恋愛

仕事が忙しい男性に片思い中!忙しい男性にデートを誘うLINEとは?

Pocket

仕事のできる男性って魅力的ですよね。好きになる女性も多い事でしょう。

 

スーツ男性に憧れる。

 

なんて、話もよく聞きます。

 

しかし仕事のできる男性はどんな時でも仕事を優先させる事が多いため、ものすごく忙しい場合がほとんど。

そうなると、なかなか会えないどころかマメな連絡も負担になってしまう。

 

普通のアプローチでは距離を縮めるのは難しそう。

 

より戦略的に、忙しい男性の心を掴むアプローチが必要です。

 

そこで今回は、忙しい男性にアプローチをする際に効果的な方法や気を付けるべき事について紹介します。

題して、仕事が忙しい男性に片思い中!忙しい男性にデートを誘うLINEとは?

 

参考:久しぶりにご飯を誘うLINEを女から送るとき!誘い方のお手本6選

仕事が忙しい男性に片思い中の作戦とは

ふいに土日のランチに誘う

 

仕事が忙しい男性に片思い中でも、気になる彼と連絡先の交換ができていた場合。

オススメなのはふいに誘うこと。

 

しかも土日や祝日のランチやお茶がねらい目。

 

というのも、忙しい男性の場合、アポを取れるほど先の予定が見えてなかったり、土日は休めるとわかっていても、、、

「まずは体を整える」ことを優先させてしまいがちなのですね。

 

元気に起きたりできると、目の前の空いた時間が急に「もったいなく」感じられてくるのです。

しかし、家事や仕事の準備もあるので、自分から誰かを誘うほど心の余裕もないのが本音。

 

それだけに、タイミングよく、「こんにちは、今日ランチどうですか?」などというラインが女性から来ると「いいね」となりやすい。

 

気になる男性がいる人は、ぜひとも試してほしいと思います。

仕事が忙しい男性に片思い中!近くに来たと誘う

仕事が忙しい男性に片思い中で、気になる彼となかなか関係が深まらない場合のオススメ。

何度かご飯や飲みに出かけて「また行こうね」とは言われるのに。

 

「じゃあ何日ね」と確定されないようなケースにオススメしたいのが、、、

 

「近くに行く予定があるから30分くらいどうですか?」と誘うこと。

 

男性が忙しいときで、土日や就業後も仕事から離れられない場合には、気になる女性がいたとしても、誘うまでの気は回らないもの。

 

特に忙しい時期が長引く場合は、男性自体もその状況に辟易していて気分転換したいこともあるのです。

そんな時に「彼の近場」に来てくれて「30分」と時間を区切って誘う女性が現れたなら、「天使」と思われやすいです。

 

優しい男性は特に、「悪いからちゃんと誘えない」と思っていたりするもの。

ですから、本当はあなたに好意があっても誘うというアクションに出られなかった場合もある。

 

もしくは、そこまで思われてなかったとしても、2人で過ごした時間が楽しかったら、その時点からあなたが彼の視界に入るのは間違いない。

 

なので、断られない限りは、「可能性あり」と判断し、頑張って誘うのがオススメ。

 

参考:LINEが続かない脈なしの男性!相手からLINEが来ないことが理由?

「つなぎ」の連絡をしない

仕事が忙しい男性に片思い中。

最後に、NG行動について忠告。

 

忙しい男性となかなか次の約束に至らない時って、「つなぎにLINEを入れておいたほうがいいのかなあ」と考えて。

 

彼に「どうでもいい内容」を送ったりすることがありますよね。

でも、それは止めたほうがいい。

 

いえ、男性から来たものに「返す」のはいいんです。

 

そうではなくて、自分から「どうなってるの?」と悩んで楽しい系のLINEを送るのが、NGなのですね。

なぜかというとスーパー忙しくてLINEができてない時って、「中身のない=急ぎでない」LINEが来ると、見て損をした気分になるし、それをくれた人を

 

「急ぎでない連絡をくれる人」認定する可能性があるから。

 

そしていったん「急ぎでない連絡をくれる」認定されたら最後。

あなたが勇気を出して彼を誘うLINEを送っても「急ぎでないLINEだから見なくていいな」と後回しにされて、、、

結果的に誘いを無視された状態になる恐れがあるから。

 

するとあなたはショックでしょうし、彼にしても「悪いことしちゃったな」と感じて、あなたに「悪いな」という思いを抱くようになる。

 

すると気持ちは、離れていきますよ。

 

癒し、のつもりでLINEを送りたい時は、頻度を決めておきましょう。

 

例えば2,3日に1回とか。彼のLINEのレスに乗せるとか。

会いたい人ができて会えないと、女性は自爆行動に出がち。もしかしたら男性からも好かれていたかもしれないのに、本当にもったいない。

 

好きな人ができたら、無理やりにでもチャーミングな女性になったつもりで、明るく彼にまとわりついていき、恋を成就させましょう。

 

参考:好きない人とのLINEが盛り上がらない!彼氏とLINEのやり取りが問題?

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「仕事が忙しい男性に片思い中!忙しい男性にデートを誘うLINEとは?」というテーマで、お話しました。

簡単にまとめると。

●忙しい男性は、土日のランチに急に誘ってみる

●近くに用事があるので「30分どう?」と時間を区切る

●つなぎのための「どうでもいい内容」には気を付ける

 

ということ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング