恋愛

LINEが途切れたときに再開するポイントは?男性と復活LINEの7つの条件!

Pocket

しばらく連絡がない、、、

 

相手から返信がないと不安になる。

 

恋愛中の方なら、一度は体験したことがあること。

 

この時、急いでLINEやメールを相手に送りますか?

 

実は、これって逆効果。

 

例えば、自分がまだそれほど好意を持っていない(けれど嫌っているわけでもない)相手からメールが送られてきた場合、すぐに返信せずにおいておくことはあるでしょう。

 

そんな時に続けてメールが来た場合、返信する量が増えて気が重くなりますよね。

 

そしてさらに返信せずにいて、もう一通、二通と来たら、返信する気自体が失せてしまいます。

 

もしくはようやく返信して一息ついたと思ったら、、、

5分と経たずにメールが返ってきた。こんなことがあると、また返したらすぐ来るのかなと気が重くなります。

 

だって、そうですよね?

簡単そうですが、基本的にLINEはエネルギーを使うもの。

 

今回は、LINEが途切れたときに再開するポイント。

これは知っておくべきこと。

 

合わせて、男性と復活LINEの7つの条件についてを、お話します。

 

参考:連絡が途絶えていたのに復活した?LINEの連絡が途絶えていたのに何故?

LINEが切れたときに再開するポイントとは?

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

自分が送りたくて送りたくて仕方ないとしても、相手も同じとは限りません。これはもっと単文のLINEであっても同様。

 

メールはお互いの歯車を合わせる必要があるから。

 

同じ回転数で動かないと、上手くかみ合いません。

メールを送り合うのに心地良い間隔は、人によっても異なりますよね。

 

相手への好意度でも変わりますし、その時の忙しさや気分でも変化します。

もしも相手から返事が来なくて不安になってきたら、まずは相手にとって心地良い間隔がどの程度かを、想像してみて。

 

そしてそれでも全くメールが来ない。

 

これまで来ていたメールが途絶えてしまったというのであれば、以下の7つのステップを試してみてください。

 

参考:連絡が途絶えていたのに復活した?LINEの連絡が途絶えていたのに何故?

急にLINEが途絶えた相手と再び付き合い始める、7つの条件!

(1)パニクらない

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

 

まずは何より、落ち着くこと。

 

不安も焦りもあるでしょうが、感情のままに相手にメールを連続で送っても逆効果。

深呼吸をして、やせ我慢でも無理やり笑って、自分の心をしっかりと支えましょう。

(2)メールが来なくなった原因を考える

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

なぜ、メールが来なくなったのか?

原因はいろいろあります。仕事の環境が変化して、相手が忙しいのかもしれません。

 

あなたと連絡を取り合うことに、ちょっと疲れたのかもしれません。もしかしたら他に好きな人ができて、あなたとは距離を取りたいと思っている可能性も。

 

ですが、ここで大切なことは、ネガティブになりすぎないこと。

 

恋愛は何もかもが順調に進んで上手くいくことの方がまれ。

相手にときめく段階もあれば、迷う段階もあります。また、ぐっと前のめりになったり、少し一息ついたりそのどれもが必要なこと。

 

相手はそうしたあなたとの関係の踊り場に差し掛かっているのかも。

 

とりあえずこの時点ではあなたにできることは何もない(動いても悪くなる)のですから、相手が連絡してくるのを気長に待つくらいのどっしりとした心構えでいましょう。

(3)しばらく時間をおく

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

 

続いて、時間をおくこと。

 

どのくらい置くのかと言えば、最低でも1週間(状況が深刻そうなら1カ月)。

 

この日までは連絡を取らないと決めたら、カレンダーに丸印を付けておいて。

私は、そうしてますよ♡

 

メールが来ない焦りや不安はとても苦しいものですし、つい連絡を取りたくなってしまう方は送らない日を決めてルール設定した方が、心がぐらつかずにすみます。

その間にもしかしたら、ひょこっと相手からLINEが来るかも。

(4)自分を磨く

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

相手と連絡を取らない間、やっておきたいことは自分を磨くこと。

 

相手がもしもあなたとの関係に消極的になっているのであれば、焦って再開しても相手の結論は変わりません。

 

で、あれば、先に自分を磨くことをお勧め。

 

ファッションを変えてみたり、作ったことがない料理にチャレンジしたり。読書や新しいことを試したりして、次に会うときのために話題を豊富にしておくのもいいですね。

(5)facebookやTwitterに気を付ける

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

facebookやTwitterなどを使っている人は、そうしたSNSの情報発信にも気を配る必要があります。

 

投稿頻度、内容など、できる限り通常運転で平静を。

 

特に相手が見ていないと思ってネガティブな言葉を書きこんだり、逆に相手が見ているかもと期待してポジティブな(もしくはかまってちゃん的な?)投稿が続くと、相手が本当に見ているにしろ見ていないにしろ、、、

 

あまり良い結果にはつながりません。

 

ここは難しいところですが、できる限りいつも通りを心がけたいところ。

(6)似たような悩みを持つ人の意見を読む

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

どうしても不安になってきたら、各種相談サイトなどで自分と似た悩みを持つ人がいないか探してみましょう。

 

実際に検索すれば、好きな相手からメールが来なくなった人など、世の中にはゴロゴロといます。

苦しいのは自分だけじゃないと分かれば、それだけで心を落ち着けることができるかも。

(7)タイミングを探してLINEメールを送る

LINEが途切れたときに再開するポイントは?

メールを送らないと決めた期間が過ぎた後、早速とばかりにメールを送るのであれば前と同じです。

 

再開のメールは不自然じゃない(もしくは不自然さが薄れる)タイミングを探すところから始めましょう。

 

例えば、考えられるタイミングには、以下のものが。

  • 相手の誕生日
  • お正月
  • 大雪や台風などの日(交通機関がマヒするくらい)
  • 共通の知人にニュースがあった日(結婚が決まった、出産したなど)
  • 相手が興味あることのニュースがあった日(サッカー日本代表が勝ったなど)

 

人間は基本的にないものねだりなので、メールが続くと疲れてしまいますが、来なくなれば来なくなったでメールしたくなるもの。

 

そんな相手の動く準備が整ったところにメールが届けば、再びメールのやり取りが生まれ始めます。

参考:LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?付き合う前は連絡少なくなる?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もちろん、この手順を踏んだからと言って、確実に相手からメールが返ってくるわけではありません。

その場合、あなたに取れる選択肢は2つです。それでも相手を諦めないのか、次の出会いを探しに行くのか。

 

一方、時間は有限ですので、新しい出会いを探しに行くのもあり。

 

どちらにせよ、連絡が来なくなったのであれば、まずはやれることをやりましょう。

そしてだめなら次へ進む。諦めない姿勢も割り切りも、恋を手繰り寄せる一つの方法。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング