恋愛

付き合っていないのに毎日LINEがくる!付き合ってないのにLINEするのは?

Pocket

付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性。

「もしかして、私のこと恋愛対象として見てる?」なんて、つい期待してしまうのではないでしょうか。
しかし、そうやって喜んでいるのはあなただけかもしれません。

無駄に傷ついてしまわないためにも、付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性の生態をしっかりチェックしおきましょう。

こちらの記事では、付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性によくある理由ををご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

付き合っていないのに毎日LINEがくる!付き合ってないのにLINEするのは?を、お話します。

 

参考:好きな人にかまってほしい!LINEする時にきっかけ作りは自分から!!

喜んでいるのはあなただけ?

付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性がいたら、ほとんどの女性が「私に気があるの?」と都合の良い妄想をしてしまうことでしょう。

しかし、これは残念ながら自分の勘違いだったという結末も多発しがちなケース。

てっきり彼からの好きアピールだと思っていたのに、思い切って気持ちを確かめたら「そんなつもりはなかった」なんてキョトンとされてしまうことも珍しくない。

このような最悪な事態を回避するためにも、付き合ってないのに男性から毎日メールがくる場合は慎重に行動することが大切となります。

まずは、なぜ付き合ってないのに毎日メールをしてくるのか、男性によくあるパターンを見ていきましょう。

ただのメール好きかも

ひとつめに考えられるのが、ただのメール好きな男性であるということです。コミュニケーション好きなのは、何も女性ばかりではありませんよね。

喋ることが大好き、自分の話を聞いてもらいたい男性はけっこう存在しているのです。
付き合ってないのに毎日メールしてくるぐらいですから、、、
あなたに好意があることは確か

しかし、それが恋愛感情の好意でないという場合も、男性には往々にしてよくあることなのです。

こんなケースもありますから、彼の気持ちをよく見極めていくようにしましょうね。

モテたいだけ?

次にに考えられるのが、単にモテたいだけというパターン。

付き合ってないのに毎日メールするのは、「自分を認めてくれるファンを作りたい」という男性ならではの心理も影響しているのです。

彼はあなたを恋愛対象として見ているのではなく、自身のファンのひとりであって欲しいと考えているということになります。

 

彼のまわりに女友達がいっぱいいる…という場合は要注意。

彼の携帯のアドレス帳は、あなたと同じような存在の女性名がズラリと登録されているかもしれませんよ。

メールを止めるタイミングを失った

付き合ってないのに毎日メールするのは、単にメールを止めるタイミングを失っているだけという男性もいます。

本当はあなたとのメールのやりとりを終わりにしたいけれど、そのタイミングが掴めないでいるというわけ。

「普通にメールを送るのを止めればいいだけなのでは…」と思ってしまいそうですが、自分がその役割を担いたくないという男性にはありがちなパターン。

 

男の人は優しいのかそうでないのか、なんだかよくわからなくなってしまいますね。

実は彼女がいる

付き合ってないのに毎日メールをしてくるけれど、デートに誘ってくるわけでもない、彼が一体何を考えているのかよくわからないという場合もありますよね。

そんなときは、彼に彼女がいることも想定しておきましょう。

むしろ、彼女がいるからこそ、あなたとは付き合ってないのに毎日メールだけなのかもしれません。彼からすると、恋愛感情はあるけれど彼女のほうが好きだから付き合えない、でもメールはしていたいということなのでしょう。

 

男の人は、けっこう美味しいトコどり。気が付いたら将来のない恋愛に無駄な時間を費やしていた…なんてことも。

 

彼のズルい思惑にまんまとハマることのないように、現実にしっかり目を向けるようにしましょうね。

身体の関係を狙っている

付き合ってないのに毎日メールがくるのは、彼がいろんな女性と関係を持ちたいタイプの男性であるからかもしれません。

多くの女性と関係を結びたいのはオトコの本能なんて言われていますが、まさにそれを体現したような男性っているものです。

右脳と左脳が女性のようにしっかり結びついていない男性は、感情がなくてもそのような関係に持ち込めるものだと言われています。

 

男性の性欲の強さを甘く見ていたら、あっという間にセフレ扱いされてしまうかもしれませんよ。

迷っている

女性のことになると、途端に優柔不断になって煮え切らなくなる男性も。

付き合ってないのに毎日メールがくるのは、もしかするとあなたと付き合うべきなのか迷っているからかもしれないのです。

  • あなたのことは気になっているけれど彼女としての決め手には欠ける
  • 好きな女性が他にいてどちらにすれば良いのか迷っている

このようにハッキリとした決断ができないからこそ、付き合ってないのに毎日メールをしている関係が心地良くなってしまうのです。

女心としては、男性に迷われているなんてあまり嬉しくない状況ですよね。

好きと言わせたい

あなたから好きと言ってもらいたいばかりに、付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性もいます。

女性の立場からすると、恋愛感情があるなら男らしく告白して欲しいもの。しかし、なかにはプライドが高くて素直になれない男性もいます。

そんな男性は、付き合ってないのに毎日メールをすることで「あなたから告白して欲しいな」と
無言のアピールをしているというわけなのです。

 

男の人って、意外と小心なところがあるのですよ。

あなたのことが好きだから

あなたのことが好きだから、付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性もいます。

メールを送ってくるのはいつも彼から、さらにあなたのことを知りたがるような質問が多くあればなおさらその可能性は高いといえるでしょう。

 

しかし、もしフラれてしまったらあなたとの今後の関係が気まずくなってしまいます。だからこそ、デートのお誘いや告白のタイミングを見計らうために慎重に行動していると考えられるのです。

 

彼の覚悟を引き出すためにも、あなたもメールに彼への質問を入れてみてください。「もしかしたら彼女と両想いかも」と安心することができれば、彼も新しい一歩を踏み出しやすくなることでしょう。

上手に対処しよう!付き合ってないのに毎日メールする彼への接し方

付き合ってないのに毎日メールする男性の理由が良いものばかりではないことを、おわかりいただけたのではないでしょうか。

男性は、わりと「あわよくばこの女性とどうにかなれるかも」と夢のようなことを考えがち。

そのため、彼は私の事を好きなのかもしれないなんて思い込んでしまうと痛い想いをする危険性があるのです。

そのあたりをきちんと見極めるためにも、次から付き合ってないのに毎日メールする彼との上手な接し方をお伝えいたします。

 

彼にぬか喜びしないためにも、次の方法をしっかり実践してみてくださいね。

自分からはメールしない

付き合ってないのに毎日メールがくる理由をハッキリさせるためにも、まず自分からはメールをしないようにしてみましょう。

彼からメールが来たら返信するけれど、自分からは発信源にならないようにするのです。

少しそっけなくすることで、付き合ってないのに毎日メールしていたのは恋愛感情でない男性を今の曖昧な関係から脱落させることができます。

まり、好きでないからこそ、自分に気のない女性にそこまで労力をかけていられなくなるわけ。

 

男性は好きな女性を追いかけたい生き物。彼があなたのことを本当に好きなら、放っておいてもメール連絡が途切れることはないでしょう。

彼にリードしてもらう

付き合ってないのに毎日メールをしてくる男性の本気度を確かめるためにも、自分からデートに誘うのではなく彼にリードしてもらうようにしましょう。

男性は何気にナワバリ意識の強い生き物。あなたを他の男に奪われたくないと思えば、こちらから何もしなくてもあなたを独占するためデートに誘ってくるようになるでしょう。

初デートなのにウッカリあなたから誘ってしまえば、付き合ってないのに毎日メールをせっせとしてくれていた彼を「オレに惚れているんだな…」と調子に乗らせてしまうかもしれません。

 

恋愛の主導権を握るためには、「あなたが私を選んだ」という責任を男性側に負わせることが大切なのです。

彼との恋の手綱、上手にあなたが握っていくようにしましょうね。

まとめ

男性は、本当にその女性のことが好きならすぐにでもアタックしてくるもの。

そのため、付き合ってないのに毎日メールがくる、さらにそれが長期間になるようなら恋愛感情は薄いと見て間違いはないでしょう。

だからこそ、付き合ってないのに男性から毎日メールが来ても、悩まずマイペースでいることが大切。

来るもの拒まず、去るもの追わずぐらいの心構えでいれば、恋愛を上手く進めていくことができるといえるでしょう。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング