恋愛

LINEの量が減ったのは?好きな人が付き合う前に連絡が減ったのはなぜ?

Pocket

好きな人とLINEをしていると、、、

 

毎日のようにLINEを送って大丈夫かな?

 

と思うことがあります。

 

付き合っていれば気にしませんが、、、

片思いの男女にとってはLINEを送る頻度やタイミングは重要です。

 

特に頻度には気を付けないと好きな人から面倒に思われてしまいます。

今回は、「LINEの量が減ったのは?好きな人が付き合う前に連絡が減ったのはなぜ?」を、お届けします。

 

参考:付き合う前にLINEを男性からする頻度は?連絡が少ない男性より脈あり?

LINEの量が減ったのは?

LINEの量が減ったのは?

今はすでに付き合っているカップルでも、片思い中の男女が好きな人に連絡をするときはLINEを使うことが多い。

 

LINEというメッセージアプリは以前まで使われていた携帯メールと違って、スタンプや動画、写真などスムーズにやり取りをすることができます。

好きな人とLINEをしていると、ふと気にすることが、、、

 

毎日のようにLINEを送ってるけど迷惑じゃないかな?

 

付き合っているカップルであれば、あまり気にすることではありませんが、片思い中の男女にとってはLINEを送る頻度やタイミングは重要。

気を付けないと好きな人から面倒に思われてしまうかもしれません。

 

参考:好きな人にLINEを毎日するのは迷惑?LINEが続くと迷惑かな?

片思い中の好きな人へ送るLINEの量とは?

LINEの量が減ったのは?

好きな人とLINEをしていたい、というのは片思いの男女共通の思い。

 

しかし、LINEを送る側は頻度やタイミングや内容などを気を付けないといけません。

 

LINEはその気軽さ故に送り過ぎてしまうことがあります。

好きな人にあまり負担になるような頻度でLINEを送ると面倒な人と思われてしまいます。

 

せっかく、好きな人との距離を縮めることができるLINEがあるのに、そのLINEのせいで好

きな人に嫌われてしまっては意味がありませんよね。

 

久しぶりの連絡は迷惑かな?久しぶりにLINEを送るテクニックとは?

LINEの量が減ったのは?好きな人へのLINEの頻度は送る側が判断する?

LINEの量が減ったのは?

 

好きな人にLINEを送るとその後の反応は気になるところ。

 

しかし、片思い中なのであれば、最初は返信の内容も大事ですが、それよりも、その返信の内容からこれから送れるLINEの頻度を見極めてみましょう。

好きな人へのLINEの頻度を見極めよう(1)

まずは、素直に「返信の内容」を見ます。

 

こちらから送った内容にしっかりとした内容の返信が返ってきているか判断。

 

返信を少しでも面倒に思われていれば、そっけない返事やスタンプで返されるはず。

 

文面から面倒に思われているかどうかは判断は難しいところ。

 

スタンプで返信がくるからといって、それだけで悪いように判断することもできません。

しかし、あなたの好きな人にLINEを送っているわけで、普段も会ったり、話したりすることがあるのであれば、、、

 

その雰囲気は感じ取れると思います。好きな人が迷惑に思ったかどうかを感じ取れないのであれば、

 

まずはLINEの頻度などの前に好きな人の気持ちを汲み取れるようになりましょう。

好きな人へのLINEの頻度を見極めよう(2)

次に「一回の連絡で何回くらいのやり取りが続いた」のか意識しましょう。

 

片思い中のときは、どうしても、できるだけ長くLINEをしていたいと思う。

 

しかし、自分はそう思っていても、好きな人はそう思っていないかもしれません。

 

そんな恋愛感情がまだない相手に対して長々と大した内容のないLINEを長時間続けていると相手から面倒に思われてしまうことも、、、

片思い中の人はできるだけ長くLINEをしていようとして、会話が一段落したときに、また新たな話題を振ってやりとりを引き延ばそうとします。

 

やられたことのある人は理解してもらえると思いますが、ただ返信しているだけなのに結構疲れます。

 

こんなことを毎日続けていると、好きな人と距離を取られて、恋愛のチャンスすら巡ってこなくなるかもしれません。

好きな人へのLINEの頻度を見極めよう(3)

よく「返信が早いと好印象」と言われます。たしかに、間違いではないかもしれません。

嫌いな相手であれば優先順位が低くなるので返信は後回しにされることはあります。

 

しかし、早く返信しようと思っても、手が離せない状況というのは必ずある。

 

返信までの時間はあまり信憑性のない気休め程度の判断材料の1つと考えるようにしましょう。

 

参考:LINEをきっかけに好きな人に近づく方法!まずLINEを送る口実をさがそう!

LINEの量が減ったのは?好きな人へのLINEの頻度を見極める

LINEの量が減ったのは?

片思い中の好きな人にLINEを送る頻度はこちらで判断しないといけません。

その判断材料の例を上記の(1)〜(3)で話しました。

 

もちろん、上記以外にも判断材料として含まないといけないことはたくさんありますよ。

しかし、、、

 

それは直接やり取りしている本人が、好きな人の性格をよく知っているはず。

 

追加するべき判断材料もわかるはずです。

重要なのは判断材料を集めることではない。

 

 

この判断材料からどのくらいの頻度でLINEを送るのか?、

それを見極めること。

 

好印象の判断が出れば頻度を増やして、印象が悪く感じたら引き下がる、どちらかわからないときも引き下がった方が良いでしょう。

 

好きな人からの印象は毎日違うでしょうし、話題によってもかわります。

全てその場で判断して対処しなければなりません。

まとめ

その日のやり取りが終わったときに、、、

 

相手からの印象を判断して次にLINEを送るまでの期間を決めましょう。

 

好印象で終われば次の日でも大丈夫ですが、、、

あまり手応えがなかった日は数日空けた方が良いでしょう。つまり、LINEを送る頻度は送る側が判断すること。

その判断は片思い中の相手に合わせるということです。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング