恋愛

LINEが盛り上がらなくなった時!好きな人にLINEで話すネタとは?

Pocket

好きな人からLINEの反応が、、、

 

イマイチ…

 

盛り上がらない!

 

ん~でも、ずっと繋がっていたい、、、

 

だけど、毎日LINEするには内容もマンネリになってきた。

 

このままだと好きな人とLINEが終わってしまう…

 

危機的な状況!

 

 

・・・このように、好きな人とは毎日会えないけど、LINEとの連絡で毎日繋がっていると感じて、楽しみにしている人も沢山いると思います。

 

だって、そうですよね。

 

好きな人とは、いつまでも楽しくLINEしていたいですよね!

 

そんな時に盛り上げるための方法をご紹介!

 

題して。「LINEが盛り上がらなくなった時!好きな人にLINEで話すネタとは?」というテーマで、お話します。

 

参考:好きな人にLINEを毎日するのは迷惑?LINEが続くと迷惑かな?

LINEが盛り上がらなくなった時!どうする?

1.共感や相手の好きな話題をだしましょう!

LINEが盛り上がらなくなった時!

共通の話をできたら会話って自然と盛り上がりますよね?

相手と共感するのは大切なこと!

 

音楽や映画、スポーツなんでも構いません。

趣味が一緒であれば趣味の話をするのもいいでしょう。

 

相手と分かり合える話が出来ればいいのです!

 

他に、相手の好きな話題をするのもOK。自分の好きな話題をだされたらうれしくなりますよね?

 

そこを利用して相手の好きな事についての話題をだしてあげるのも、盛り上がれる方法の1つ。

 

嬉しくなった相手はたくさん話をしてくれますよ!

 

盛り上がりに欠けたら雰囲気を変えるために共感できる話題や相手の好きな事をを話題としてふってみてはいかがでしょうか?

2.面白いもので笑いをとろう

LINEが盛り上がらなくなった時!

 

話を盛り上げるためには笑いをとることが大事

 

ふと面白い画像や動画を送って相手を笑わせましょう!

他にも面白い診断メーカーをつかって

 

「これ、面白いからやってみてよ!」

 

と誘ってみたり、ウケそうな面白いスタンプを突発的に使ってみるのもポイント!

そこから話題が広がり盛り上がりも大きくなるでしょう。

 

そのためにも、相手の笑いのツボやウケそうなものを知っとくことが大切!

 

参考:LINEを送るきかっけ作り!久しぶりに気になる男にLINEする方法!

 

3.オーバー気味な相づちをしましょう

LINEが盛り上がらなくなった時!

ただの相づち、「へぇ」といったものだと相手の気分もさがってしまいます。

 

自分の話はつまらないと相手に思わせないようにするのがポイント!

 

そこで「そうなんだ!面白いね!」といったオーバーリアクション気味の相づちをしてあげると相手もテンションが上がって会話が盛り上がります。

大袈裟かもしれないけど、それぐらいのリアクションのほうが反応があって話をしている相手も楽しくなるのです。

 

工夫した相づちで相手を楽しませましょう!

 

参考:好きな人からLINEが毎日!毎日LINEがくるともっと好きになる!

4.ちょっとした質問をしよう

LINEが盛り上がらなくなった時!

 

“YES””NO”で終わるような質問はダメ!

 

なく次に繋げれるような質問をしていきましょう!

 

例えば、映画の話をするしましょう。

ただ「映画好き?」

と聞くと好きか嫌いかのどちらかでしか返ってきませんよね?

好きと帰ってくればそのままどんなのが好きかとか話はできますが、もしそうでなければ話は終わってしまいます。

 

なので「私は〇〇系の映画好きなんだけどあなたは?」

 

と言ったように聞いてあげましょう。

 

好きでも嫌いでも「だったらオススメ観てみて!」

と、そのあとに映画を勧めれたり公開中の映画で合いそうなのがあれば誘うこともできます。

 

 

このような質問を繰り返して話題が尽きないように盛り上げていきましょう!

ただ、何が好き?どれが好き?と一気に質問をしていくのではなく、ある程度、質問に対して会話が弾むような質問をしていきましょう!

LINEが盛り上がらなくなった時!L好きな人への返し方のポイント

LINEが盛り上がらなくなった時!

好きな人からLINEがくると、舞い上がってしまいますよね。

 

そんな時、恋愛上級者であれば、返信するのに少し時間をあけたり、

10分待ってから既読をつけたりとテクニックを駆使する方もいると思います。

 

しかし「あなたからLINEがきて嬉しい!」という気持ちを伝えることで、相手にも喜んでもらえますよ。

 

あなたが相手からのLINEにすくに気が付いたのなら、返事はすぐに送ってみてください。

 

そして、嬉しさは素直に表現。

 

LINEを待っていたように思われるのが恥ずかしいと感じるのであれば。

 

びっくりした!携帯を持ったらいきなりLINEがきたよ。

 

タイミング良すぎて驚いたよ笑

 

と送ればよい。

 

また「LINEがきて嬉しい!」なんて直接的に喜びを伝えるのは難しいですよね。

そんな時はスタンプを活用するのも一つの手です。

 

好きな人へのLINEの返信は、「すぐに、素直に」してみてくださいね。

LINEが盛り上がらなくなった時!LINEの好きな人への話題や内容

①:食べ物の好み

LINEが盛り上がらなくなった時!

せっかく好きな人とLINEをするのであれば、相手のことをもっと知るまたは自分のことを知ってもらえる方がよいですよね。

 

食べ物の好みについての話なら、どんな方でもできるのでおすすめ。

 

「この前○○っていう居酒屋に行ったのだけれど、ポテトサラダがすごく美味しかったよ!」

などと、まずはあなたの好きなものや直近で食べた美味しかったものの話をふってみるとよいでしょう。

 

そこから相手がおすすめの飲食店を紹介してくれるかも。

 

のし、あなたが「○○くんはポテトサラダは好き?」と好みを聞き出すこともできます。

 

LINEだと言葉だけではなく写真を送ることもできるので、相手も話を理解しやすく、話が盛り上がりやすいです。

 

盛り上がったタイミングで「今度一緒に行こうよ!」とデートのお約束をすることもできるかも。

②:好きな女性芸能人

LINEが盛り上がらなくなった時!

 

好きな女性のタイプを直接聞くのはハードルが高い。

しかし、好きな女性芸能人であれば聞くことができるのではないでしょうか?

 

女性芸能人にも様々な方がいますよね。

 

キレイ系、可愛い系、癒し系、お色気系など、彼が好きな女性芸能人を聞くことで彼の好みが分かるかも知れません。

 

一人だと予想しにくいですが、複数聞いてみると、ある程度の好みを絞れることが多いです。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

 

大切な好きな相手。LIENが盛り上がらない日も当然あります。

でも、大丈夫。

 

相手の事に気を使い、相手が何を望んでるか考えて行動すれば、必然的にLINE内容も弾みますよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング