恋愛

好きな人とLINEが毎日続くのは?LINEを毎日続ける男性の心理とは?

Pocket

恋人

好きな人から毎日LINEがくる。

 

「これって彼も私のこと気になってるから?」


「それともただの暇つぶし?」


「私のことどう思ってるんだろう?」

 

と彼の本心が気になってしまいますよね。

好意をもってくれていると思ったら実はキープされていた!そんな悲しい結末を避けるためにも、なるべく早く彼の本心を探りたいところです。

 

そこで、今回は男性が毎日LINEをしてくる理由や目的から『脈アリなのか脈ナシなのか』を考えてみましょう。

 

参考:好きな人からLINEが毎日!毎日LINEがくるともっと好きになる!

復縁LINE大全集はこちら

好きな人とLINEが毎日続くその心は?

1. 男性は目的もなくLINEをしない

好きな人とLINEが毎日続くのは?

「毎日LINEをしてくる彼の気持ちが分からない!」という女の子は多い。

 

そんなあなたに覚えていてほしい事実を1つお教えします。

 

それは、「男性がLINEをするときは必ず『何かしらの目的』がある」ということ。

 

好きな人とつながっていたくてLINEをするのは女の子だけで、ほとんどの男性はLINEを『コミュニケーションツール』ではなく『連絡ツール』と考えています。

 

男性はダラダラとLINEを続けるのが苦手。

 

と言われているのも、LINEでコミュニケーションを取ろうとは思っていないから。

 

そのため、ほとんどの男性は『スケジュール確認』や『報告』をしただけでLINEのやり取りを終わらせようとします。

では、毎日LINEをしてくる男性にはどんな目的があるのでしょうか?

 

参考:好きな人からのLINEは嬉しい!好きな人からLINEがきたら脈あり?

2. 毎日LINEをし始めてからの期間に注目

好きな人とLINEが毎日続くのは?

彼と毎日LINEをしているなら。

 

1つの判断材料として『LINEをしてきた期間』に注目。

 

もし、1ヶ月以上も毎日LINEをしていて一度もデートに誘ってきたことがない場合や誘おうとする気配すら感じない場合、その男性は脈ナシだと考えられますよ。

 

彼があなたに好意をもっているなら、LINEをしてくる目的は

・もっと仲良くなりたい
・好きになってほしい
・付き合いたい

などでしょう。

でも、LINEのやり取りだけを続けていてもこれらの目的は果たせませんよね。

 

つまり、好意をもって毎日LINEをしてきているのだとすればその男性は必ず近いうちに会おうとするハズ。

 

もし、1ヶ月以上もLINEをしているのに一度も。

 

これって実は誘いたいってことかな?

 

などと感じたこともないのなら、その男性は何か他の目的があってLINEをしてきていると考えられます。

例えば、

・淋しさを紛らわしたい
・第二候補としてキープしたい
・暇つぶし相手が欲しい

など。

では、これらの目的のためにLINEをしてきている男性を見抜くにはどんなところに注目すれば良いでしょうか?

 

参考:LINEは緊張して相手に送れない!緊張せずLINEを好きな人に送る方法!

復縁LINE大全集はこちら

無視できない理由があるケース

好きな人から毎日LINEがくるってどういうこと? 脈アリ脈ナシの判断基準

好きな人とLINEが毎日続くのは?

これから挙げる3つのケースに当てはまる場合。

 

本当は毎日LINEをしたいとは思っていない。

 

だけど、何かしらの理由で仕方なく付き合ってくれている可能性が高い。

 

参考:好きな人にLINEしたいけどできない!LINEを送る勇気を持てる方法!

復縁LINE大全集はこちら

男性からは送ってこない

好きな人とLINEが毎日続くのは?

毎日LINEをしているとはいえ、自分から送らなければ向こうからはこないケースは脈ナシ。

 

逆に、もし好意があるなら男性は必ずと言って良いほどLINEを送るきっかけを作ってきます。

 

LINEを送るきっかけとしてよくあるのは、寝落ちのフリをして朝になったら送る作戦。
「いつも自分の入れたLINEで終わり、時間が経っても次は必ず向こうから送ってくる」という場合は脈アリの可能性大です。

返事が遅い、こないときも多い

好きな人とLINEが毎日続くのは?

毎日LINEをしているとは言っても、そんなに何往復もやり取りをしていない場合に多いのがこのケース。

自分が送ったLINEになかなか既読がつかなかったり、やっと既読になったと思ってもなかなか返事がこなかったりする場合。

 

その男性はもしかしたら本当はLINEのやり取りをしたくないのかもしれません。

 

とくに、返事のない場合が多い男性は脈ナシの可能性大。

 

逆に、すぐ既読になる、既読になったらすぐに返事がくる、もしくは遅くなっても必ず返事がくる場合などは脈アリだと考えられます。

すぐスタンプで終わらせようとする

好きな人とLINEが毎日続くのは?

2往復ほどしかやり取りをしていないのに、すぐスタンプで会話を終了させようとする男性もいます。

 

このケースも、男性があまり乗り気ではない場合に多い。

 

最初にもお話しましたが、男性はLINEをダラダラと続けるのが苦手。

 

スタンプを送ることで遠回しに「用事がないならもう終わりにしていい?」と伝えているのかもしれません。

 

無視はされなくても、こうしたやり取りだけで毎日LINEをしている場合は脈ナシだと考えられます。

復縁LINE大全集はこちら

キープされているケース

好きな人から毎日LINEがくるってどういうこと? 脈アリ脈ナシの判断基準

次に、脈アリに見えて実はキープ対象にされているかもしれない場合を考えてみましょう。

家に帰ったらLINEはこない

好きな人とLINEが毎日続くのは?

 

仕事中や外にいる間は返事がくるのに、家に帰ると返事がこなくなる男性は危険。

 

彼女と同棲している可能性だけでなく既婚者の可能性もありますので注意。

頻繁にくる日と全然こない日がある

何人もの女の子とやり取りをしている男性に多いパターンです。

 

本命がいるかどうかは分かりませんが、何人かのうちの1人だと思われている可能性も。

 

LINEがこない日は、ほかの女の子と会っているのかもしれませんよ。

復縁LINE大全集はこちら

 LINEの『内容』や『期間』に注目して判断すべし

「向こうからもたくさん質問してくるから脈アリ」と判断する女の子もいますが、そうとも限りません。

 

暇つぶしが目的なら、なるべく長くLINEを続けるために質問をすることもあるから。

 

逆に、脈アリの場合はちゃんと女の子のことを気遣ったり気持ちを確かめようとしたりして、何とか自分の存在や誠実さをアピールしようとしてきます。

復縁LINE大全集はこちら

毎日ラインが続く!相手男性の心理、考えていることとは?

毎日ラインのやり取りが続く相手男性が、果たしてどういう気持ちを抱いているか気になりますね。

あなたのことが気になっている、もしくはもう既に好意的な気持ちを抱いている

簡潔に言えば好きだから。

良いなと既に感じていて、今よりも更に仲良くなりたいと強く願っているからこそラインも毎日続けたくなりますし、あなたからの返事はまだかと待ち遠しい気分にも浸っています。

途切れさせるなんてもってのほか、ここからどうすれば距離を縮めることが出来るのかと常に頭を抱えている状況でしょう。

 

このようなタイプの男性は、メッセージの内容も質問するケースが多く、「はい」「うん」「そうなんだ」のように一言返事で返すことは絶対にしません。

また、プラスとして心配性の性格であれば、毎日ラインを送っていて迷惑に感じていないかなど、恐る恐るながらメッセージを返しつつあります。

それでも比較的毎日に近いラインが入ったり続くなら、どうにかして振り向いて欲しい表れが、頻度の多さから感じることが出来ます。

参考:「いーえ」だけのLINEの返信は相手が返信に困ってる?いえいえとの返事は既読無視?

誰かとコミュニケーションを取るのが好き

ただ単にラインすることが好きだからです。

寂しがり屋で、誰かと常に繋がっていたいと強く感じる男性は、自ら既読無視することが苦手ですし、何だかんだ言って中身がなくても会話を続けさせようと必死に。

一人でいること=恐怖と感じている方も多く、見放されることに強い嫌悪感を覚えています。

 

この様なタイプの男性は、ところどころで「俺とラインしているとつまらない?」というように確かめる行動をとりがちですが、そこで冗談でも拒否反応を示してはいけません。

 

また、心のうちには少なからずあなたに対する好印象を抱いていますが、並行して他の女性とやり取りしている可能性も見えるなど節操ない部分こそ伺えます。

 

孤独感を紛らす女性という位置に収まりたくない場合、徐々に相手男性と距離を取るように心がけてくださいね。

女好き、あわよくば自分のことを好きになって欲しいと下心がある

女性だからという理由で続けています。もしもあなたが男性であれば必要な時にしかラインを返しませんし、内容も短文や砕けた文章に収まりがち。

女の子が好きで、あわよくば好意的な気持ちを自分に抱いて欲しいという理由から、毎日にもつれ込むまでラインをしたがります。

 

彼女になって欲しい意味合いも含まれていますが、中にはキープ的立場の女性として見られている可能性も考えられるので十分に気をつけて。

 

特徴として、甘い言葉を何のためらいもなく使ってきたり、「彼氏いるの?」「好みの男性のタイプは?」というようにグイグイとプライベートな質問を突っ込んできます。

断られても良いやと捨て身の精神を抱いているからこその積極性だったりするので、これを本気の気持ちと捉えるのは少し難しいことがわかります。

 

少しでも見下されている、簡単に扱われていると感じたら距離を置くなど、なびいている素振りは取らない方が賢い判断。

ラインのやり取りの止めどきがわからなくなっている

タイミングを逃した理由においてです。最初こそ和やかにラインを続けていたのですが、日が経つにつれどこで止めていいのかわからなくなり、惰性も交えて現在もやり取りを交わしています。

このタイプの男性は非常に優しい性格の持ち主であり、頼まれごとをされたら何が何でも引き受けるというような自己犠牲を伴う一面も。

 

もしあなたからラインを止めてしまえば、そこでパッタリやり取りも終わるように、今までのは何だったんだろうと呆気にとられるくらい。

とは言え、本当に嫌だと感じている相手とはここまでラインのやり取りを続けることがないので、好きか嫌いかで言えば好きの部類に入るので安心してください。

 

少しでもあなたの役に立つならの精神で、ラインを続けている可能性も見られるので、その後「〇〇くん(相手)とラインすると元気が出る」のように、彼を肯定していくと徐々にですが惰性感も無くなります。

参考:あなたの恋愛の立場はどっち?立場が悪いならLINEを利用して逆転を狙え!

復縁LINE大全集はこちら

毎日ラインする中で相手に意識させる、仲を縮める方法

ラインをする中で、更に相手との距離を縮めたい場合、どのような方法を取るべきでしょうか。

いつも同じようなテンポで返事を返さず、意図的に時間をおいて返す

直ぐに返事を返さずわざと遅く返す方法です。

いつもなら遅くても一時間以内に返すようだったら、半日以上時間を開けると、どうしたんだろうと向ける意識をより強めることが出来ます。

 

何か怒らせるようなことを言ってしまったのだろうかと、相手はあれこれ考えを巡らせた結果、そこから先はより優しい文面が返ってくるようにもなります。

このように、いつもとは違うペースで返事を返す方法は、簡単で手軽ながら意識させるには非常に効果が高いテクニックです。

しかし、いつも遅く返せばそのタイミングに彼が慣れてしまい、むしろ味気ない雰囲気にまた固まってしまうので、速いスピードと遅いスピードを交互に使い分けていくのがベストでしょう。

参考:小悪魔になるLINEテクニック!彼を振り向かせる3選とイタズラとは?

復縁LINE大全集はこちら

メッセージのみ以外にも、ラインスタンプ、写真、動画などを混ぜる

メッセージだけでやり取りせず、ラインツールを使い分けていく方法です。

文章だけではやはり味気がなくその時に感じたテンションも、対面して話すよりも伝わりにくかったりします。

そんな時に盛り上げてくれるものが、ラインスタンプ、写真、動画と言った、ぱっと見た感覚で感じることができるツールです。

ラインスタンプは数多くの種類があり、なるべく可愛らしいものを選ぶことで、使うたび女性らしさをアピールすることが出来ます。

スタンプの中にハートマークが含んでいれば、送られてきた瞬間それだけで彼はドキドキと胸が高鳴ってしまうことでしょう。

 

絵文字であればハートはハートのみで表示されるので、送る方としても意図的に感じやすいですが、ラインスタンプであればそこまで気恥ずかしさを覚えることもありません。

また、最近撮った写真、動画を添付するといつもよりも既読する速さが倍にもなります。

テンポよくやり取りすることも望めるように、一気に距離を縮めることも簡単です。時にはそう言ったツールを頼りにしていくと新鮮味も加わるためおススメです。

「電話してみたいな」と誘いをかける

思い切ってライン通話に誘ってみる方法です。ライン通話はどれだけ話しても無料ですし、ワンタッチでかけられる点から難易度もそれほど高くはありません。

毎日ラインする仲なら電話したいという切り出し方も、そこまで違和感がないですし、来るべき時が来たと彼も応じてくれやすいでしょう。

「五分だけ」と初めこそ短い時間設定を設ければ、電話に対する敷居もグッと下げられます。

 

また、一度電話したら二回目も三回目も同じようなものですので、次回も簡単に誘うことが可能に。

「聞きたいことがある、でもちょっと長くなりそう…」「ラインの電話機能ってあまり使ったことないから練習相手になってくれない?」と口実を作ると、気持ちがバレそうと必要以上に焦ることもなくなるでしょう。

うまくいけばそこから先は、ビデオ電話をしてみる、今度は二人で会うというように、ゆっくり進展させるのが理想の形です。

互いに通じる共通点を見つけ、そのまま会う口実を作る

お互いに当てはまる、好きなものを見つける方法です。

アーティスト、テレビ番組、小説、漫画、スポーツなどどんなジャンルでも大丈夫ですので、手探りながらでも、相手は何が好きなのかと探っていきましょう。

ドンピシャに同じものが好きだと把握すれば、すかさず「私も好きなんだ」と切り返して、どんなところが好きか簡単ながら丁寧に語るのが一番。

思いがけず話も盛り上がって来たら、「今度こういうイベントがあるみたい…」と会うお誘いをそこで提案してみましょう。

 

波長が合うと感じて直ぐのお誘いなので、彼女でもいない限り、かなりの確率でOKを出してくれることです。

また、イベントが間近に迫っていない場合、何かの貸し借りをする方向にシフトチェンジすると、実際に対面しないと始まらない流れが作れます。

恋愛の話に突入させる

恋愛の話を振る方法です。

毎日ラインする中でも、当たり障りのない話題で盛り上がることが多いなら、思い切って恋愛の話を投げかけてみる方法が一番です。

いつもと少し違った雰囲気にも相手はドキっとしますし「好きな人はいる?」の話題であれば、正直に「私はいるけど」と言ってあげると「もしかして…」と色々と頭の中を巡らすきっかけに繋がります。

しかし、彼はあまりノリノリでなければ、空気を読み中断させるように、また新たな機会を狙ってみてください。

参考:男性の本気スイッチとは?LINEで行動してみよう!運命の出会いがあるかも!?

復縁LINE大全集はこちら

毎日ラインが続くのは少なからず嫌われているわけでは無い

毎日ラインが続くということは度合いはありますが、決して嫌われているわけではないです。

「でもそんな感じはしない」と思っている方もいることですが、そもそもそんな男性は早くラインを終えたいと感じて、ぶつ切りしてしまうケースが多いもの。

ですので、毎日ラインが続いていることを誇りに思い、その後どういう対応に出た方が良いか、未来のことを明るく考えていた方が非常に意味がある行動と言い切れます。

参考:ミステリアスな女にLINEで演じる方法とは?秘密の多い女はもてる?

復縁LINE大全集はこちら

まとめ

毎日LINEがくる=自分に好意がある、とは限らない。

 

LINEの『内容』『期間』に注目して判断してください。

 

そして、もし完全に脈ナシだと分かったなら、なるべく早く見切りをつけて新しい恋に踏み切ることをオススメします。

 

あなたなら、どう行動しますか?

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング