恋愛

LINEの頻度が減る女性は?好きな人からLINEが少なくなったその理由5選!

Pocket

彼女のline返信の頻度が減った、、、

 

どういう理由で頻度が落ちているのか心配だ…

 

 

今のあなたは、もしかするとそんな心境かもしれませんね。

 

この記事では、、、

彼女のline返信の頻度が落ちた理由を5パターンに分けて解説しています。

 

是非、参考になさってください!

  • 敢えて遅らせた返信をする事で、相手の様子を伺っている
  • お付き合いになれている・安心している
  • 興味が薄れた
  • 忙しく返信どころではない
  • 別の所に”男”がいる

この5つの観点から解説しています。

 

彼女の行動がどんなものであるのか、思い出しつつ読み進めてみてください!

では、詳しく見ていきましょう!

 

参考:付き合う前にLINEを男性からする頻度は?連絡が少ない男性より脈あり?

LINEの頻度が減る女性は?どう考えているの?

敢えて遅らせた返信をする事で、相手の様子を伺っている

LINEの頻度が減る女性は?

LINEの頻度が減る女性は?

女性が返信を遅らせるには訳があります。

それは、、、

 

返信を遅らせる事で相手の様子を伺い、心の内で何を思っているのか観察しているから。

 

別の言い方をすれば、「かまをかけている」とも言います。

 

このパターンになる女性は、

  • リアルでのお付き合いはいつも通り平常運行である
  • line会話の内容は、付き合った当初から変わらず配慮がある
  • 意味深な質問を飛ばして来る事がある。

と言った特徴があります。

 

相手の心の内を測る事が主目的なのですから、別に返信を遅らせる事以外で変な事をする必要は無いです。

なので、実質的には無害ですし、心配がいらないパターンだという事が出来ますね!

 

ただし、彼女が様子見をしてきたりしてこちらの真意を探ろうとしてくるという事は、、、

 

まだ完全に信用しきっている訳ではない

 

という事。

 

2人の関係を良好なものとしたいのならば、あなたは平常運行でそのまま相手を愛し続けて下さい。

時間の経過と共に、疑う事もなくなり、意味深な行動もへっていきます!

 

LINEの頻度が減る女性は?お付き合いになれている・安心している

LINEの頻度が減る女性は?

お付きあいした当初は、、、

 

私たちラブラブだよね!

ずっと一緒に居ような!

 

といった、目に見えてわかるカップルになっていたかもしれません。

 

そんな始まり方をしたカップルであれば、慣れとか安心の結果、lineの頻度が落ちたのかも知れません。

 

例えば。

  • お付き合いしてもう半年以上経った
  • 燃え上がるよな熱愛ではなくて、何となく好きで付き合ってる関係だ
  • 素の自分をそのままさらけ出すような関係になりつつある。

こういった関係になっているのならば、lineの頻度も当然落ちます。

ただ、安心してほしいのはそのお付き合いが安定期に入ったからこそのline頻度の低下であり、別に嫌っているとか別れのフラグでは無いという事です。

 

このまま、継続的な関係を維持し続ければ、現実的には結婚や赤ちゃんを授かると言った方にも話が進んでいくかもしれません。

要するに、長続きする関係になる可能性が高いという事。

 

長く幸せな、老人夫婦を例に考えましょう。

 

老夫婦はよくある燃え上がるような熱愛関係でお付き合いしているでしょうか?

 

そんな事無いですよね。

 

配慮があり、信頼を置き、尊敬しあえている間柄であるからこそ、長い事一緒に居続けているはず。

 

長続きするカップルもこれと同じで、、、

信頼しあえる関係で何も連絡しなくても

 

彼女なら安心できる。

 

信頼できる人だ。

 

と完全に信頼を置けているので、何度も連絡を取らなくても安心できるようになります。

 

ちなみにですが、lineの送り過ぎ、気にしすぎの裏には、相手に対する不信感や別れる事への恐怖が存在しています。

 

ある意味健全化したと言い換え可能ですね。

 

参考:付き合う前にLINEを男性からする頻度は?連絡が少ない男性より脈あり?

LINEの頻度が減る女性は?興味が薄れた

LINEの頻度が減る女性は?

興味が薄れた場合にもlineの頻度は落ちます。

その場合は、態度にも明らかな変化が生まれます。

 

例えば、

  • lineのみならずリアルでも冷たい
  • 会う頻度がそもそも低下している
  • 会話の内容が適当で、リアルでも適当
  • 重要な日(誕生日、お付き合いの記念日、クリスマス)をないがしろにする

こんな感じに、リアル・line・メール・電話、総じて冷たいのなら、興味が薄れた事が原因と言っても過言ではないでしょう。

 

恋愛の情熱の炎が消えかかった状態と言えます。

このままのお付き合いをしていても、厳しい局面であり続ける可能性が高いですから、別れる事になりがち。

 

ただし、長いお付き合いをしたいと本気で思っているのなら対処法はあります。

 

関係が悪くなった原因を見直し、再び温かい関係になれるように取り計らう事。

関係悪化の原因は、例えば相手への配慮の欠如・無理のある過度なお付き合いといった事が主原因だったりります。

 

ここまでの不穏な関係を、見直す時間を設けて再びどう付き合うべきか考える時間を作る事をオススメ。

 

参考:久しぶりにご飯を誘うLINEを女から送るとき!誘い方のお手本6選

いかがでしたか?

今回は、「LINEの頻度が減る女性は?好きな人からLINEが少なくなったその理由5選!」というテーマで、お届けしました。

 

大切なのは、相手を信頼して待つこと、、、

 

これが出来れば、あなたのことも信頼してくますからね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング