恋愛

好きな人とのLINEが盛り上がらない!彼氏とLINEのやり取りが問題?

Pocket

いつものように、彼氏へLINE、、、

 

おつかれー、、、

 

今日はどうだった?

 

ん?

そんうなの、いつもと同じなの、、、

 

 

なんだか、会話が続かない、、、

 

 

彼と普通にLINEをしていたはずなのに、なぜか途中で会話が止まったり、既読スルーされてしまう。

 

それから返事が返ってこなくなった。

 

そんな経験がある女性は多いのではないでしょうか。

 

気になる男性が、自分のことをどう思っているのかは全ての女性が気になるところ。

 

でも、それをどう確認したらいいのか、よくわからない。

 

実は男性は70%の女性を「恋愛対象」として見ていると言われています。

 

つまり、ストライクゾーンがかなり広い。

 

一方女性は、なんと「恋愛対象」と思う男性は、20%。

女性のほうが明らかに受け入れられる異性の範囲が狭いのです。

 

でも、好きな人とのLINEが盛り上がらない時も、当然ありますよね!

 

送られてくる、LINEの内容から男性の気持ちを知り、自分を見直してみましょう。

 

今回は、特に気をつけたい、気持ちが冷めてしまう「ダメLINE」をご紹介します。

 

参考:好きな人とでもLINEが疲れる時!好きだけど連絡とりたくない時とは?

好きない人とのLINEが盛り上がらない!LINEだからこそわかる相手の気持ち

好きない人とのLINEが盛り上がらない!

 

SNSの中でも特に世の中に浸透しているLINE。

今やコミュニケーションツールとしては欠かせないもの。

 

当然恋の駆け引きでも重要な役割を担っている。

 

でも、実はLINEのやり取りって結構難しいんですよね。

 

LINEは既読・未読がわかってしまうこともあり、、、

 

相手の興味や関心の度合いを如実に感じることができるツールの為、盛り上がらないと不安になってしまうことも多々ある。

特に相手が好きな人だったら。

 

盛り上がらないとちょっとショックですよね。

 

でも、盛り上がらないLINEにはそれなりの理由があるんです。一緒に考えていきましょう。

 

参考:好きな人にLINEを毎日するのは迷惑?LINEが続くと迷惑かな?

単に脈なし?

好きない人とのLINEが盛り上がらない!

LINEでメッセージを送ったのに、返事がすごく遅かったり、既読・未読スルーだったりする場合は単に脈なしなのかもしれません。

 

返信はあるけど、単語のみで淡泊すぎて会話が続かない、、、

 

という場合も、単に業務連絡ぐらいにしか思っていない可能性が大。

 

仲がいい友達や好意を抱いている場合には質問で返したり、雑談を振ったりすることが多い為、それが全くないというのなら、、、

 

彼にとってあなたは単なる知り合い程度なのかも。

 

参考:LINEを送るとき口実にしたい内容!好きな人に送る話題な内容5選!

めんどくさい女だと思われるLINE

好きない人とのLINEが盛り上がらない!

LINEは24時間いつでも好きな時に連絡が取れる便利なツール。

 

でも、だからこそ「めんどくさいLINE」というのも存在あり。

 

例えば、真夜中のLINE。女の子は「起きてればいいな」「返信はなくてもいいや」程度の軽い気持ちで送っているのかもしれません。

しかし、夜中に着信音で起こされたり、起き抜けに返信を考えないといけなかったり、これは男性には正直かなり面倒。

 

こういった過度なアプローチは、「付き合ったらめんどくさそう」という印象を彼に与え、敬遠されてしまいやすくなります。他にも、

  • 返信を強要する、返信を待たずに何通もLINEを送る
  • 返事をもらいたいがために質問ばかりする
  • 用事もないのに頻繁にLINEする
  • 誘って欲しい(でも自分からは誘わない)察してちゃん
  • ネガティブな話(愚痴・疲れた・凹んだ等)ばかり振る

なんて女子はめんどくさいと思われてしまいやすいので要注意。

 

楽しい会話ができるような内容でないと、彼もLINEをしたいとは思えないですよね。

 

参考:LINEがそっけない内容に!急にそっけなくなる心理!男の4つの謎とは?

気の利いた返信ができてない

好きない人とのLINEが盛り上がらない!

男女ともに言える事ですが、LINEを送る時は大抵「こんな返事が欲しい」なんて想定しているもの。

だから、相手からの返信が思うようなものでなければテンションが下がってしまったりするんです。

 

特に若い世代は素直なので、LINEの返信一つでテンションが乱高下してしまう。

 

実はLINEって行間を読むのが大事で、、、

 

空気を読む力が求められる高度なツール。

 

盛り上がらない会話だからと、無理にスタンプをたくさんつける。

 

そうかと思えば、話を膨らませようと別の話題を振ったりすると「空気読めない」なんて思われて余計に気まずくなってしまうかも。

 

気になる人からのLINEならば相手がどんな返事を望んでいるのか、それまでの会話から考えてみることが大事。

常に素っ気なく、相手の望みが分からないのならそれは既に脈なしかもしれません。

 

参考:LINEでは冷たいけど会うと優しい彼氏!でも普通のメールはそっけない

お互いが空回り?

愛を成就させる秘訣は、おもに粘り強さにあります。

アルバート・エリス(米国の臨床心理学者、論理療法の創始者 / 1913~2007)

LINEが盛り上がらないと脈なしだと思いがちですが、中にはお互いが気になってはいるものの、考えすぎて双方が空回りしているというケースも。

 

核心を突くような深い発言はできないけれど、なんとなく会話をしたいという気持ちからLINEしてしまう。

 

けれど盛り上がらない!なんとももどかしい状態。

 

空回りの状態と脈なしの状態で決定的に違うのは相手からのLINEの頻度。

 

盛り上がらないにも関わらず、相手から頻繁に、、、

 

しかも大した用事ではないのにLINEが来る場合は期待してOK。

 

盛り上がらないけれど、何かしら話したいという気持ちの証。

また、LINEでは盛り上がらないけれど実際に会ったら楽しく盛り上がれるという場合も心配は無用。

 

世の中にはLINEやメールなど文章でやり取りするのが苦手な人もいますからね。

こういった場合は、LINEだけで相手の気持ちを判断するのは早計。

 

LINEで久しぶりに男から誘う方法!LINEで効果的な連絡内容9選!

まとめ

好きな相手と話したいという気持ちは、分からくはないです。

ですが、男性は女性の「ただ話したい」という気持ちが理解できません。

理論な頭を持っているため、些細な会話であっても常に答えを求めているもの。

 

会話を楽しみたい女性と、会話に意味をもたせたい男性。

何の気なくLINEが続くと、男性側がめんどくさいと返すのをやめてしまうかも。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング