気とかしたことないよー」とちょっと冗談っぽく答えた場合は、脈ありか脈なしかの判断が難しいところ。

 

「俺は浮気などしない!」と強く断言した場合も、脈ありと考えて良いでしょう。

肯定する内容のLINEは脈あり

好きな人からのLINEは嬉しい。

男性から女性を肯定する内容のLINEが送られてきた場合は、脈ありと考えて良いでしょう。

 

その理由は、「うん」の意味が、男性と女性では異なるから。

 

女性が「うん、そうだね~」と答えることは、話を聞いている相づちを意味します。

男性が「うん、そうだね~」と答えることは、同意や賛成を意味します。

 

「今日の飲み会楽しかったね」というLINEに対して、「そうだね、楽しかったね」と送られてくると、

 

女性としてはどうもそっけない印象があるかもしれません。

 

しかし、男性はプライドが高い生き物ですので、好意の無い女性の意見にわざわざ賛同したり、関心を示したりはしない傾向にあるものです。

 

参考:好きな人にLINEしたいけどできない!LINEを送る勇気を持てる方法!

 既読から返信までのスピードが速い

好きな人からのLINEは嬉しい。

既読から返信までのスピードが速いようであれば、脈ありと考えて良いでしょう。

 

女性に比べて社交性が低いとされる男性は、興味の無い女性のLINEに対して、既読スルーや未読無視といったことを平気で行うこともしばしば。

 

返信スピードが速いことは、あまり脈ありかどうかの判断材料になりにくい場合もあります。

好意の無い女性に対して返信スピードが遅くなることは確かですが、単純にさっさとLINEを終わらせてしまいたいケースも多いから。

返信が必ず返ってくる

好きな人からのLINEは嬉しい。

LINEを送って必ず男性から返信があるようであれば、脈ありと考えて良いかと。

脈ありかを判断するポイントは、何気ない内容に付き合ってくれるかどうかで見極めると良いでしょう。

 

男性とは用件の無いコミュニケーションを、好まない傾向にあるとされています。

 

ですので、好意の無い女性から「今日、春服ゲットしちゃった!」というLINEが送られてきても、既読スルーや放置といった形で脈なしサインを送るケースが多い。

 

一方、脈ありの場合は、「どんな服なの?」「どこに買い物に行ったの?」などと会話を膨らませて、ラリーを続けようと考えます。

 

先程の通り、すぐ返信が来るかどうかで判断するのは難しいケースもありますので、翌日にしっかり返信が返ってくるようであれば、まず脈なしの線は無いかと思います。

 

寝落ちのフリをして翌日以降もラリーを続けようとするのは、男性がよく利用する王道テクニックですよね。

 

参考:LINEで久しぶりに男から誘う方法!LINEで効果的な連絡内容9選!

男性の方からLINEを送ってくる

好きな人からのLINEは嬉しい。

用件がないLINEを好まない傾向にある男性ですから、わざわざ男性の方からLINEが送られてくるようであれば、脈ありサインと受け取って良い。

 

いくらLINEのラリーが続いていた場合であっても、いつしかやり取りが途絶えてしまいます。

 

ですが、男性に「もっと仲良くなりたい!」「彼氏候補に入れて欲しい!」という気持ちがある場合は、新しい話題を提供して、やり取りを盛り上げようとしますので。

 

「夏バテしないように気をつけてね」などと気遣う言葉は、気に掛けていることと優しさをアピールしたい気持ちの表れですので、彼との距離を縮めるチャンス。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、「好きな人からのLINEは嬉しい!好きな人からLINEがきたら脈あり?」というテーマで、お話しました。

 

好きな人からLINEがくるなんて、ときめきますよね♡

もしかして、、、と、想像もしたくなります。

直接、言葉では言えないメッセージが、LINEの中には沢山ありますよ。

 

ぜひ、想像を膨らませてみて!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング