恋愛

スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプを使いこなす彼氏の深層心理!

Pocket

無料で通話やメールを楽しめるLINE。

 

最大の特徴は、テキストの代わりに言葉や感情を表現してくれるスタンプ。

 

その手軽さから連絡手段として利用している人も多い。

企業が発行している無料スタンプでも十分に楽しめるが、より会話を楽しむために有料スタンプをダウンロードする人も少なくない。

一方で、有料スタンプを使う男性は「チャラいイメージがある」という話も耳にすることも。

 

そこで今回は、スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプを使いこなす彼氏の深層心理!を、お話します。

 

参考:好きな人からのLINEスタンプは?本当は脈ありLINEスタンプの秘密!

3割がLINEスタンプを使う男性にひく

スタンプをたくさん持ってる男性!

その結果、「有料LINEスタンプを使う男性にひく」と回答したのは、全体の35.0%。

LINE有料スタンプにひく人グラフ1

さらに、年代別に割合をみていくと、女性は20代の19.8%を除き全年代で「ひいてしまう」と回答した割合が35.0%前後だった。対する男性陣は…

LINE有料スタンプにひく人グラフ2

40代から平均を大きく上回り、年代が高くなるにつれて割合が増えるという結果に。60代に至っては、72.2%とスタンプ系男子に「ドン引き」していることが判明。

最近では、企業とのコラボスタンプも続々と登場し、無料スタンプのラインナップも充実している。会話のやりとりに事欠かないことから、「スタンプにわざわざお金をかける必要がない」と感じている人が多いのかも。

スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプ派の意見

スタンプをたくさん持ってる男性!

実際に有料スタンプを使用している男性の意見を調査すると…

「好きなキャラクターのスタンプが販売されて、そのせいで初の有料購入に踏み切ってしまった」

 

「無料スタンプだと期限があったり、企業からのメッセージがうざい」

 

「スタンプをプレゼントされたから」

 

「文字を打つのに時間がかかるから、返事に使えるスタンプを買って使ってる」

 

無料スタンプには期限があり、気に入っていたとしてもいずれ使用できなくなってしまう。それならば、最初から気に入ったスタンプを購入しておこうということなのだろう。

また、一般的に女性よりも男性の方が、筆不精なイメージがある。打つ文章に悩むくらいなら、表情のあるスタンプを使ってわかりやすく気持ちを伝えたいのかも。

 

参考:LINEの頻度って付き合う前はどれくらい?付き合う前は連絡少なくなる?

スタンプを送る時はTPOをわきまえて

スタンプをたくさん持ってる男性!

一方で、LINEスタンプを受け取って不快な思いをしている人もいるようだ。

「何の脈略もなく大量にスタンプを連打で送られてきてイラっとした」

 

「真面目な話の途中で状況に合わないスタンプが送られてきてうざかった」

 

「LINEメッセを開くと音声の出るスタンプで鳴り響いて恥ずかしい思いをしたことがある」

 

文章だけでは感情を伝えきれない時、喜びや笑いを代わりに表現してくれる、LINEスタンプ。

 

しかし、使い方によっては相手に不快感を与えてしまうこともあるので、TPOをわきまえて使うことが必要なのかも。

スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプをたくさん持っている男性

スタンプをたくさん持ってる男性!

 

とここで、こんなご意見も、、、

今の彼氏と付き合ってから毎日やり取りをするようになりました。

 

そこで気になったのが、たくさんLINEのスタンプを持っている事。

 

毎回、違う種類のスタンプを送って来るので何個くらい持ってるのだろうと思い聞いてみたら、数えた事は無いけど30種類以上はあるかなと言ってました。

 

男友達や会社の人に聞いてみたのですが、あまりスタンプ持っていない人が多かったので少し気になりました。

人それぞれだとは思うのですが、遊び人じゃないかとも言われて(笑)

彼自信はLINEが好きなのかな?

 

とも思います。

会話がない時はずっとスタンプを続けます。私もLINEの終わらせ方が分からなかったので、彼が終わらせたら終わろうと最初の頃に思いましたが…

 

次の会話になるまで続けます。気がついたら1週間くらいスタンプしかしてない事もありました。

1日に3~5往復くらないのでそんなに頻繁ではないのですが、さすがに少しめんどくさいのかなと思った事もあり。彼にめんどくさいくないの?

 

と聞いて見たところ大丈夫と言われました。

 

仕事の休みが会わないので月に1回くらいしか会えないし、生活リズムも違うので電話もなかなか難しいです。

なので、LINEだとお互い返せるタイミングで出来るので良いのかなと思って続けています。安否確認?(笑)

 

付き合い方はそれぞれだとは分かっているのですが、友達に話した所、すごく変わってるね!

と言われて私も少し変わってるなと思ってはいたので気になってきてしまいました。

LINEスタンプをたくさん持ってると、言う事は使う相手がたくさんいるのかな?

でも、男同士のやりとも考えにくいので、やはり女性とのやり取りが多いのかな?

 

毎日、スタンプを続ける意味ってなんだろうと思ってきてます、、、

有料スタンプを使いこなす彼氏の深層心理

スタンプをたくさん持ってる男性!

 

彼が普段使う30種類のスタンプとはどんなものでしょうか。

例えば漫画やアニメのスタンプの場合、そのスタンプを使うことによってLINEにおいてもその世界観を持ち込めます。

 

何より相手と趣味が合った場合話が広がるという利点が。

 

他に、彼のスタンプがそのようなものでない場合には、彼が俗にいう「お小遣いアプリ」の愛用者の可能性があるのではないでしょうか。

 

特定のアプリをダウンロードすることによって、10円単位でお小遣いが溜まっていくというもの。

通常現金ではなくLINEなどのポイントやAmazonへの換金が主なので、そのポイントの用途としてスタンプを選んでいる場合もあります。

 

その場合、苦労して手に入れられたスタンプを利用したがるのは自然な感情。

まだまだ他にも理由は挙げられます。

 

つまり、様々な種類のスタンプを利用することには、それに見合った様々な意味が想定できる意味があるということ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプを使いこなす彼氏の深層心理!を、お話しました。

 

結論ですが、有料であろうが、無料であろうが「送る側と受け取る側」の感情です。

 

それぞれの、タイミングや捉え方で大きく左右されることは間違いありません。

相手の事を気づかえば、心のメッセージとして必ず残ります。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング