恋愛

おはようLINEは実はうざい?彼氏から毎日おはようLINEの内容とは?

Pocket

今やメールに代わる連絡手段となりつつあるLINE。

好きな人とのメッセージのやり取りは楽しいものですよね。

しかし、彼氏から毎日送られてくる「おはようLINE」にウンザリ、という女子もいるようです。

 

朝早くから、関係のない内容のLINEも送られては、、、

ただでさえ、出勤の準備に忙しいのに!

 

でも、大丈夫ですよ。この記事を読んでみてください。

 

今回は、働く女子のみなさんに、「彼氏からのLINEをブロックしたくなる瞬間」を集めてみましたので、参考にしてみてください。

題して、おはようLINEは実はうざい?彼氏から毎日おはようLINEの内容とは?を、お話します。

 

参考:おはようのLINEは脈あり?脈なし?おはようとLINEする男性の心中とは?

LINEの実はうざいと感じる内容とは?

「おはよう」「おやすみ」を毎日送ってくる

おはようLINEは実はうざい?

朝起きると必ず『おはよう』のメッセージが入っていて、夜寝る前にも『おやすみ』と来る。

彼氏でも、、、一日中、見張られているような気がして嫌だった。(25歳/アパレル)

 

短いメッセージも気軽に送れるのがLINEのいいところですが、彼氏からの挨拶メールはうれしいどころか逆効果。

忙しい出勤前に返信をしなくてはいけないと思ってストレスになってしまいそう。

「既読スルー」にもめげずに連投

おはようLINEは実はうざい?

「朝から忙しくて、既読スルーで無視してるのに、また別の話題に切り替えて連続で送ってきて、ウザい。もう送ってこないで、という空気を読んでほしい」(25歳/商社)

意図的な無視だということを相手に伝えるため、あえて既読スルーを使う女子もいるようです。

 

あからさまな「スルー」は、ブロックの一歩手前まで来ていることを示す無言のメッセージに気が付いて欲しいところ。

 

参考:未読無視されたらどうする?LINEで未読無視は悲しいけどその後の対策とは?

動画を送ってくる

おはようLINEは実はうざい?

朝から、動画や写真を送りつけてくる人がいる。『フットサルなう』とか、『昨日は友だちのライブ行ってきたよ』とか。

極めつけに自分が弾き語りをしている動画が来たときは震えた。(21歳/美容関係)

 

ナルシスト感の高い自撮りの動画や、返信に困る日記風のメッセージなどには、ドン引きする女子多し! 

動画や画像を手軽に送れるLINEですが、送る際は考えたほうがよさそうです。

一方的にスタンプをプレンゼント

おはようLINEは実はうざい?

「朝から、『このスタンプ、◯◯ちゃんが好きそうだと思って』と、突然スタンプのプレゼントを送ってきた。

確かにスタンプはかわいかったけれど、朝からだと気乗りもしないし、さらに『お揃いで使おうね』と言ってきて、なんだか気持ち悪かった」(26歳/飲食)

 

ささやかな気持ちを贈ることのできるスタンプのプレゼントですが、使うことを強いられているように感じてしまったのかもしれませんね。

 

参考:かわいいスタンプを使う男性!LINEのスタンプでわかる男性心理を暴露!

LINE通話をかけてくる

おはようLINEは実はうざい?

朝から忙しくて、既読スルーしていると、次にはLINE電話がかかってくる。

 

もう!忙しいのわかってよ!

 

電話番号やメールアドレスよりも、気軽に交換できるLINEですが、ふさわしくない時間帯のやりとりも考え物。

ストレスに感じるようなメッセージが続いた場合には、相手をシャットアウトしてしまいたい気持ちにもなりますよね。

 

あなたは、LINEをブロックしたくなった瞬間がありますか?

 

参考:元彼のLineをブロックした!元彼はやっぱりブロックすべき!?

おはようの挨拶LINEとは?

彼氏から毎日おはようLINE。

「おはよう」「いってきます」「ただいま」「おやすみ」など、これといった用件がなくても連絡するきっかけを作れる挨拶LINE。

送り方もさまざまで、挨拶だけ送る女性もいれば、簡単なひと言やスタンプを添える人もいる。

 

調べていくと社会人は学生に比べ、マメに連絡を取り合うカップルの割合は少ないことが判明。

なお、一般的に男性は返信しづらい連絡は苦手な場合が多いと聞きますが、挨拶だけの連絡についてはどう感じているのでしょうか。男性のリアルな意見をご紹介。

うれしいと面倒の境界線は?

彼氏から毎日おはようLINE。

挨拶LINEに対する、男性の想いをリサーチ。

「彼女とは週1で会ってるから、デートの約束以外の連絡は必要ありません。別件でLINEが来ても、かったるくて、つい適当に返してしまいがち…」(28歳/エンジニア)

 

「遠距離恋愛になってから、毎日のように彼女が『こっちはいい天気!』とか報告してくれます。近くにいる感じがして安心する」(27歳/電力会社)

やはり、会う頻度が少ないカップルのほうが、LINEでの連絡は重要だと感じるみたいです。

しかし、挨拶の言葉はバリエーションも多くないので、毎日同じような文面になりがちですよね。

 

惰性で送るメッセージは、心がこもっていないのがバレバレ。まるで送り合うことが義務かのように感じてしまうこともあるでしょう。そうなると恋人への連絡が面倒に…。

反対に、ちょっとした変化をつけるだけでお互いの心の距離を埋める手段となることもあります。

 

彼がどう感じているかは、返事で見極めましょう。

いつも定型文のように決まったリアクションが返ってくるなら、億劫だと思われているかもしれません。

 

いつもあなたからばかり送っているのであれば、思い切ってやめてみるのもアリです。そして、気になるのは、男性から突然送られてくる「お疲れさま」

うれしいと感じるか面倒と感じるかのポイントは、本人の性格だけではないようです。

まとめ

今回は「おはよう・おやすみ」LINEが毎日届いてウザい時に、皆さんが行った対処法をご紹介しました。

やはり、まず最初は返信を遅らせたりスルーをしてみて、それでも続くようならブロックするか、彼氏に言うという方が多いようですね。

しかし、厄介なのが、彼氏が職場の人の場合。

 

ブロックしづらいですし、ブロックしたとしても職場で毎日顔を合わせるので、その時に何か言われるかもしれません。

ですから、彼氏が職場の人の場合は対処が難しいですが、一人で解決しようとせずに周りに頼ってみても良いのではないでしょうか。

 

彼氏から朝から毎日、そんなLINEが届いて困るというのは、常識のある方ならきっと理解してくれるはず。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング