恋愛

好きすぎてLINEをブロックしてしまう!好きだからブロックする男子とは?

Pocket

好き避けする男性からのLINEは、「嫌われているかも」と感じてしまうかもしれません。

でも実は、それは男性が不安を感じている証拠。

好き避けか嫌い避けかの違いは、彼からのLINE表れています。

 

相手が、未読やブロックにする心理も知って判断してみましょう。

思わぬ誤解に気が付くかも。

今回は、好きだからこそLINEをブロックしてしまう男を、ちよっと除いてみましょう。

 

参考:一方的に振られた!そしてブッロク!別れ話もないのにブロックするその心理とは?

あなたは、好き避けという言葉を知っている?

好きすぎてLINEをブロックしてしまう!

好き避けとは、文字通り好きな人を避ける行動。

多くの男性は、好きな人とどうにかして仲良くなろうと努力しますが、一部の男性は、片思いしているからこそ避ける様な態度をとってしまいます。

もちろん本心は好き好きでどうしようもないので、本当に避けている訳ではありません。

 

「周囲に気付かれたら恥ずかしい」と思ったり、、、

「職場で個人的な感情を出してはいけない」と自分を律しているため、気持ちを押し殺して好き避けをしています。

 

また、恋愛慣れしていない男性や自分に自信のない男性は、「まさか自分の恋が実るわけがない」と思ったり、自分の恋愛感情を持て余して「不快だ」と感じたりして、はなから両想いになろうと思っていないことも。

その場合も、あえて自分の好きな気持ちをなかったことにするために、片思いの対象である女性を避けるように生活することがあります。

そういった好きなのに避けてしまう態度を好き避けと呼んでいます。

 

参考:好きだけど未読無視?もしかして嫌われた?未読無視も1週間は辛い?

好きすぎてLINEをブロックする男の特徴

1 返信が遅い

好きすぎてLINEをブロックしてしまう!

好き避けする男性のLINEの特徴に、返信が遅いというもの。

それは「どう返信すれば正解かが分からない」と男性が悩んでいるケースで起こります。

好き避けする男性は、片思いの相手からラインが届くと「見当ちがいな返信をして、嫌われたらどうしよう」「この返信で好意を持ってもらうにはどうすれば良いか」と悩みます。

 

しかし女性は、そんなに好かれたいなら、そもそも避けなければいいのに、、、

と感じてしまいますよね。

でも、ある意味マジメで几帳面な男性は、「LINEでも正しい回答をしなければいけない」と感じてしまうので、正解の返信が見つかるまで時間がかかってしまいます。

 

このケースは、避けているように見えるけど、男性の本心としては一生懸命。もし彼がこのタイプなら、暖かく見守ってあげるのがよいでしょう。

2 そっけない

好きすぎてLINEをブロックしてしまう!

好き避けする男性のLINEは、簡素でそっけないことがあります。

こちらのケースは、「一生懸命に返信を考えたけど正しい答え方が見つからなかったので、無難な回答をした」というのが主な理由になっています。

さらに「好きな女性に自分の気持ちがバレたら恥ずかしい」と思っているので、わざとそっけない返信をしています。

 

男性の想像の中で、女性が「こいつ、私のこと好きで勝手に盛り上がってるよ」と嘲笑するんじゃないかと不安になっていたり、周囲に言いふらすんじゃないかと思ったり、また「ガッツいていると思われたら嫌われるかも」という不安も持っています。

自分に自信がない男性が、LINEでそっけない態度をとっていることが多いようですね。

3 LINEを返さない

好きすぎてLINEをブロックしてしまう!

色々と考えすぎる男性だと、好きなのにLINEを返さないことがあります。

女性にとっては無視されたように感じるので、何か嫌われるようなことをしたのかと不安に感じるかも。

しかし好き避けするタイプの男性は、自分の恋愛感情だけでなく恋愛に関することすべてを避けてしまいます。

 

それは、片思いしている女性にでも同じ。

 

自分の中から恋愛や好きという感情がなくなるまで、完全無視を決め込んでしまいます。

例えば、仕事の連絡など、どうしてもLINEをしないといけないことがあっても、できればLINEをしたくないとまで考えるのです。

どう返信して良いのか分からないだけでなく、自分の恋愛否定したい男性はLINEを返さないことがあることを知っておくと、無視されたと感じずに済むかもしれません。

 

参考:LINEのブロック解除を繰り返す?ブロックを繰り返す男性の心理とは?

好き避けでLINEを未読してしまう心理

好きだからブロックする男子とは。

好き避けする男性は、自分にも、自分が送るLIENの返信内容にも自信がなく、基本的にLINEするのを避けたいと感じています。

でもLINEは来てしまう…。来たメッセージを見ると相手には既読マークで読んだことが分かってしまうので、「気付かなかったんだ」という無難な言い訳ができなくなってしまいます。

 

好き避けする男性は基本的に自分に自信がない人。

自信がない人は自分の価値を認められません。

 

一見屈折しているように見えますが、自信がなさすぎて「自分という存在は人と繋がることを許されない」と思っていることが。

そうして、自分が恋愛感情を持っていることすら認められない人は、好きな人からのLINEを見ないようにするのです。

 

でも、心の中では好きな人からのLINEはやっぱり嬉しいと思っています。

時間をかけてラインのやり取りを続けていけば、そうした屈折した考えも消えていきます。自分が気になる男性なら、諦めずに徐々に気持ちをほぐしていってあげるのが良いでしょう。

参考:好きだけど未読無視?もしかして嫌われた?未読無視も1週間は辛い?

好き避けでLINEをブロックすることも?

好きだからブロックする男子とは。

では、好き避けでLINEをブロックすることはあるのでしょうか?

好き避け、とは言っても、関係を断ち切りたい訳ではありません。

ですから、男性がLINEをブロックしたのなら、それは残念ながら嫌い避けと思って間違いありません。

 

もし好き避けをする男性なら、来たものを無視することはできても、自分から好きな人との関係を切るほどの勇気はない。

あくまで、来たメールを避ける、無視するのが精一杯。

好き避けと嫌い避けは、女性にとって分かりにくいですが、普段から自信のない人かどうかで見分けることができるはず。

まとめ

いかがでしたか?

まず、好き避けの意味が理解できましたか?

LINEをブロックする男の心理は様々だと思いますが、好か過ぎてブロックしている人もいるのは確かです。

ぐいぐいと押してくる、男性はもちろん魅力的ですが。

控えめな男性も、よく考えて行動した結果なんです。

素敵な男性選びを頑張りましょうね。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング