恋愛

好きな人からのLINEスタンプは?本当は脈ありLINEスタンプの秘密!

Pocket

男性の脈ありサインは、直接会ってコミュニケーションを取っているのなら、まだなんとなくわかりますが、顔の見えない短いLINEになるとわかりにくいもの。

脈があるなら分かりやすいサインを出してもらいたいものですが、そのような気づかいはなさそうだし、、、

男性は、ストレートか、わかりにくいかのどちらかなんですよね。

 

今回は、見逃したくない“男性のわかりにくい脈ありLINEのサイン”ご紹介します。

そして、脈ありだと判断してもいい「男子からのLINEのスタンプなど」について、一緒に見ていこうと思います。

 

参考:付き合う前ってLINEが毎日くる?付き合う前のLINEはラブラブだから?

好きな人からのLINEスタンプは?どんなもの?

1:女子が苦手な男性マンガのキャラのスタンプ

好きな人からのLINEスタンプは?

女子の中には「絵柄が男っぽいマンガのキャラは苦手」と言う人がいますよね。

そしてこの苦手なスタンプが送られてきたら「こいつ、センスゼロ」と一刀両断に……という人もいると思いますが、、、

 

これって、ある種の男子にとっては「最高級のスタンプ」だったりする。

 

わりと女子と遊び慣れている男子って、女子にもほどよくウケのいいスタンプを使うこともあります。

が、それ以外の多くの男子は「おれが小さい頃から好きな男性マンガのキャラ=最高もの=おれの最高を見てよ!」と思っているところが。

 

つまり「おれって、こんなにかっこいいアニメのキャラが好きなんだぜ!

こんなかっこいい『おれ』を褒めてよ、好きになってよ」ということ。

2:ふざけてそうな「OK~」とかのスタンプ

好きな人からのLINEスタンプは?

男子って、好きな女子の前できちんとすることがすごく苦手。

いや、ホントは男子だってわかっているのです。

 

好きな女子の前では男らしく堂々ときちんと振る舞うべきだと。

 

でもそれができないから、告白もなしになし崩し的に交際をスタートさせる男子がいたり、いつまで経っても高校生のようにチャラいふりをしたり……

という男子が多い。

LINEのスタンプで、チャラそうに「OK~」とか言っているのが送られてきたり、、、

 

ふざけてそうな感じで「りょ」とか来たら、それは彼があなたのことが好き、と言っているのに等しいのです。

3:写メはすべて「脈あり」

好きな人からのLINEスタンプは?

ネットサーフィンをしていたら「空の写真を好きな女子にLINEで送る男子」がいるそうです。

 

なんとも詩的なハートをお持ちの男子。

 

空の写真もそうですが、自慢の愛車の写真とか、果ては自分の息子の写真(sonではない下半身のほうの息子の写真)を送る男子、、、

 

いろんな写真を送る男子がいますが、とにかく写メを送るというのは、「好き」ということ。

自分の息子の写メを送る男の気持ちがイマイチ理解できませんが、まあ、そういう写メが来たら「彼はわたしのことが好きなんだなあ」と、ため息まじりに思っておくこと。

 

男中の男的な車の写メが送られてきたら、彼は彼女にではなく車にお金をつぎこむ人なんだ。

ということは、わたしのことが好きではないってこと?

と思わずに、脈ありと思っておくといいです。

 

参考:LINEは冷たいけど会うと優しい男の人!そっけないメールの心理と返し方8選

本当は脈ありLINEスタンプの秘密!スタンプだけの心理

LINEで、スタンプだけで返信してくる男性の心理をお話します。

スタンプだけの心理① 文字を打つのが面倒

好きな人からのLINEスタンプは?

LINEでスタンプだけ送るのは、文字を打つのが面倒だという心理が働いた可能性があります。

 

「了解しました」「もう寝るね。おやすみ」「そうなんだ!びっくりした!」

などのメッセージも、スタンプならひとつで完了して便利ですよね。

 

すごく疲れていたり、相手に興味がなかったりすると、文字を打つのすら面倒になることもあるでしょう。

スタンプだけの心理② スタンプを使いたい

好きな人からのLINEスタンプは?

LINEでスタンプだけ送るのは、スタンプを使いたいからかもしれません。

せっかく購入したスタンプや、お気に入りだけど使用期限のあるスタンプは、ぽんぽん使いたくなるものですよね。

 

この場合、LINEのやり取りが面倒だとか、相手に対して恋愛的な感情があるというようなことはないでしょう。

 

あるとすればそれは、スタンプへの愛。

スタンプだけの心理③ LINEを終わらせたい

好きな人からのLINEスタンプは?

LINEでスタンプだけ送るのは、LINEを早く終わらせたい心理の表れの可能性が。

 

「そろそろ終わりにしたいな」と思っても、なかなか言葉にはしにくいですが、キリよく終わらせるのにスタンプが活躍した経験はありませんか。

 

いくらこちらがメッセージを送っても、スタンプのみの返信が続くようなら、、、

「早く終わった方が良いのかな?」と疑ってみましょう。

スタンプだけの心理④ 文字だけだとそっけなくなるから

好きな人からのLINEスタンプは?

LINEでスタンプだけ送るのは、文字だけではそっけなくなるからかもしれません。

 

ただ文字で「またね」と送るだけだと、スマホの画面上では冷たい雰囲気が出ますよね。

 

そこでスタンプを使うと、味気ない雰囲気が払拭されます。

送る側の、ちょっとした優しさかもしれませんね。

 

参考:好きな人からLINEが毎日!毎日LINEがくるともっと好きになる!

まとめ

いかがでしょうか?
好きな人に対して、正座をして姿勢を正してLINEを送る人なんて、ほとんどいませんよね。

ふつうは電車の中でちゃちゃっと送るか、休憩時間など少し気が抜けているときに送りますよね?

 

ということは、LINEには素が出るということ。

 

男子の素とは……女子ウケするか否かを検討もせず男性マンガのキャラのスタンプを送りつけるとか、息子の画像を送りつけるとか、こういういわば「女心をイマイチ理解していないところ」でしょう。

だから、そういうスタンプが彼から来たら、それは脈ありなのです。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング