恋愛

好きな人に寂しいと伝える方法は?片思いで寂しい夜にLINEで伝えることは?

Pocket

忙しい彼氏がいるとなかなか会う時間が取れず、寂しい気持ちが募っていくということもあるはず。

そんな時、感情的になってしまうと彼氏にうんざりされてしまうこともあります。

寂しい気持ちも可愛く伝えて、彼氏に「今すぐ会いたい」と思わせてみませんか?

今回はその伝え方と、忙しい彼との付き合い方についてご紹介します。

好きな人に寂しいと伝える方法は?片思いで寂しい夜にLINEで伝えることは?をお話します。

あなたは彼氏に「寂しい」って言える?

仕事で忙しい、遠距離恋愛で近くにいない。会いたい時に会えなくて、寂しくなるときってありますよね。

頑張ってる彼氏の邪魔をしたくないからと、我慢ばかりしていませんか?

「寂しくて会いたいなんて言ったらわがままかな…」と思い伝えない人もいますが、男性の中には「なんでわがままを言ってくれないんだろう?」と心配に思う人も。

たまには彼氏に寂しい気持ちを伝えてみませんか?

彼氏への「寂しい」の伝え方4選

1 自分がどれくらい好きかを伝える

寂しい気持ちを直接「寂しい」と伝えてしまうと、彼氏は重く感じたり会えないことに焦りを感じてしまったりする場合があります。

寂しいという気持ちを直接伝えるのではなく、あなたがどれだけ彼氏のことを好きなのかというその気持ちを伝えてみてください。

「毎日会いたいくらい好き」とか「好きすぎてたくさん考えちゃう」なんて言われたら、きっと彼氏もすぐに会いたいと感じてくれるはず。

好きと言われて嬉しくなれば彼氏があなたのことをたくさん考えてくれて、デートのお誘いをしてくれるでしょう。

2 最近忙しそうだねとそれとなく寂しい気持ちを伝える

忙しい彼氏に「なんで会えないの?」とか「私と仕事どっちが大事なの?」なんて聞いてしまうと、面倒に感じられてしまいます。

彼氏もあなたに会いたいとか寂しい気持ちを抑えて頑張っているのですから、迫るような言い方は極力避けましょう。

電話やLINEをした時にちょっぴり寂しそうな声で「最近忙しそうだね」と、それとなく寂しい気持ちを伝えてみてください。

 

彼氏は寂しい気持ちにさせているのに文句を言わないあなたを愛おしく感じ、頑張って会う時間を作ってくれるはず。

3 会えた時の行動で寂しい気持ちを伝える

言葉で寂しい気持ちを伝えるのが苦手な場合は、会った時の行動で伝える方法を試してみると良いでしょう。

会った瞬間に抱きついたり手を握ったりして、うつむき加減になってみれば彼氏は「そんなに会いたかったのか」と感じてくれるはず。

ちょっぴり鈍感な彼氏なら、その行動に加えて「会いたかった…」と言えば、彼氏はドキドキしてあなたのことがやっぱり好きと再認識するでしょう。

 

「やっと会えた!」

 

という気持ちが伝わるような行動をすると、彼氏は気付きやすく少し気遣ってくれるようになるもの。

4 LINEのスタンプを使うと重くならない

寂しい気持ちは伝えたいけれどあまり重く捉えて欲しくない場合は、LINEのスタンプを使ってみるのもOK。

最近では様々なスタンプが配布されているので、文字が入ったスタンプで「寂しい」とか「会いたい」と書かれたものを送るのです。

ギャグっぽいイラストやほんわかしたイラストが入っていれば、真面目すぎる空気にならず彼氏も受け入れやすいでしょう。

あまりそういうスタンプを送らないタイプなら、それが本音なのだと気付いてくれるはずなので効果的

いつも会うきっかけやデートのお誘いをするのは彼氏からというカップルなら、寂しい気持ちを自分からのお誘いで伝えてみて、、、

 

「◯日にデートしませんか?」など、少しかしこまった感じで送ると彼氏も「どうしたのかな?」と注目してくれるはず。

また、彼女からの珍しいお誘いに喜んでくれること間違いなしなので、彼氏に喜んで欲しい時にも良い方法だと言えます。

もし「どうしたの?」と聞かれたら、、、

「どうしても会いたくて」と、素直に会いたい気持ちを伝えれば可愛いと感じてくれるでしょう。

参考:好きな人に送るLINEの可愛いスタンプは?彼氏に可愛いスタンプはあり?

忙しい彼氏との付き合い方

夢中になれることを見つける

寂しい気持ちを紛らわすために、趣味や仕事など何でもいいので夢中になれることを見つけましょう。

一人でいる時間が長いと彼氏のことを思い出して会いたくなってしまいます。

夢中になれることが見つければ、一人でいる時間も充実し、寂しいと感じなくなるはず。

デートの時は思いっきり楽しむ

忙しい彼氏にとって彼女と過ごす時間は貴重。

どこへ行こうか、何をしようかを考えるだけで楽しくなっちゃいますよね。

ですが、疲れている彼氏のことを考えて無理なスケジュールを立てるのはNG。

家でゆっくり会えなかった時間の話をしたり、お出かけするとしても無理をさせないプランを考えたりすれば、「俺のことをこんなに思ってくれてるんだ」と惚れ直してくれるはずです。

彼氏のことを支えてあげる

支えるといってもいろいろな方法があります。

例えば、手料理を振る舞う、元気づけるメッセージを送る、彼の話を聞いてあげるなど。

あなたなりのやり方でいいので彼氏のことを支えてあげましょう。

そうすればきっと、彼氏にとってあなたは特別な存在になります。

まとめ

いかがでしたか?

寂しい気持ちが大きくなっていてもそれをそのままぶつけると、あまり良い印象を与えられないことがあります。

少し遠回しでも可愛く寂しい気持ちを伝えて、彼氏の会いたい気持ちを刺激するように心掛けてください。

彼女が寂しがっていると知れば何とかしたいと思ってくれる彼氏は多いはずなので、我慢しすぎずに伝えましょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング