恋愛

LINEが相手で終わるのは?好きな人がLINEを終わらせる心理とは?

Pocket

そろそろ、用事もあるしLINEを終わらせなきゃ、、、

でも、どこかでLINEを終わらなきゃ、、、

寂しいけど、相手とのLINEをどっちから終わらせた方が、また次にに繋がるかな、、、

 

お付き合いしたいと思っている相手がいる方は、メールのやり取りも慎重いなってしまいますよね。

メールの終わり方てどんなふうにしたらよいのか、悩みながらメールのやり取りをしたことがある方も少なくないのでは?

そんなこと考えなくても、、、でも、とても重要なこと、、、一番自分が知っている。

 

そこで今回は、LINEはどちらで終わらせる方がいいのか?その裏にはどんな事が秘めているのかを、一緒にみていきましょう。

 

参照:寝る前に言われたい言葉とは?LINEで彼女に言われたい言葉7選!

LINEが相手で終わるのは?いいことなの?

よく聞かれる恋愛においてのLINEテクニック。

LINEが相手で終わるのは?

それは、LINEは男性からの返信で終わらせるようにするというもの。

例をみてください。

  • 「次の土曜日に○○駅の南口で、夕方18時に待ち合わせはどうかな?」
  • 「OKわかったよ!楽しみだねー」
  • 「私も楽しみにしてるね」
  • 「うん、楽しみだね!」

とここで、メールを終わらせるようにします。

こんな風にして、メールのやり取りを「女性→男性」で終わらせるように心がけましょう。

 

このようなやり取りが良い理由は色々と言われていますが、その理由を簡単にまとめるのなら「女性→男性」で終わると、男性が優位に立つと言われているから。

男性が優位に立つということは、男のプライドに一躍買ったわけ。

男性からの返信LINEで終わらせた方が何故か恋愛がすすむ

LINEが相手で終わるのは?

上記のように、男性からのメールで終わらせる方がいいという意見も中にはあります。

あなたが返信をせずに男性側からのメールでやり取りが終わると、相手はあなたのことを考えるようになります。

ここがポイント。

 

こういった理由から、あなたが終わらせるのではなく相手のメールで終わらせる方が良いという考えも。

男性側は、もしかしたらまだ返信があるかもしれないと考えます。そうするとあなたのことがより気になっていき、恋愛の対象に。

 

このことが積み重なっていくほど、相手はあなたのことうを気にするようになってきます。

そしてあなたの気になっている男性があなた以外の女性から言い寄られていたとしても、その女性からのメール攻撃とは一味違うあなたのメールのやり取りから、あなたのことを気にしてくれるようになります。

 

気になる相手に対してのメールのやり取りをいつもこのようにしていれば、きっと結果はついてきます。あなたも焦らずに余裕をもってやってみてください。相手から終わっているのに相手から後日連絡が来た場合大成功!

上手なメールやLINEの終わり方

LINEが相手で終わるのは?

恋愛対象に見て欲しい、、、

メールやLINEの終わり方なんてどんな感じでもいいんじゃないの?

と思っている方はいませんか?

 

それは完全な間違い。

 

もしも片思いの相手と本当bにお付き合いしたいと思っているのなら、こういった手段のやり取りは終わり方が重要になってきます。

  • 「はーい」
  • 「じゃあね」
  • 「バイバイ」
  • スタンプのみ

あなたがなんとも思っていない相手ならばこんな終わり方でもいいかもしれません。

 

でもお付き合いしたいと思っている相手なら、こんな感じがおすすめ。

  • 「長々メールしてくれてありがと。そろそろ眠くなってきたから寝るね。また、明日LINEしてもいい?」
  • 男性「了解!大丈夫だよ。いつでもLINEして!」
  • 女性「ありがとう!またね♪」

こうやってまた次回の約束をしておきましょう、

 

次の日に連絡をしないでいようと思っている場合でも、「また今度、また暇なとき」など、次の約束をしておく方が良いですね。

約束をしておくことによって、あなたと相手のつながりも出来ます。これがお付き合いをしたいと思っている相手とメールやLINEをする時のコツ。

LINEの印象の良い終わり方!

LINEが相手で終わるのは?

始めは必要な内容で始めたメールやLINEのやり取りでも、続くにつれて内容が違う方向に、、、

気が付けばあまり意味のない内容になっていて、このやり取りはいつまで続くのだろう?って思うこともありますよね。

 

相手が気になっている人や恋人だった場合、相手に嫌われずにLINEを終わらせるにはどうしたらいいのでしょうか。

「おやすみ」と伝える

深夜遅くまでメールをやっていると、眠たくなってくることもありますよね。こういう時は素直に眠くなったことを伝えましょう。

もしもそれだけでは不安だという場合は「遅くまでメールしてごめんね…」などと、相手のことを気遣ってあげる文章を添えて送信しましょう。

 

参照:おやすみで終わったLINE!LINEでおやすみ後返信なしは脈なし?

お風呂に入る・ご飯を食べる・出掛けるといった用事を伝えること

こういった理由もメールを終わらせるのに有効な手段です。ただ「出かける」と伝えるのではなく、「美容院に行く」「ネイルケアに行く」などといった理由も伝えれば、女子力のアピールも出来ます。

しかし、話を大きくしすぎるのはやめましょうね。

これで最後ね!と伝える

言いにくいイメージがありますが、「また後でLINEするね」や「また明日連絡するね」と伝えるようにすれば、マイナスな印象を与えることなくLINEや、LINEを終わらせることが出来ますよ。

どのような言い回しでLINEを送るかを工夫して伝えるようにしましょう。

 

参考:おやすみまた明日ねのLINE!また明日ねおやすみを女性心理から解読!

まとめ

いかがでしたか?

LINEで連絡を取り合うと、どこで切ればいいのか、、、

恋愛対象の相手ほど、そう思いますよね、、、その理由は、、、

 

相手の事をを大切に思っているから。

たった、これだけ。

 

ここからは、私の恋愛トークに少しお付き合いください。

自己紹介でもあるように、私は男性看護師です。妻は6歳年下の女性医師。

普通は、女性の看護師と男性の医師という夫婦が一般的ですよね。

しかし時代は変化して、医師も女性の割合が男性よりも半数を超えるようになってきました。

「女医」という言葉は、この世から無くなるのも時間の問題かもしれませんね・・・

それだけ、女性も社会での活躍する場が多いという事。もちろん、仕事が忙しくて恋愛や結婚なんてしている暇がない。まして、相手からきたLINEの返信もせずに何日も経ってしまった。。。なんて、経験はありませんか?

でもそれは、仕方がないんです。

 

私も妻から最初にLINEをもらい、返信したのに10日ほど返事がありませんでした。

既読になっているのに!やっぱり私に気が無いんだと思いました。

どうせ、女医なんて男性の看護師なんて相手にしないんだ!・・・と

 

時間が空いてしまうと、何だか送りずらくなるLINE。送り手もそうですが、受け取り側もそうなってしまうもの。

今までは、ここで「やっぱりダメか・・・」と諦めていました・・・

 

が!

 

私も実際に忙しかったので、いつも通りなら、気を利かせてLINEを送ることまでできなかったのですが、これではいけないと一念発起!

あれこれと、ネットや情報誌などから模索した結果にたどり着いたのは

 

LINEを送るある方法に支えられて

 

無事に恋愛がスタートし結婚という幸せを掴みました。

 

そして、女の子供が3人いる家庭に育ちました。

 

今では、家族5人で楽しく毎日過ごしています。

 

でも、何故私のような男性看護師でが、ダメになりかけた付き合いをLINEで復活させたというと、、、

 

その気になる方法とは・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

それは↓↓

復縁LINE大全集です!

 

このノウハウを使えば、10日も返信が無かった妻が、一日4回も連絡をくれるようになり、一気に二人の間が近づきました!

私はもちろん男性なので、男性版から入りましたが、女性版も同様の凄い内容なので

今すぐ、目にしてください!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

あなたが、LINEしか連絡先がない・・・
メールでアプローチはどうにも気が引ける・・・
だけど、メールしかノウハウがないから、仕方なくメールで・・・

 

そんな人も多いことでしょう。

 

LINEで復縁のアプローチを進めたい。
LINEで仲良くなりたい。
彼とスムーズに復縁したい。

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

でひ、お試し下さい。きっと貴方の願いが叶いますよ♡

 

 

そして、今なら・・・3大特典付き!

特典1:復縁LINE大全集完全対応メールサポート

特典2:アップグレード版のデータを無料で1回プレゼント

特典3:復縁大学特典LINEにご招待

 

数に限りがあるので、お急ぎください!クリックできない場合は特典が終了している可能性もあります!

↓↓

復縁LINE大全集(女性ダウンロード版)

 

 

 

☆まずは恋愛相談を試してみたいという方はこちら☆

LINEでいつでも悩みを占い師に相談できる!うわさの「LINEトーク占い」って?】

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです。

チャットは1100円~、電話は1120円~、と業界最安値級!

 

LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、

1,000名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、

場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができます

ただいま、初回10分無料(最大3.000円相当)

ぜひこの機会に利用してみてください!

↓↓

《初回10分無料でLINEトーク占いを試す!》

 

あなたの恋愛が見事、私みたいに成熟することをお祈りしています!

 

では、今回はこの辺で。

Happy!LINEでLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡しよ

ためになっらプッシュしてね♡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村


恋愛テクニックランキング