恋愛

LINEでおやすみで返信なし!返事がないのは既読無視?脈なし?

Pocket

つきあっている彼氏にこちらから「おやすみ」というメールを送ったのに、ぜんぜん返信がないということになると、ほとんどすべての女性は不安を感じることでしょう。

なぜ、彼氏は返信してくれないのか。

どんな理由で返信できないのか。

 

まさか、浮気をしているなんてあり得ないこともつい考えてしまう。

考えすぎて、眠れなくなってしまう人もいきっといるでしょう。

 

そこで、不安に感じるあなたのために、男性が返信しない理由をご紹介。

今回は、LINEでおやすみで返信なし!返事がないのは既読無視?脈なし?を、お話しますね。

 

参考:また明日ねとLINEがくる!男性からまた明日ねLINEは好意がある?

LINEでおやすみして返信がない理由とは

1.一種の自己顕示欲を満足させたい

LINEでおやすみして返信がない理由とは。

甘えん坊タイプの男性、昔ながらの男性上位の価値観を持っていて、常に自分がイニシアティブを握っていたいと思っている男性。

 

とにかく自分が大好きという男性にありがちなのが、「自己顕示欲を満足させるための無視」。

 

なぜそんなことをするのでしょうか。

彼女から「おやすみ」というメールが届いたら、すなおに「おやすみ」と返せばいいでしょう。

 

ところが、自己顕示欲の強い男性の中には、あえて返信をしないことで、彼女に「どうしたんだろう」と心配してもらいたいと考える人が少なくありません。

「自分が返信しないと、彼女は「気持ちが離れてしまったのは」とか、、、

「もしかして浮気しているんじゃないか」と考え、心配するに違いない」と考え、、、

「その不安を契機にして彼女の愛情がさらにアップするにちがいない」と期待するのです。

 

とんでもない身勝手男ではありますが、男性はこういう子供じみた自己顕示欲を持つことがままあるのです。

 

参考:LINEが途切れたときに再開するポイントは?男性と復活LINEの7つの条件!

2.実は、こちらが彼氏からのメール無視した仕返しだった

LINEでおやすみして返信がない理由とは。

これは多くの女性が「うっかりしていた」と後悔するケース。

実は、こちらが彼氏からのメールを無視したり、返信が遅れたことが直近にあって、彼氏がその仕返しのために「おやすみメール」を意図的に無視するということもありえます。

 

人間、男女を問わず、自分の犯した小さなミスは忘れがちなもの。

ですから、多くの場合、自分が無視したことは忘れているものです。

けれど、相手のする無視については敏感になります。

 

「私はこんなにまめにメールしてるのに、どうして彼氏は「おやすみメール」を無視するんだろう」と感じたなら、「もしかして、自分も無意識のうちに同じような対応をしていたのかもしれない」と疑ってみたほうがいいでしょう。

性格がおとなしく、口下手なタイプの彼氏の場合、それが原因でわざと返信しないというケースが少なくありません。

 

参考:好きな人からのLINEスタンプは?本当は脈ありLINEスタンプの秘密!

3.勉強や仕事で忙しく、着信をチェックしていないから

LINEでおやすみして返信がない理由とは。

より即物的で、かんたんな理由もあります。

それは、彼氏が今、仕事や勉強などで忙しくしていて、こちらが送ったメールを見ていない、着信をチェックするひまもないというケースです。

そもそもこちらが送ったメッセージを見ていないのですから、これは、彼氏の心理うんぬん以前の問題。

 

ただし、このケースでは、タイミングはかなり遅くなっても、彼氏から返信はあるにちがいありません。

その返信がない場合は別の理由を疑ったほうがいいでしょう。

4.心が離れているサイン

LINEでおやすみして返信がない理由とは。

大変残念なことですが、「おやすみメール」を送ったのに、いつまで待ってもまったく返信がないという場合は、彼氏の心変わりを想定しみる必要があるでしょう。

 

ただし、こちらが「関係はうまくいっている」と思っているなら、その可能性はそう大きくありません。

上記のようなほかの理由を考えたほうが賢明。

 

しかし、「もしかして」と少しでも感じるなら、このケースを想定してみる必要があるでしょう。

このケースであるかどうかを確かめるには、その後の連絡をあえてしばらく控えてみるという方法が有効。

 

こちらが、「おやすみメール」を最後に、しばらく連絡を絶てば、付き合いの継続を望む男性ならまちがいなく自分から連絡を取ってきます。

あちらから連絡してくるかどうか、それによって相手の本心がわかるというわけ。

5.浮気中で、実は別の女性といっしょだった

LINEでおやすみして返信がない理由とは。

最悪のケースですが、実は浮気をしていて、こちらが「おやすみメール」を送ったとき、別の女性といっしょにいたということもありえます。

 

この場合は対処法が限られます。

「正面衝突」ということも現実にはしばしば起こるでしょう。

けれど、よほど自分に自信がある場合以外は、「そんなめんどくさい男とは別れる」という選択をすることをオススメ。

6.すでに彼氏は眠っていた

LINEでおやすみして返信がない理由とは。

もっとも無邪気でもっとも幸せなのは、「こちらが「おやすみメール」を送ったとき、彼氏はすでに眠っていた」という状況でしょう。

これほど、二人にとって幸せな状況はありません。

 

ただ、メールを送って返信がないと悩んでいる段階では、その状況がわかりませんから、こちらとしては気をもんでしまうわけ。

彼氏の心変わりが考えにくく、またこちらに落ち度があるようには思い当たらない場合限定で、このケースを想定してみるといいでしょう。

まとめ

せっかくメールを送ったのに返信がなければ、誰だって不安になり、悪い想像をするものです。

彼氏に「おやすみメール」を送って、それが無視されれば、「どうして?」と思うのが自然な人間心理です。

ここで紹介した6つのケースを参考に、そのうちのどれかに当てはまっていないか、完全に当てはまっていなくても似たケースはないか検討してみることをオススメします。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング