恋愛

好きな人のLINE引き際はどうすれば?片思い中のLINEの引き際は?

Pocket

好きな人とLINEが続くようにしたいと思いますよね。
特に片思いのときは「これ以上連絡してもいいのかな?」
などと不安になることも多い!そんなときどうしたらいいのか、LINEの引き際はいつなのか、知っていると役に立つ6つの技をお伝えします。

lineの使い方を見れば、相手が女慣れしていない男だということをすぐに見抜くことができます。

 

女性経験の少なさは、わざわざ語らなくても一挙手一投足にあらわれてしまうもの。

 

あなたにアプローチをしかけてくる彼が、女慣れしない男のlineの特徴にあてはまっているかどうかチェックしてみましょう!

 

参考:好きな人にLINEを毎日するのは迷惑?LINEが続くと迷惑かな?

1.好きな人のLINE引き際はどこ?

女慣れしてない男はみな共通して、引き際が下手くそ。

あなたとのやりとりを終わらせたくないばかりに、永遠に質問つきのメッセージが送られてきます。

 

女慣れしてない男は、恋愛経験が少ないので相手の女性の状況を察する力がありません。

 

というより、相手の状況を推察する大切さを知らないのです。

だから、忙しいときでも、そろそろ寝ようかなというときでも、lineの通知音が途切れないのです。

 

「今から友だちと飲みに行くよ〜」

 

と会話終了をうながしても。

「いいね!どこまで行くの?」

 

「何人で飲むの?」

「何時くらいまで飲んでるの?」

と返信しても返信しても、次々にどうでもいい質問が送られてくるのです。

 

返信がないと、何通も重ねてメッセージを送ってくる男性は、もう救いようがないですよね。

 

いい男は、引き際も上手。

 

参考:好きな人とLINEが毎日続くのは?LINEを毎日続ける男性の心理とは?

2.好きな人のLINE引き際はどこ?自分の自慢話ばかりする男はNG

女慣れしてない男性は、その話題にも共通点が。

 

会って話すときもlineでもとにかく自分の自慢話が多い。

 

  • 「今日、大口の契約が決まった!」と業績を自慢してくる男。
  • 「今週は、忙しくて全然寝てないよ」と忙しさアピールの男。
  • 「昔はヤンチャしてたな〜」と過去のワルを自慢してくる男。
  • 「今日の会議、全部英語だったんだけど・・・」と自分の能力を自慢してくる男。

いろんなタイプの自慢があります。

 

女慣れしてない男は、自分の魅力をアピールする手段として、自慢話を多用しがち。

 

なのです。

自慢された側の気持ちを想像できないのも、女慣れしてない男の特徴ですよね。

 

参考:LINEを送るとき口実にしたい内容!好きな人に送る話題な内容5選!

3.デートの誘いがなかなかできない男のNG

好きな人のLINE引き際は?

女性の方が脈ありサインをだしているのにも関わらず、なかなか誘いのlineを送れないのも女慣れしてない男の特徴。

 

まず、こちら側の脈ありサインに気付けない男性もいます。

 

そして誘ってきたとしても、断られるのを極度に恐れているのか、ものすごく遠回しで面倒な誘い方をしてきます。

「今度よかったら飲みに行きませんか?」

だけでOKなのに、そのあとに「あ、2人きりじゃなくても他の人も誘ってみんなででもいいです!

○○ちゃんの好きな方で!」と付け加えてくるのが女慣れしてない男のお誘いlineです。

 

スパッと誘ってほしい女心が、わかっていないようですね。

4.相手をじらすことができない

好きな人のLINE引き際は?

女性経験が豊富な男性は、いい意味で女性をじらすことができます。

 

女性に、「返信まだかなー?」

「今忙しいのかなぁ?」と思わせることができる。

 

ところが、女慣れしてない男はそれができません。

なのでlineの返信がめちゃめちゃ早いのが特徴遣い。

 

早いどころか、コチラ側からのメッセージを待っていました感さえ出てしまっています。

 

いや、おそらく実際にあなたからのメッセージを心待ちにしているに違いありません。

その様子からは、「いい男の余裕」は一切感じませんよね。

5.いつまでも「です」「ます」調

上手に距離をつめられないのも、女慣れしていない男の共通点。

距離を縮めるためには、いつまでも敬語を使っていてはダメなのに、いつまでたっても「です」「ます」調をやめる気配がない・・・。

 

「今度飲みに行きませんか?」

くらいならまだしも、「待ち合わせは18時でよろしいでしょうか?」なんて仕事のlineかと、勘違いするような堅苦しい表現を連発。

 

これじゃあ、実際に会ったときはどんな口調で話すの?と疑問に思ってしまいますよね。

 

女性との距離を上手に縮められないから、女性経験が増えていかないのでしょうね。

6.長文のメッセージを連発

一瞬で女慣れしてない男なんだなと判別できるのが、長文のメッセージ。

 

lineはコミュニケーションツールの一つなのに、それを理解していないのか、日記のような長文メッセージ・・・が。

 

メールならまだしもlineで長文を送ってくる男性は、あきらかに女性経験が少ないでしょう。

しかも、内容も相手のことを全く考えていない、自分の話ばかりだったりしたらもう決定的。

lineはメールよりも会話のキャッチボールがしやすいアイテムですよね。にも関わらず、キャチボールをする気がハナから感じられない・・・。

 

長文のメッセージを読んで返信しなきゃいけない女性側の気持ちが全くわかっていません。

 

女慣れしていない男は、メッセージを受け取った相手の女性の気持ちを推測できないんですよね。

おわりに

いかがでしたか?女慣れしているかどうかって、結局は「女性の立場で考えられるかどうか」ということですよね。

それがモテる男性と非モテ男性の大きな違いでもあります。

 

相手の女性に対する思いやりって、lineの使い方にも現れてしまうもの。

 

あなたに近寄ってくる男性のlineの使い方をチェックして、非モテの女慣れしてない男を見抜いてちゃってくださいね!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング