恋愛

付き合う前に突然連絡が途絶える彼!LINEが途絶えたのは片思いだったから?

Pocket

ある日、突然音信不通になってしまった彼。

ある日突然に、彼との連絡が取れなくなってしまったら、あなたはどうしますか?

ある30代前半の女性のケース。

オンラインサイトで知り合った男性と、初デートから、たった2か月で突然、連絡が途絶えてしまったという。

 

彼女はとても落ち込んでいましたが、実はこのようなシチュエーションは出会いから恋愛初期の段階では起こりうること。

これは出会ってからの期間だけでなく、どんな出会い方で、二人の関係性がどれだけ強固なものかによっても大きく違います。

 

ただ、どんな女性であっても、そんな経験をしたら、やはり男性不信に陥ったり、自分に対しても不必要に自信も失ってしまうでしょう。

 

そうなれば、その先の男性との付き合い方にもトラウマが残ったり、怖くて次の恋愛に動けなくなったりしてしまうので注意が必要ですね。

 

そこで今回は、付き合う前に突然連絡が途絶えるのは彼とは、片思いだったからなのか?そのために、LINEの連絡が途絶えたのか、をお話していきます。

 

参考:LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?付き合う前は連絡少なくなる?

付き合う前に突然連絡が途絶える彼!とは

付き合う前に突然連絡が途絶える彼。

突然、音信不通になるような男性との付き合いにより、あとあともっと大きな傷を負うことだって十分に考えられます。

 

彼女の場合は、お付き合いが始まって、まだ強固な信頼関係を築く前だったので、より前向きに考えれば、その時点で発覚して良かったと言えるケースかも知れません。

救いなのは、そういった状況から転機を迎え、幸せになっていく女性もたくさんいるということ。

 

そんなショックな出来事でさえ、本物のパートナーと出会う前に訪れる、必然のプロセスかもしれません。

男女の出会いには、残念ながら、このような出来事だってあるもの。

 

自分に非がないのでしたら、必要以上に自分を責める必要はなく、今後は同じような男性を引き寄せないための対策を一緒に確認しておきましょう。

 

参考:一週間連絡しないカップル!彼女にLINEも連絡なしで放置するのは?

付き合う前に突然連絡が途絶える理由とは?

付き合う前に突然連絡が途絶える彼。

出会って1~3か月の楽しい時期に急に突きつけられる別れ。

 

このようなことが起こりやすい時期は、まだ出会って間もないデート期間中です。

つまり正式に付き合っていない時や、または実際に付き合い始めてから1~3か月の間が多いのが特徴。

 

共通しているのは、まだお互いの信頼関係が浅い時期のため、男性側からすれば、まだ手探りな状態だったと自分を正当化できて、責任を回避できる期間だということです。

それでは、突然に連絡が取れなくなる男性の理由を探っていきましょう。

 

参考:未読無視でついにフェードアウト!LINEでフェードアウトする男の特徴は?

付き合う前に突然連絡が途絶える彼。別れ話するのが面倒だった?

付き合う前に突然連絡が途絶える彼。

 

そもそも、このような傾向の男性に共通するのは責任放棄するタイプということ。

 

そういった男性と出会い、裏切られてしまう状況や理由について考えてみます。

特に、オンラインの出会い系サイトや合コン、婚活パーティーなど、最初の出会いがカジュアル。

そして、多数の中の一人というシチュエーションで出会った場合に発生しやすいのが現状。

男性側も真剣に結婚相手を探している結婚情報サービスや相談所の場合は、女性からクレームが入ったりすると今後に自分にとってデメリットに。

 

なので、無責任な行動をとりにくくなるとも言えます。

 

また、多数の中の一人というシチュエーションで出会った場合、男性はあなたへのアプローチと並行して、何人もの女性と会ってる可能性も。

 

まだ交際前の段階ですからこれ自体は仕方がないことですが、同時進行でデートを重ねる中で、特に気に入った女性とうまくいった場合、他の女性との連絡をすべて絶つということは当然に起きるでしょう。

 

それを相手の女性たちに上手に伝えられる人と、面倒だからと突然姿を消すかで、女性側からの印象はかなり違いますよ。

もしくは、一対一の出会いであっても起こるケースもあります。

 

「数回デートしてみたらやっぱり違った……」と感じることは誰にでもあることでしょう。

 

まだ2~3回会っただけであれば、交際にも発展していないのだからわざわざ「別れます」と宣言するのを躊躇してしまい、そのまま自然消滅という選択をすることも。

男女ともにお互い様で起こりうることかもしれませんが、責任放棄には変わりないと言えます。

 

参考:好き避け男がまた既読無視!LINEで好きな人に既読無視する男の理由

本物のパートナーと結ばれるプロセス!

付き合う前に突然連絡が途絶える彼。

アプローチ上手な男性から慣れた口説き方をされると、危険かもしれないと思いつつも、つい冷静に見れずに流されてしまうもの。

 

だからこそ、突然に連絡が途絶えた時には、とてもショック。

 

自分がそんな状況に巻き込まれた場合、現実を直視しつつ、あくまでもポジティブに物事を考えるしかありません。

 

「まだ付き合いが浅いうちに、男性の本性が見えたのであれば、さらなるトラブルを回避できた」と考えるべきかも知れません。

もし、そのようなことを平気でできる責任感が低い男性と結婚したら、結婚後にも浮気など女性問題で悩まされたり、仕事や人間関係などでも、いろいろ責任を放棄する可能性だってあるかも知れません。

 

結婚後に自分に都合が悪い状態になったら逃げたり、挙句の果てに、豹変してDVやモラハラのきっかけになったりと必ず問題が深刻化していくでしょう。

 

あなたにとって大切なことは、あなたを幸せにしてくれる本物のパートナーと結ばれること。

まとめ

その人と出会うためには「偽物の男性」とは別れるように導かれていくものなのです。
もう一度言いますが、自分の何かが原因だったのかもと必要以上に責めてはいけません。

あくまでも、その男性の問題に巻き込まれただけ。

 

だから、あなたがするべきことは、そのような男性を今後は寄せ付けないこと。

 

本物のパートナーと出会うために回避されたプロセスだと信じて、その来るべき出会いの日に向けて、前向きな気持ちに切り替えていきましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング