恋愛

好きな人からLINEが毎日!毎日LINEがくるともっと好きになる!

Pocket

好きな人からLINEが毎日くる!

 

キターー!

 

これが好きな人と両想いってやつですか?

 

 

・・・LINEが毎日くるだけで浮かれるのはまだ早い!

 

ただの話しやすい友達って可能性もあるわけで……

 

そもそも好きな人に毎日LINEするなんて、バレバレなアプローチしてくるものなの?

 

どうなのー!?

 

スッゴク、もやもや。

好きな人から毎日LINEがくるなんて、そんな超絶ハッピーなことはありません!

 

これからお伝えするLINEがくると、彼はあなたに興味を示しているかも。

 

是非、ご覧になってください。

 

参考:好きな人からのLINEは嬉しい!好きな人からLINEがきたら脈あり?

好きな人からLINEが毎日!こんなLINEがきたら?

おつかれLINE

好きな人からLINEが毎日!

男性は好意のある女性の面倒を見てあげたいと思うもの。

 

面倒を見ることをまだ親しくない女性に直接は出来ませんので、気遣いといった形で脈ありサインを送ります。

 

バイト仲間や会社の同僚であれば、何気ないLINEですが、しっかりとした男性の脈ありサイン。

 

脈ありかどうかを判断するポイント。

 

複数同じタイミングでおつかれLINEが送られてくるか。

 

アナタの仕事やバイト終わりの時間帯に合わせておつかれLINEが送られてくる場合は、脈あり度は高まります。

バイトスケジュールや仕事が終わる時間を気にしていないと、タイミング良くおつかれLINEは送れませんからね。

 リアクションしやすい内容を送ってくれる

好きな人からLINEが毎日!

スタンプであれ会話であれ、リアクションしやすい内容のLINEは脈ありのサイン。

コミュニケーションはキャッチボールですので、相手がリアクションしやすいLINEを送ると自然と会話がはずむもの。

 

また、LINEでも女性を楽しませようと一生懸命に努力している脈ありサインでもあります。

 

気にある人とLINEを続けていたいと思うのは男性も同じ。

面白いと感じるかは別としても、普段冗談を言わない男性がツッコミやすいLINEを送ってきた場合は、大きな脈ありサインですよ。

 

参考:好きな人にLINEしたいけどできない!LINEを送る勇気を持てる方法!

何気ない会話に付き合ってくれる

好きな人からLINEが毎日!

LINEはコミュニケーションツールですので、基本的には連絡事項を伝えるためのアプリ。

 

そのため、好意の無い女性に対しては、用件を伝えて会話を終わらせようとします。

しかし、好意のある女性に対しては、日常の何気ない会話であれ、しっかりと付き合ってくれるもの。

 

他人には見せない優しさは、脈ありの証拠。

 

男女問わずですが、興味のない話を聞こうとする人はいませんよね。

 

参考:久しぶりの連絡は迷惑かな?久しぶりにLINEを送るテクニックとは?

 自覚していない部分を褒めてくれる

褒めるのは脈ありサイン

好きな人からLINEが毎日!

高校生にもなれば、自身の特徴やアピールポイントがどこであるかを自覚しているでしょう。

 

しかし、自分では褒められるポイントと思っていなくても、他人にとっては魅力ポイントである場合があります。

 

例えば、笑顔を褒められた経験が少ないにも関わらず、女性の笑顔を褒めるようであれば、脈ありサインと捉えて良い。

 

ファッションや髪型など外見を褒めることは出来ませんが、仕草や性格を褒めることは、その女性をよく見ていないと出来ませんので。

 

「他の子とは違って○○だよね」と、アナタ限定で褒めてくる場合には、かなりの脈ありです。

 好みに対する質問が多い

質問のLINEは脈ありサイン

好きな人からLINEが毎日!

好きな食べ物や好きな男性のタイプなどに対する質問が多ければ、脈ありのサイン。

男性の潜在意識としては、質問は何かの目標を達成するために行うものとされています。

 

ここでの目標は、女性をデートに誘うことであったり、自分に対して関心があるかどうかの確認。

 

好きな食べ物を聞き出すことが出来れば、食事に誘う口実になるのは言うまでもありませんよね。

好きなタイプを直接聞き出すことは難しいかもしれませんが、好きな男性芸能人を聞きだし、その芸能人との共通点を見つけては、女性にアピールできる部分を探していたりします。

 

何事も下調べが重要とは言いますが、相手のことを知りたいと思うのは、男女共通の脈ありサイン。

 

「俺は」「僕は」と自分をアピールするLINE

好きな人からLINEが毎日!

「俺はこう思う」「僕はこの方が好き」などと、自分の意見や好みが含まれた内容が送られてくるようであれば、脈ありサインと考えて良いです。

 

それは、自分はこのような人間であるという女性に対するアピールであるから。

 

男性が好きな女性に一人称を使うことは、学術的にも証明されています。

 

気になる男性から「俺は」「僕は」とアピールしてくることが多いようであれば、相槌や褒め言葉を使って返信してあげると喜ばれますよ。

 

男性がLINEで送る脈ありサイン⑬ : スイーツや料理などの写真が送られてくる

写真付きのLINEは脈ありサイン好きな人からLINEが毎日!

男性は好意の無い女性に対して、自身のプライベートを共有したりはしません。

 

それは、男性にとってプラスになる行動ではないから。

 

Facebookやインスタグラムなど、スイーツや食べた料理を共有する女性は多く、女性がそのようなことに興味を持ちやすいことを男性は理解しています。

 

「今日は熟成肉のステーキを食べてきました」というLINEと共に、ステーキの写真が送られてきた場合は、かなり脈ありと思って良い。

 

女性がその写真に興味を持って、「いいな~、うらやましいな~」という返信があれば、デートに誘う口実になるから。

 

先ほども紹介しましたが、「いいな~」と肯定することは男性にとって同意を意味しますので、もし好意の無い男性からのLINEであれば、返信内容に注意した方が良いでしょう。

 飲んでいる時のLINEは脈ありサイン

お酒を飲んでいる時のLINEは脈ありサイン好きな人からLINEが毎日!

男性がお酒を飲んでいる時にLINEがくるようであれば、かなり大きな脈ありサインと考えて良いです。

 

「今日は飲んでないの?」

「どこで飲んでるの~?」

 

といったLINEは、お酒で気分が良いため、楽しい時を女性と過ごしたい純粋な好意によるもの。

 

先約があって行けない場合でも、「来週はいつ暇なの?」と具体的に日時を決めようとしてきた場合や、「○○時に解散するんだけど、その後飲まない?」と誘ってきた場合は、完全に脈ありです。

まとめ

少女マンガを読む男性は少ないので、男性にとって女心を学ぶ機会はあまりありません。

 

それは、男性主観で送られる脈ありLINEが、女性にとって脈ありサインかどうか判断しづらいことの理由の1つ。

 

色んなタイプの男性がいますので、恋人候補が数人いるようであれば、それぞれの性格やイメージを想像しながら、LINEのトーク履歴を読み返すと、思わぬ脈ありサインが見つかるかもしれませんよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング