恋愛

LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?付き合う前は連絡少なくなる?

Pocket

普段は連絡無精でも、本命女性には多少マメに連絡をする、という男性は多いもの。

コミュニケーション好きな女性にとって、「連絡のマメさ」は男性の愛情を量るひとつの指針となっていることでしょう。

 

特に交際前や交際初期など、相手がまだよく理解できていない時期は、連絡が来ないだけでひどく不安に。

 

逆に、、、

 

こんなにマメに連絡をくれるって、と思い込んだりもしがち。

しかし「連絡の頻度」だけを指針にしていると、読み違いをしてしまうケースもあるようです。

そこで今回は、「LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?付き合う前は連絡少なくなる?」を、お送りします。

 

参考:一週間連絡しないカップル!彼女にLINEも連絡なしで放置するのは?

LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?

「あんなにマメだったのに!」 勘違いエピソード

LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?

「連絡はマメに来ていたものの、誠実な愛情以外の理由だった」というエピソードでは、以下のようなものを見聞きしたことがあります。

 

  • 失恋後で寂しくて、誰でもいいから女の子に構ってほしかった。
  • 遊びたい時期で、できるだけ多くの女性の好意を引きつけておきたかった。
  • 自分のしたい“マニアックな話”ができる友人が、他にいなかったから。
  • 浮気をしていて、後ろめたい気持ちがあったから。

 

これを見る限り、「連絡がこんなに来るから、誠実に愛されているはず」「とりあえず連絡が来ているから順調だろう」なんて思っていると、痛い目に遭うことも!?

 

男性の思いを量りたいときは「言葉」よりも「行動」を見るべし。

 

といった教訓はよく言われますが、「連絡」という少ない労力だけで、こちらの好意や関心を惹こうとしていると気づいたら要注意。

 

参考:毎日LINEしないカップルの秘密?連絡をとらないカップルは長続き?

LINEの頻度って付き合う前は少なくなる?男性の「誠意の形」「愛情表現」はそれぞれ

あんなに連絡無精だったのに、誠実に思われていたという例

LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?

女性Aさんは以前、メッセージが既読になるまでに基本2〜3日もかかるような連絡無精の男性にやきもきしていました。

 

「微妙に言い寄られている気もするけど、好かれているのかよくわからない」とこぼしていましたが、彼は何度目かのデートで「結婚前提で付き合ってほしい」と真剣告白。

 

すぐに親にも挨拶に来てくれ、無事に結婚に至りました。

 

おめでたい事ですね。

しかし、相手の気持ちが不確かで不安な時期は、つい「連絡」を頼りにしてしまいがち。

 

ですが、そのほかの態度や行動も含めてしっかり総合的に判断しないと、読み違いをしてしまうことも。

 

最終的には「連絡を取らなくても心が繋がっている」

と安心して思いあえる関係になることが、一番重要なのかもしれません。

男性の誠意や愛情表現は千差万別。

 

連絡の頻度だけで愛情を勘違いして失敗しないよう、注意したいものですね。

付き合う前にはこの距離感がベスト!束縛しすぎないベストな関係。

お付き合いをする前によくある、男性と女性の微妙な駆け引き。

 

こういう付き合う前の駆け引きが、恋愛をする上での楽しみだったりもするもの。

 

ですがここで距離の取り方を間違えてしまうと、あっという間に連絡が途絶えて疎遠になってしまうこともありますよね。

 

「もう少しで付き合えそうだったのに、自分の何がダメだったんだろう?」

 

なんて悩んでしまい、次の恋へと踏み出すのに臆病になってしまう人もいるのではないでしょうか。

恋愛心理を学んで、好きな人とのベストな距離感を模索していきましょう。

 

参考:LINEの頻度が減る女性は?好きな人からLINEが少なくなったその理由5選!

アピールはほどほどに、相手の都合を優先しよう

LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?

メールや電話をしたりデートに誘ったりして相手にアピールするにしても、毎日のようにしつこく連絡すると、、、

「束縛されそう」「仕事が忙しいのに、いちいち相手にしているのが面倒くさい」

などと相手に思われる可能性大。

 

特に女性は一度好きになってしまうと、毎日のように連絡をしたい、休日のたびにデートをしたいと思う人も多いようです。

 

ですが男性は、ゆっくりとその人のことを知りたい、自分の友達や趣味に使う時間も持っていたいという人もいます。

そんな気持ちを無視して、、、

 

「好き!だから一緒にいたいの!」アピールばかりしてしまうと、、、

「遊ぶのにはいいけれど、彼女にはしたくない」とセカンド認定されてしまうかもしれません。

付き合う前の相手との『メール』の距離感は、近すぎても遠すぎてもダメ

LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?

好きな人との距離感のとり方で悩んでいる人は、相手と交換しているメールの頻度やその内容で困っている方も多いかも。

 

相手のことを知りたい・つながっていたいからといって、付き合ってもいないのにマメにメールを送るのは危険行為といってもいいでしょう。

相手の返信のタイミングが毎回早く、相手の感情が盛り上がっていることが手に取るようにわかるというような場合。

 

その男性は逆にメールを頻繁に送って欲しいというタイプの人かもしれません。

 

相手の性格を見極めることも大切。

 

会社の同僚や学校での友達など比較的よく顔を合わせる人であれば、何かの用事にかこつけてメールを送ってみてもいいでしょう。

気をつけたいのが、送る用事などが何もないのにメールをする時。

 

そんなに仲良くもないのに写メ付きのメールを何通も送ったり、、、

しつこく相手のプライベートを聞き出そうとするような態度では、相手からも「この人、何がしたいの?」と思われてしまうかもしれないのです。

 

あまり頻繁に会う人でなければ週に1回ぐらいでメールの回数を抑えてみて、様子を見てみてもいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?付き合う前は連絡少なくなる?」を、お伝えしました。

 

気になる人にLINEしたくても、またLINEが少ないと感じた時でも、一番大切な事。

それは、相手がいるから自分がいる!

このことを、もう一度考えてみよう。

 

そんな時も、相手の立場を考えて行動できれば、恋愛も必ずうまくいきますよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング