恋愛

クズ彼氏とのLINEのやりとりとは?痛いLINEのやりとり3選!

Pocket

彼から「えっ……うそでしょ」

 

なんて、思わず声に漏れてしまうほど絶望的な気持ちになったLINEが、送られてきた経験はありませんか?

 

恋は盲目。けれど、LINEの文面って、彼の“実はクズ男な本性”が垣間見れたりするんです!

 

心にもない事を、ズラズラとLINEに並べては、女性をうまく利用しているクズ男。
もう最低の一言しかありません。

 

クリスマスはどーする?♡イヴは仕事だから集合は遅くなるかもよ~

 

あーイヴもクリスマスも会えないだよねーごめん、別の日に埋め合わせするから、、、

 

そーなんだ仕事?

 

今回は「絶望的な気持ちになった、痛いLINEのやりとり」彼氏からのLINEをご紹介!
クズ彼氏を徹底排除ッ!するまで戦おう!

 

参考:最低な彼氏とLINEで別れる言葉!最低男とLINEで別れる方法7選!

LINEのやりとりで彼のクズ男度を見極めるぞ

クズ彼氏とのLINEのやりとりとは?

恋は一過性の病気。

恋愛初期は彼のことが好きで、彼の悪いところがなかなか見えないもの。

けれど、少し冷静になって彼と向き合えるようになる恋愛中期、「あれ……なんかおかしくないッ!?」みたいなことって結構あるんです。

 

恋愛が一過性の病気だとしたら、別れたあとの治療は素早く済ましたいもの。

ですが、なかなかのクズっぷりを発揮してくる男子との恋に落ちてしまった女子には、大きな後遺症が残ります。

 

そんなクズ彼氏にハマる前に、素早くクズ度合を察知できるのがLINE。

あなたを「絶望的な気持ちにさせた」LINEを送ってきた彼氏はいませんか?

 

参考:最低な彼氏はLINEをブロックしている!最低彼氏のエピソード5選!

(1)彼氏なのにセフレ?夜の「今から会いたい」

クズ彼氏とのLINEのやりとりとは?

とにかく彼からの呼び出しにはすべてに応えたいし、少しの会える時間も大切にしたいと思っていた……。そんな恋愛初期。

けれど、冷静になる恋愛中期に彼からのLINEを見返してみると……?

 

いつも彼からの「会いたい」は平日の夜22時前後。

次の日、私も彼も仕事あるのに……。

ってよく考えたらお昼からのデートをしたのって最初だけじゃない!?

 

……冷静になると見えてくる「彼のヤリ目感」。

こんな場合、あなた以外にも遊んでいる女子がいるかもしれません。だって大切な彼女のことを考えれば、急な呼び出しなんてしないはず。

 

1度休日のお昼デートを提案してみて。

それでも彼との関係が変わらないのであれば、付き合いは控えたほうがいいかも。

彼にとっての「彼女」は、「都合のいい女」なのかもしれません。

(2)嘘でしょ!「え? 俺付き合おうっていったかな?」

クズ彼氏とのLINEのやりとりとは?

「付き合おう」と言われてはいないものの、毎週一緒にご飯を食べて、泊まりに行ってるし。そろそろ「休日デートや彼との旅行を計画したいな~」とワクワクしている女子。

「付き合おう」という言葉はなくても、「好き」と言ってくれてるし、これ、自然に付き合ってるんだよね……!と思っていたのですが……。

そんな女子に対してあまりにも衝撃的なひと言が!

「俺ら付き合ってないよね?」

あまりにも最低すぎ!

 

こういうタイプの男子は、何か都合が悪くなったよきのために、特定の彼女を作らない可能性が大。

気持ちが入りすぎる前に、即刻LINEブロックして!

(3)もしかしてセカンド!? 「クリスマス当日は無理なんだよね~」

前から「クリスマスは一緒に過ごそうね♡」と約束していたはず。

当たり前の会話の中で、イブの予定を組もうとする彼女に対して……。

まさかの……イブもクリスマスも接待!?

 

なかなかのレアケース。

前からの約束は忘れていたかのように、急に別日で埋め合わせることを提案してくる彼氏。

「イブもクリスマスも接待なんておかしい! もしかしたらほかにも女がッ!?」と、どうしても勘繰ってしまいますね。

 

怪しい匂いのするLINEですね。

前からの楽しみにしていた予定を、彼女からの連絡きっかけでキャンセルする男子には、嫌悪感を抱きますよね。

仮に接待が入ったとしたら、その時点で、すぐさま彼女に連絡するのが筋でしょう。

彼女からの連絡で「ごめん」なんていう男、サイテー!

まとめ

いかがでしたか?

今回は「絶望的な気持ちになった、痛いLINEのやりとり」彼氏からのLINEをご紹介しました。

このようなLINEが届いたら、誠実さに欠けるクズ彼氏の可能性が大。

いかに気持ちがないLINE。絶対に罠にかからないように女を磨きましょう!

 

恋愛後遺症を残さないように、クズ彼氏は徹底排除しましょう。

諦めず、事コツと女磨きをすれば、必然と貴方のそばに素敵な男性が現れますよ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング