恋愛

連絡が途絶えていたのに復活した?LINEの連絡が途絶えていたのに何故?

Pocket

LINEの連絡がしばらく無かったのに、、、急に連絡がきた。

 

「私のことが嫌いになってしまったのだろうか、何か私がしたのでしょうか?」

 

とばかり、毎日考え込んでいたのに。

ある日、突然のLINEに驚く。

 

恋愛相談掲示板でよくある悩み相談は、急に彼の私に対する態度が変わった。

というものが多い。

最初は、自分に気があるような、優しい態度を見せてくれたのに、急につれなく、そっけなくなってしまう。

 

LINEも既読スルーされてしまう。

 

あまりにも突然の変化に、「私が彼の機嫌を損ねることをしてしまった」とか、
「彼は私のことを嫌いになってしまった」と落ち込む女性の方が多い。

 

結論は、嫌いになったわけではない。

 

男性の立場からすると、実は、そんなことは全く無く、「単純にその女性以上に気になる人が現れたので、気が回らなくなっているだけ」というケースが多い。

 

今回は、実際にケースをいくつかピックアップして、「連絡途絶えていたのに復活した?LINEの連絡が途絶えていたのに何故?」を、お話します。

 

参考:彼女が未読無視したのは怒ってるから?喧嘩で怒っている時の対処方法

連絡途絶えていたのに復活した?その理由は?

1ヶ月前とのギャップについていけない

連絡途絶えていたのに復活した?

「スポーツクラブで知り合った男性がいます。ほぼ毎日連絡し、スポーツクラブで2回、2人で出かけたのも2回あります。

 

(クリスマスに誘われたのでそれが1回目)出かけた時はご飯おごってくれたり、、、

クリスマスプレゼントのお返しに服を買ってくれたり(私があげたのは安いバスグッズなのに)、すべりそうになったら腕つかまるか?とか軽くボディタッチ。

 

彼女にする事をたくさんしてきて私もだんだん気になるようになりました。

こんなんで気になってくる私がアホなのか・・・笑」

 

最近になってほぼ毎日のラインは減り、バレンタインにチョコを渡そうと思い、来月の休みを聞いたら、、、

「この日は妹とご飯を食べる約束してたからごめん、また休み確認してから連絡する」と言われもうすぐ一週間。

 

一週間前スポーツクラブであった時は、仕事23時まで毎日やって飲み会もあったといってたので仕方ないなと思うのですが、、、、

 

まめにラインが来てた1ヵ月前と、ギャップについていけず寂しいと感じる自分がいる。

 

私といるのが楽しくなくなったのか、なにかしてしまったのかと余計なことを考えてしまいます。

私のことどう思ってるのかもやもやします。

 

参考:LINEの反応と会った時の態度が違う男性!現実とのギャップが大きいのは?

あまり深く考えない方がいい

連絡途絶えていたのに復活した?

 

これは典型的に、男性が相手に興味を失った例。

 

不安になる気持ちはよくわかります。

でも、相手はくみんさんを嫌いになったわけではない。単純に興味が違う女性に向かってしまい、関心が無くなってしまったのです。

 

男性は、現金なもので興味がある対象には、いたせりつくせり、相手に何かしてあげたい、と思いますが、関心を失うと、急になにもやる気がなくなってしまう人が多いのです。

 

参考:ブロックする男は最低!LINEを何も言わずにブロックする男性心理とは?

LINEの未読無視に悩む

連絡途絶えていたのに復活した?

次の恋愛相談は、LINEの未読無視に悩む、Fさん(20代・女性)のケース。

「アプリで出会って連絡取ってた彼と初めて会ったのですが、それ以降連絡が減って途絶えてしまいました、、、

その2週間後くらいに友達と飲んでて酔っ払って夜中にlineを送ったのですが1週間経った今でも未読無視」

 

人見知りなので、会ったときにあまり会話が盛り上がらなかったのは自分でも反省しているし、夜中に送ったのもうざかったなて思ってます。

でも、こんな未読無視される程嫌われたとは思ってませんでした、、、

 

「こんな状況まで落ちてしまったら、また連絡できるようになるのは難しいでしょうか?
どうしていったらいいですか?恋愛経験浅くてどうしていけばいいか分かりません。
とりあえず、もうこちらから連絡はしない方がいいですよね?」

 

こちらのケースも、別に相手はFさんを嫌いになったわけではないと思います。
辛い話ですが、彼が単純にFさんへの「興味を失った」可能性が高い。

 

相手の男性は同時並行でいろいろな人にコンタクトしていたのでしょう。
興味を失ったきっかけも、、、、

「新しい人ができた」「実際に会ったときに自分の好みと違った」

などいろいろあり得ます。

 

参考:元彼のLineをブロックした!元彼はやっぱりブロックすべき!?

まとめ

連絡が来なくなる=嫌い、ということはありません。

 

そして、嫌い、という感情は、よほどのことが無い限り、相手に対して抱かないものですから。

 

連絡が途絶えてしまうのは、苦しいし、嫌ですよね。でも、それはいつでも起こり得ること。割り切って、お互いに惹かれ合える出会いを探しましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング