恋愛

好きな人にかまってほしい!LINEする時にきっかけ作りは自分から!!

Pocket

いいな~♡と思っている男性にLINEを送ったとき、その男性からの返信の早さや内容によって自分のことを相手はどう思ってくれているのか読み取ろうとしますよね。

これは脈ありなのか?それとも自分に対して気がないのか?

 

と、いろいろ考えると思います。ここでは女性が好きな男性に対してどんなふうにLINEを返信するのかをお伝えしますからね。

今や恋愛を進めるうえで欠かせないツールとも言えるLINE。

とはいえ、最大限に活用している女性は意外と少ないかもしれません。

 

いつも事務連絡や社交辞令レスばかり…という恋愛下手な女性にオススメなのが弱音LINE。それっていったい何?

今回は、好きな人にかまってほしい時にLINEする時!きっかけ作りは自分から!を、お話します。

LINE上でスキを作る方法

ステップ1

好きな人にかまってほしい時にLINEする時!

恋愛下手な女性はスキがなく、男性に媚びるのは恥ずかしい、と思っているフシがあります。

リアルでスキを作るのは難しくても、LINEなら問題ナシ! 

カジュアルでプライベート感のあるツールなので、違和感なくラフな女性を演出できますよ。

実践方法

「疲れた」「ヘコみ気味」「いろいろあって落ち込んでる」などのワード&スタンプ…これは男性全般に送って大丈夫な内容です。

LINEだと伝わり方がライトなので、安心して試してみてください。

あなたに気のある男性なら「どうしたの?」「何かあった?」と心配してくれるはず。言葉にするのには抵抗がある人は、スタンプでさらにライトな雰囲気を出しましょう。

このLINEの目的は、飽くまで「ちょっぴり弱いところもある」アピールなので、実際は落ち込んでなくてもOK。

ポイント

もし男性側が、あなたの「疲れた」や「落ち込んでる」をスルーしたら、諦めて素早く次に行きましょう。

自分に気があるか、ないかを探れるのも便利ですね。

なお、気になる男性が親身になってレスを返してくれた場合は、「相談に乗ってほしい」とご飯に誘ってみましょう。

2人の関係が思わぬ方向に進むかも。

彼の反応

たまにデートしている男性に「なんか疲れちゃった」とLINEしたら、すぐに電話がかかってきました。

いつも元気な姿を見せてるから、ギャップでびっくりしたみたいです。

 

あと、会社の同期に「仕事でミス続き…もうやめたほうがいいのかな?」と送ったら、「話聞くから飯食いに行こう」と誘われました。

ちょっと落ち込んでただけだけど、あっちはそれ以来、私のことが気になるのか、しょっちゅう連絡してきます。

かまってLINEをしてみる

ステップ2

きっかけ作りは自分から!

男性の気を引きたいなら、時には「かまってほしい」アピールも大事。

しょっちゅうやると飽きられてしまいますが、たまになら効力を発揮します。

彼氏はもちろんのこと、それ以外の人にも「かまって」LINEを送り、普段とのギャップでびっくりさせましょう。

実践方法

きっかけ作りは自分から!

「ヒマしてる」「さびしいよ~」などのワード&スタンプ…これは弱音よりもう少し踏み込んだ、甘え系LINE。

こちらにキチンと反応してくる男性は脈アリ。ただ、相手を選ばないと自爆する可能性もあるため、注意してくださいね。

特に出会ったばかりの男性に送るのはやめておきましょう。面倒な女と思われるので、なるべくなら普段のあなたを知っている男性が◎。

参考:好きな人に送るLINEの可愛いスタンプは?彼氏に可愛いスタンプはあり?

ポイント

きっかけ作りは自分から!

好きな人に「さびしい」なんて言えない? それなら誰に言うのでしょうか?

ここは我慢せずLINEを送ってみて。

恋愛対象がいない場合まとめ、練習だと思って男友達に送るのもアリ。

「ヒマなら誘ってみよう」と思い「ご飯行こう」などと言ってくれるかもしれません。

彼の反応

元カレとケンカ中に他の男友達に「さびしい」とLINE。

「何かあった?」に「彼とうまくいってなくて…」と答えたら、「今から飲もう」と誘ってくれました。

ちなみに、女友達が合コンで会った人に「ヒマしてます」と送ったら、かわいい子なのにスルーされたそうです。知り合ったばかりの相手だと、安い女だと思われちゃうのかも。

まとめ


男心は意外に単純!。

女子みたいにLINEで駆け引きしたり、深読みしたりしないから、男性のほうに好意があれば、わりと簡単にお付き合いできる。

LINEを駆使して恋愛下手を返上し、この冬はステキな恋をしたいものですね!

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング