恋愛

LINEの一言を利用して片思いの男性に意味深な一言を伝える方法4選!

Pocket

気になる人が出来たけど自信が無くてアプローチできない…

メッセージを送るのは勇気がいる…と、気になる男性が出来てもアプローチが出来ずにいる女性は少なくありません。

 

そこで、今回はどうしても自分からアプローチができない女性のために「LINEのひとこと機能を活用したアプローチ法」を紹介!

メッセージを送らないアプローチ方法について迫っていきましょう。

 

今回は、LINEの一言を利用して片思いの男性に意味深な一言を伝える方法4選!を、お話します。

 

参考:仕事が忙しい男性に片思い中!忙しい男性にデートを誘うLINEとは?

LINEの一言機能で片思いの男性に思いを伝えよう

1.「この思いは届かないんだろうな…」

LINEのひとこと機能でぜひ設定してほしいメッセージが「この思いは届かないんだろうな…」という意味深なひとこと

誰かに恋心を抱いている様子が分かりますよね。

 

男性であれば、もともと恋愛対象になかった女性がこんなひとことを設定していたら、何となく気になってしまうケースがほとんど。

「誰に対するメッセージだろう」なんて考えているうちに、いつのまにかその女性のことばかりを考えてしまう…ということも実は非常に多いのです。

 

実は、このひとことは女性に比べてライバル心が強い男性だからこそ効果的。

男性の中には「好きではない女性」であっても、ほかの男性に好意を向けられることに嫌悪感を覚える人が少なくありません。

こうした男性の心理を突くアプローチとしておすすめのひとことです。

 

参考:好きな人にLINEしたいけどできない!LINEを送る勇気を持てる方法!

2.「…」

LINEの一言機能を利用して。

メッセージが一切ない「…」のひとこと。これで一体何が伝わるの?と気になる女性も多いのではないでしょうか?

しかし、この一言は伝えることが目的ではありません。相手からのアクションを狙うひとことテクニック。

 

あえてメッセージを書かないことで「どうしたの?」など、相手からのメッセージをゲットしやすくなります。

特に、普段は明るいひとことを設定している女性や、ひとこと設定をしていない女性がこうした設定にすることで、より相手の関心を引き付けることができるのです。

 

「…」のほかにも、「///」「(._.)」などのように、感情を表現できるような記号や顔文字を使用するのもおすすめです。

しかし、やりすぎると「ただのかまってちゃん」として印象付けてしまう可能性もあるので注意しましょう。

 

気になる人が出来たけどアプローチできない…

そう悩んでいる女性のために、メッセージを送らずにアプローチする方法をご紹介。LINEを活用した驚きのテクニックをチェックしましょう!

 

参考:LINEは緊張して相手に送れない!緊張せずLINEを好きな人に送る方法!

3.「好きな人ができました」

LINEの一言機能を利用して。

思い切って「好きな人ができました」「好きになってしまったかも」など、ストレートな表現をひとことメッセージで設定するのもおすすめ。

男性の中には鈍感な人も多いので、遠回しな表現ではなかなか伝わらないこともあります。これでは、せっかくひとこと機能を活用していても全く意味がありません。

 

だからこそ、思い切ってストレートな愛情表現を行うことが大切。

 

だってそうですよ。男性であれば「もしかして俺のこと?」なんて考えているうちに、いつの間にかその女性を意識してしまっていることも少なくありません。

女性の中には「好きです!」「愛してます!」など、もはや告白同然のひとことを設定している強者もいるので、参考にしてみると良いかもしれませんね。

 

意中の男性が、鈍感である可能性があれば非常に有効なテクニック。

ただし、ひとことメッセージは友達登録している全ての人に見えてしまいます。もしかしたら、勘違いした男性を引き寄せてしまう可能性もあるので注意が必要。

 

特定の人であることが分かるように「黒髪のアノ人、好きです!」など、特徴を添えてひとこと機能で設定してみると、勘違い男性を引いてしまうリスクを下げることができますよ。

 

参考:LINEでは優しい彼氏!なぜ会うとそっけなく急に冷たくなるの?

4.「憧れの人と素敵な時間を過ごせた!」

LINEの一言機能を利用して。

これで気づかない人はいない!というほど効果的なひとことメッセージがあります。それが「憧れの人と素敵な時間を過ごせた!」という、具体的な内容を記したひとこと。

例えば、デートや遊びなどで会った日の夜に更新すれば、相手への遠回しなアプローチになりますし、「明日はアノ人と幸せな時間を過ごします!」など、予定を具体的にひとこと機能で設定しておくと、どんな鈍感な男性でも「これは俺のことだよね?」と確信を持つことができますよね。

 

男性の中には、「確信が持てないとこっちもアプローチできない」「草食男子だからそもそもアプローチできない」といった悩みを抱えている人もいます。

もし意中の男性がこうした「草食系男子」「受け身タイプ」などであれば、あなたからラインのひとことで積極的なアプローチをする必要があります。

 

遊びやデートの予定が決まったら、こうしたひとことメッセージを登録することを忘れないようにしましょう。

まとめ

「アプローチ」というと、積極的にメールやLINEをしたり、電話をしたり…。もしくは頑張って遊びに誘ってみたり。などのイメージがありますよね。

しかし、こうした行為は非常に勇気がいるものですし、必ずしもこうして相手にアクションをかけることがアプローチとは限りません。

 

今回の記事で紹介したように、相手に対してアクションを起こさなくても相手の関心を引き付けることは可能。

なかなか自分から連絡をする勇気が出ない女性や、恥ずかしがりの女性などはぜひ「ひとこと機能」をフル活用してアプローチしてみましょう!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!