恋愛

LINEが続かない脈なしの男性!相手からLINEが来ないことが理由?

Pocket

好きな人から脈なしLINEが届くと、正直がっくりしてしまいますよね。

 

しかし脈なしLINEだからといって、好きな人のことはそう簡単に諦めることはできないもの。

今回は男性からの脈なしLINEの特徴と、好きな人から脈なしLINEが届いたら、どう対応すべきかを紹介したいと思います。

 

こんな脈なしLINEが届いたら…?

 

好きな人から、あからさまに脈なしだと分かるLINEが届くと、片思い中の身としては辛いもの。

しかし、脈なしLINEが届いたからってそう簡単に諦められませんよね!

 

だからといって、脈なしなのにLINEを送るのも正直心苦しい…。

 

 

そんなときはこんな風に対処してみませんか?

脈なしLINEの特徴別に対処法を紹介します!

 

参照:好きな人とLINEが続かない!LINEの内容がだらだらしているから?

LINEが続かない脈なし男性の特徴

LINEが続かない脈なしの男性の特徴。

自分から送らないとLINEがこないとき

脈ありなら、自分からLINEを送らなくても、相手からLINEが届くだろうなと思ってしまいますよね。

 

それなのに、いつもLINEを送るのは自分からのみ!

 

たとえ返事はくるとしても、不安になってしまうのも当然のこと。

 

実際に、自分からLINEを送らない限りLINEが届かないのは、脈なしである可能性が高いです。

 

基本的にLINEをしない人の場合ははっきりと言えませんが、少なからず返事をしてくれるということは、相手からLINEを送るのも簡単なことなはず。

 

だから、自分で興味のある女性ならば、やはり自分からLINEを送ろうと考えるんですね。

 

それなのに、自分からはLINEを送ってこないで、返事だけしてくれるのは、義理的な感情であることは間違いありません。

 

それではこんな風に脈なしLINEが届いたときには、どう対処するのがベストなのでしょうか?

 

相手にLINEを送る気がないのであれば、自分から送るのも控えた方が良いかも…そんな風に考える人は多いはず。

 

しかし、相手を諦めるつもりがないのであれば、そんな消極的な考えは打消しましょう。

 

相手から返事があるうちは大丈夫。

 

(返事がこないのであれば、相手の迷惑になる可能性もあるので、LINEを送るのは控えましょう。)

相手からLINEがこないということは、自分が送らない限りLINEはできないということ。

 

つまり好きな人とは、一切LINEでの関わりが持てなくなるということです。

 

諦めることができないのに、脈なしだからとLINEを送るのをやめれば、もっと脈なしになってしまいますよね。

 

完全に諦めて嫌われるようなことはしたくないというのであれば、、、

 

自分からLINEを送るのはやめましょう。

 

そうではないのなら、脈なしだと分かっていても可能性を信じて自分からLINEを送るべきです。

あなたは好きな人とLINE交換していますか?

 

参照:LINEが盛り上がらなくなった時!好きな人にLINEで話すネタとは?

スタンプの返事しかこない

LINEが続かない脈なしの男性の特徴は、好きな人からのLINEで、スタンプの返事しかこないときは、脈なしだな~と思ってしまいますよね。

 

LINEのスタンプは可愛いものや面白いものなど、見ていても楽しくなるものばかりです。

 

それも本文プラスだから嬉しいもの。

 

こちらは文章でLINEをしているのに、相手からの返事はスタンプだけとなれば、温度差を感じるのは当然のことです。

実際に返事をスタンプで済ますというのは、男性が本文を打つのが面倒なときにやりがちなこと。

 

スタンプ1つでLINEを終わらせたいと考えているんですね。

 

脈なしだと考えてしまうのも当たり前ですし、実際に脈なしの可能性が高いのも事実。

気になる女性とのLINEなら、スタンプではなく、なるべく会話をしようと思うもの。

 

では、好きな人からのLINEで脈なしのスタンプ返事しかこないときは、どうすべきなのでしょうか?

 

それは、好きな人との温度に自分が合わせるのが正解◎

 

基本的にはLINEでは用事のあるときのみLINEを送る形にして、日常会話は期待しないようにしましょう。

相手が面白いスタンプなどネタ的な意味を込めたスタンプを送ってくるのであれば、あなたも同じようにスタンプだけ送ってみるのもOK!

 

相手もそんな風に軽い気持ちでLINEをしたいのでしょう。

 

相手がスタンプの返事しかしてこない状態で、こちらばかり文章を送ったりしつこくLINEをするのは相手に嫌われる元です!

まずは同じ温度差になって相手の心を開くことから、始めていきたいですね。

 

参照:久しぶりの連絡は迷惑かな?久しぶりにLINEを送るテクニックとは?

返事がかなり遅い

LINEが続かない脈なしの男性の特徴は、やっぱり返事が遅いことが挙げられますよね。

未読のまま返事が来なかったり、既読なのに返事がこなかったり…。

 

たまのことならまだしも、それがいつもとなれば脈なしなんだなと思ってしまいます。

 

実際に忙しい男性を除けば、LINEの返事が遅いというのは脈なしだと考えやすいです。

気になる女性ならば、なるべく早く返事をしようと思うもの。

 

未読スルーや既読スルーをすると相手の女性がどう思うか、普通は気になるものです。

それなのに返事をせずに放置するというのは、正直どうでも良いと思っているからなんですね。

 

このようにLINEの返事が遅くて脈なしだな~と思ったときの対処法としては、、、

 

返事がくるのを静かに待つことです。

 

間違っても返事の催促をしたり、追撃LINEを送るのはやめましょう

早く返事をして欲しい気持ちは分かりますが、催促すればするほど相手に面倒だと思われる可能性が大!

 

脈なしどころか、嫌われてしまうことだって考えられます。

たとえ脈なしでも、返事がくるだけ良いと思って静かに待つのが正解◎

 

めんどくさくない女だと認識されれば、次第に心を開いてくれる可能性も考えられますよ。

 

参照:LINEを送るとき口実にしたい内容!好きな人に送る話題な内容5選!

まとめ

好きな人からのあらえあさまな脈なしLINEには、自分でもどう対処すべきか分かりませんよね。

もちろんすっぱりと諦めるという手もありますが、なかなか諦めきれない人だって多いはずです。

 

脈なしと言えど、まだ嫌われているわけではない段階であれば、まずは相手を不快にさせないことを一番に考えること。

 

諦めたくないからと相手が求めていないことをして、嫌われてしまっては元も子もありません。

ここで紹介した内容のように、まずは相手がどの程度の温度でLINEをしているのかを考えてみましょう。

 

少し相手との距離感を考えるようにすることで、脈なしLINEから良い関係性に発展できる可能性もアリ☆

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング