恋愛

毎日LINEしないカップルの秘密?連絡をとらないカップルは長続き?

Pocket

今や連絡ツールとしては欠かせないLINE。

友達同士ではもちろんカップルの間でも必須連絡ツールでしょうが、長続きするカップルのLINEってどんなものかご存知ですか?

 

チャット感覚でできるから頻繁に言葉を交わしているのだろう、些細なことでもやり取りをしているのだろうと思いきや、実はそうではないのです。

あることに比重を置いて、LINEを交わしているだけでカップルが長続きしやすくなります。

今回は長続きするカップルのLINEの秘訣をご紹介します。

ぜひ大好きな彼と長続きするために実践してみてくださいね。

 

参考:好きな人にLINEを毎日するのは迷惑?LINEが続くと迷惑かな?

毎日LINEしないカップルの秘密とは

毎日LINEしないカップルの秘密。

中身のない話はしない

毎日連絡を取り合っているとどうでもいい内容になってしまいませんか?

「今日は〇〇を食べた」「今〇〇している」

オチのない内容のない話ばかり…。

 

そのやりとりがいずれ面倒になって連絡が途絶えた時、相手側が不安を抱くようになり「何かあったの?」

「何をしているの?」と妙な拘束感にかられてしまう場合があります。

 

そして連絡を取ること=ストレス・手間へと変わってしまい、別れが訪れやすくなってしまうのです。

 

一方長続きするカップルは、中身のある連絡事項しかLINEしません。

「次いつ会える?」

「来週の日曜日は?」

「そうしよう!13時くらいでいい?」

「大丈夫。じゃあ〇〇(映画)観ない?」

と淡白でありながら中身のある内容をやり取りするのです。

 

気持ちがないようで寂しく感じますか?

当の本人たちは決してそうは思いませんよ。

 

その理由は…後の「長続きするカップルのLINE、3つの極意」にご注目ください!

会った時にできた面白ネタや、、、

不意に出た面白いやり取りで相手を楽しませることができると、淡々と回数の多いLINEをすることよりも身のあることなのでマンネリ化を防ぐことができ、長続きしやすいです。

 

笑いのツボが合うということなので、より二人の世界観が生まれやすいでしょう。

 

参考:LINEは冷たいけど会うと優しい男の人!そっけないメールの心理と返し方8選

LINEの内容を強要しない

毎日LINEしないカップルの秘密。

LINEを送るタイミングはもちろんのこと、文章数、絵文字、スタンプなどを強要すると、上記の【中身のない話】同様、拘束感が生まれ別れやすくなってしまいます。

 

互いを思いやり、好きなタイミング・好きな内容で返信することで、ストレスなく意思疎通ができるようになります。

もちろん既読スルーに過剰反応することもありません。

LINEで喧嘩をしない

毎日LINEしないカップルの秘密。

どんなに腑に落ちないことがあっても長続きするカップルは直接会って喧嘩をします。

LINEで喧嘩をするとどうも言葉だけに固執してしまい、誤解が生まれやすくなってしまうから。

 

また、LINEで喧嘩をしても、、、、

 

どうせ会って解決しませんか?

 

一見終わったようでもどこか心の中でモヤモヤがあって「結局会わないと…」ってなりますよね?

そんなストレスや無駄な時間が二人の中で生まれないよう、常に何かあれば直接会って話すということを大切にするのです。

 

参考:LINEをきっかけに好きな人に近づく方法!まずLINEを送る口実をさがそう!

毎日LINEしないカップルの秘密。長続きするカップルのLINE、3つの極意

毎日LINEしないカップルの秘密。

大切なのは会って話すこと

確かに離れた環境でも瞬間的にやり取りができるのは、LINEをはじめとする連絡ツールの強み。

 

ですが、長続きするカップルは多くのやり取りを活字で交わすよりも、彼・彼女と直接会って話すということを大切にしています。

 

互いに思っていたこと、互いに話したかったことを直接顔を見て話すことで、相手の反応や呼吸まで見ることができ、より深い信頼関係、愛情表現ができるようになるのです。

 

そのためこまめなLINEを欲することは、お互いありません。

 

むしろ溜めておいたネタを会った時に伝えることで、より二人で会う楽しさが倍増するのです。

連絡が多いからといっても心が満たされるのはその時【一瞬】ですが、会った時の愛情・ぬくもりは互いの心に長く生き続けることができます。

感謝や愛を記す時は長文を送る

毎日LINEしないカップルの秘密。

誕生日や記念日、その他何か特別なことがあった日にはとびっきり長文のLINEを送ります。

普段短く淡白なやりとりをしているので、長文を送ることでいつもよりスペシャル感を感じやすく、その場だけでより愛が深まっていきます。

そうLINEの内容を普段とメリハリをつけることでマンネリ化を防ぐことができるのです。

信頼、愛情をLINE以外で十分に伝え合えている

毎日LINEしないカップルの秘密。

「LINEはあくまでも要件があるときに使う」という意識を互いにしていれば、必然的に普段のLINEの内容は淡白なものになりますが、、、

その回数や質の強要をしなければ、ストレスのない長く続くカップルになれるでしょう。

 

ただ、これはなぜうまくいくかというと、互いに信頼しあって、互いにLINE以外で愛情を伝え合えているからです。

 

普段から彼・彼女の愛情や信頼が交せていれば、そこまでこまめに連絡を取らずとも不安も不満もよぎることはないでしょう。

 

LINEの回数や質を求めあう必要はない。

 

参考:久しぶりにLINEがきた男性!久しぶりに連絡してくる心理とは?

まとめ

いかがでしたか?
連絡が多いことが良いという概念がなくなりませんか?

 

ただ会うことが少ないと、どうしても連絡を取りたくなってしまいます。

 

もちろんそれもあっていいのですが、相手に無理に強要したり、文章だけで全ての内容を理解しようとすると、何らかの誤解や混乱を招きかねません。

スマホ依存から脱却しましょう。

人対人の関係ですから、直接言葉を交わすこと、そしてぬくもりを感じ取ることの大切さをぜひ今一度考えてみてくださいね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング