恋愛

また明日ねとLINEがくる!男性からまた明日ねLINEは好意がある?

Pocket

連絡の終わりに、、、

「また明日ね」と、LINEが送られてくる。

ふと、当たり前のように思うけれど、これってどんな意味があるか考えた事はありますか?

 

今は、メールやLINEから始まる恋がめずらしくはないですよね。

現代社会で重要な連絡ツールを使って、しっかりと自分自身をアピールすることが大切。

一番大切なことは、もしかしたらちゃんと会って言葉で伝えることが大切なのかもしれませんが、ぐっと距離を縮めることはメールやLINEでも可能なんですよ。

 

気になる人や、好きな人とのメールやLINEのやり取りをしていて、どんな一言で終えたら効果的なのか?

 

そこで今回は、また明日ねとLINEがくる!男性からまた明日ねLINEは好意がある?を、お話します。

 

参考:好きな人に送るLINEの可愛いスタンプは?彼氏に可愛いスタンプはあり?

また明日ねとLINEがくるのは?

明日もLINEしたいってこと…?「また明日ね」

また明日ねとLINE。

夜、遅い時間帯のLINEで悩むことといえば“LINEのやめどき”ではないでしょうか。

 

深夜までLINEをしていると相手の迷惑になってしまうかもしれないし、かといってやりとりは続けていたい……。

そんな時は、あなたの方から「また明日ね」と送ってみては。

 

一見、何気ない言葉に思えるかもしれませんが、男性側としては「明日も俺とLINEしたいってこと……?」ときゅんとしてしまうかも。

 

翌日も自然な流れでLINEのやりとりができるでしょう。

 

メールやLINEを相手に求めるのではなく、こちらからするね、

という意思表示をするのはいかがでしょうか。

 

○○してね、というお願いは最初は可愛く感じても、だんだんと重くなってくるもの。

こちらからメールやLINEをするね、と伝えておく事で、、、

相手は自然と「waitingモード」になり、メールやLINEが来ないとそわそわしてしまいます。

その気持ちを利用しちゃいましょう!

 

参考:かわいいスタンプを使う男性!LINEのスタンプでわかる男性心理を暴露!

ねむいーーごめんおやすみーーーまたあしたね

また明日ねとLINE。

それまでのメールやLINEでは絵文字やスタンプを使っていたとしても、

最後の一文は眠さを我慢して打ったような、あっさりとした一文にしてみましょう。

ものすごく頑張って連絡してたけど、本当は眠くて眠くてたまらなかった感を演出。

そして、また明日ねとLINEしましょう。

ベッドの上で眠ってしまっている可愛い寝顔を想像させてあげましょう!

楽しすぎたーー!楽しすぎて目が冴えた!!

また明日ねとLINE。

好きな人や気になる人をメールやLINEをすると楽しいですよね。

その楽しかった気持ちを素直にそのまま表現しましょう。

目が冴えるほど楽しかった!というのを伝えたら相手は悪い気持ちしませんよね。

また、その日の会話内容によって使い分けしてください。

時には素直な気持ちをストレートにぶつけることが大切。

そして、最後に「また明日ねとLINE」を送信。

 

参考:スタンプをたくさん持ってる男性!有料スタンプを使いこなす彼氏の深層心理!

明日ねLINEは好意があるから?

残業で疲れた日の「お疲れさま!」

明日ねLINEは好意があるから?

好きな人や彼氏の仕事が忙しい場合、「LINEの返信がなかなかこない……」などと不安になってしまうこともあるでしょう。

 

しかし、男性の方もなかなかかまってあげられないことに罪悪感があるもの。

 

そんなときに「最近あまり返事くれないね……」「返す時間もないの?」などと言われたら、「重い」と思われてしまうかも。

 

LINEの回数が少ないと寂しく感じるかもしれません。

しかし、そこはぐっとこらえて「お疲れさま!」のメッセージで、仕事終わりの男性を癒してあげましょう。

あなたの優しさに思わずきゅんとくるはず。

 

「体調大丈夫?」「ゆっくり休んでね」など、お疲れさまに加えて相手を気遣う一言を加えるとより効果的かも。

そして、また明日ねとLINEしましょう。

俺のために買ってくれたの?「男性の好きなキャラクターのスタンプ」

また明日ねとLINEを送るときに、男性が好きなキャラクターのスタンプを使うのも、男性をきゅんとさせる方法の1つです。

 

「俺のためにわざわざ買ってくれたのかな」と思わせることができ、健気な印象を与えることができるでしょう。

 

ただ、いくら相手好みだからといってやたらとスタンプを連投してあからさまにアピールするのはNG。

あいづちの代わりなど、自然なタイミングでさりげなく使うのがポイント。

 

顔の見えないLINEで男性をきゅんとさせるには、男性に対する“献身的な態度”を感じさせるメッセージが効果的なようです。

ただ、あまりにも献身的な態度をアピールしすぎると、男性から引かれてしまうことも。

 

今回ご紹介した方法のように、一途さは伝わるけれど、重くなりすぎないようなLINEを心がけるといいでしょう。

そして、また明日ねとLINEしましょう。

 

参考:好きな人からのLINEスタンプは?本当は脈ありLINEスタンプの秘密!

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

気になる人や好きな人へのメール、LINEの最後の一文。

 

ぐっと距離を近づけるものにするために、参考にしていただけるものはありましたか。

相手の顔を見て話すことも大切ですが、現代の重要連絡ツールとなっているメールやLINE上でしっかりと勝ち組になるためには、最後まで気を抜く事は許されません。

 

ツンデレ感をテキスト上でもうまく使い分けて、気になるアノヒトとのステップアップした関係を目指しましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング