恋愛

片思いは寂しいけどLINEで伝える!遠距離だけどLINEは毎日!

Pocket

好きな人が遠くにいる。ネットで知り合った遠方に住む人が気になる人になってしまった……。

あなたは遠距離の恋は難しいからと諦めてしまいますか?

すぐ会えないからといって、彼に気持ちが伝わらないわけではありませんよ。

遠距離でも恋を成就させている人は、世の中にたくさんいるのです。

 

そこで、LINEや電話、メールなどを上手に活用して、遠くに住む彼を振り向かせる方法を今回はご紹介。

 

片思いは寂しいけどLINEで伝える!遠距離だけどLINEは毎日!

 

遠距離その前にすることは?

遠距離片思いになる前に告白

まだしばらく告白はしないで二人の関係を少しずつ築いていこうと思っていたのに。気になるあの人が、急に遠くに行ってしまう事がわかったら、、、

あなたなら彼が遠くに行く前に告白しますか?

それともそのまま離れ離れになってしまうことを選びますか?

 

会おうとすればいつでも会える距離に住んでいれば、彼に面と向かってアピールするチャンスもあります。遠くに行ってしまえば、もう彼の顔を見る機会すら訪れないかも知れません。

もし、まだその時期ではないと思っていても、離れ離れになる前に告白だけはしておくのがオススメ。

 

たとえ彼から断られたとしても、遠くに離れてしまうのですから顔を合わせて気まずい思いをすることもありません。

彼に告白できなかったと後悔するよりは、彼に告白したけどうまく行かなかった方がまだ諦めもつきます。

何より、彼に自分の思いが通じてうまくいく可能性だってあるのです。

まだ告白するほどでない彼はキープ

気になる人だけど、告白するほど自分の気持ちも固まっていない場合もありますね。そんな彼が遠くに行くと知った時、なかなか告白までする勇気も出ないでしょう。

そんな彼は、片思いのままキープしておくのが良いでしょう。実際遠距離になった時、あなたが彼の事を好きな気持ちを維持できるか、会えないことで余計に気になってくるのかハッキリしないから。

 

彼への思いの度合いによっては、フワフワとしている自分の気持ちを確認するために、さりげなく彼と連絡先を交換する程度にとどめておくのもアリ。

片思いを終わりにしてしまうのは、あなたの気持ちひとつでいつでも出来るのです。

 

すぐに気持ちの整理をつける必要はありません。自分の気持ちが確かなものだと感じられるまで、彼とのつながりだけキープしておきましょう。

連絡方法は複数確保

一番良い方法は電話番号を交換しておくこと。

それを繋がりに彼とLINEをはじめることも出来るからです。電話、LINE、メールだけでなく、彼がやっているSNS(Twitter、Facebook、Instagramなど)もしっかりフォロー。

遠くへ行ってしまって実際に会える機会が無くなると、ひとつの連絡方法だけでは二度と彼と連絡が取れなくなってしまう可能性もあるから。

 

特に彼が日常の様子をつぶやく可能性があるSNSは、彼が遠くでひとりでいるのか、彼女が出来たのかなど知ることも出来るでしょう。

遠距離に気になる人がいる場合は、出来るだけフォローするか、相互フォローが無理でもリストに入れておいてチェックしたいですね。

 

参考:付き合っていないのに毎日LINEがくる!付き合ってないのにLINEするのは?

顔を合わせなくても気にしてもらえるように……

LINEは毎日 忘れられないように続けるのがコツ

毎日顔を合わせる間柄であれば、LINEは少ない方が良いと思う人がほとんどですが、遠距離の片思いなら、まずあなたの存在アピールすることが大切。

LINEは挨拶だけで良いので毎日するようにしましょう。

 

「おはよう」「おつかれさま」と、あなたが毎日彼に声をかけることが、彼の日課になれば良いのです。もちろん、会話が盛り上がれば自分の存在をより印象つける事も出来ますが、無理は厳禁。

彼が何か言ってくるまでは挨拶程度で、邪魔にならないように大人しく続けていくのが良いでしょう。

ネガティブな印象を与えない

あなたも落ち込んでいたり、愚痴を言いたい時も。

しかし、遠距離の彼に対するLINEや電話、メールでは絶対にそんなネガティブな自分を出さないようにしましょう。

表情や態度であなたのイメージを逆転するチャンスが無いのですから、文章でついてしまったイメージはなかなか払拭できないのです。

 

特に、LINEやメールでは「来ていても見ない」ということが出来てしまいます。

あなただって、いつも愚痴る人からのLINEやメールは開きたくない……と思ってしまいますよね。彼だって同じです。あなたからのLINEやメールが来たら、彼が思わず開きたくなるような、明るく楽しい会話を心がけましょう。

直接顔を合わせるチャンスは逃さない!

理由をつけて彼に会いに行こう

遠距離恋愛のデメリットは、何と言っても顔を見て直接話が出来ない、触れられないということです。

言葉や文字だけでもあなたの魅力を理解して、心を動かしてくれることもあるでしょうが、更にあなたがすぐ近くにいることでドキドキさせることも出来るのです。

その時は「あなたに会いに行く」とは言わず、「そちらの近くに行く予定があるのだけど」「○○(彼が住む近くにある名所や観光スポット)に行ってみたいのだけど一緒に行きませんか?」など、別の理由をつけて彼が気軽にOKできるように気を使うと良いですね。

 

もし、あなたの仕事が出張がある仕事であれば、架空の出張でも良いのでそれを理由にするのも良いでしょう。

それならば、時おり彼の住む街に訪れる事も不自然ではなくなります。

それまでLINEや電話、メールなどで親しい間柄になっていれば、実際にあなたと会って遊ぶことを彼も楽しみにしてくれるでしょう。

 

彼の気持ちが前のめりであればあるほど、実際に会うことであなたの存在を強くアピールすることが出来ます。

この時も、あまり長い時間彼を拘束せずに、「少し物足りない」、「また会いたいね」程度に切り上げてまた次回へと繋げていくと良いでしょう。

この少し物足りない、もっと会いたいと思う事が遠距離恋愛の数少ない良い所。

会えないからこそ思う気持ちが盛り上がっていくもの。

まとめ

相手の反応がわかりにくい遠距離の恋のアピールは、失敗しないことが大前提。

自分のイメージを悪くしないためにも、焦りは禁物ですがゆっくりしすぎると誰か他の人に取られてしまう事にもなりかねませんね。

彼があなたに好意を持ち始めてきて、告白するチャンスがあれば素直な気持ちを思い切って打ち明けましょう。

 

出来れば、あまり時間をかけずにチャンスがあればすぐに実行した方が良いのです。

遠距離は長引けば長引くほど、今の彼の周りにいるかも知れないライバルの方が有利になってしまいます。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング